学生は運動部に入れよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:09

    ワシみたいな未婚孤独マネモブになるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:25:26

    運動部に入らないやつはですねぇ
    マジ危機感持った方がいいんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:25:37

    小中高運動部だけどアラサーなのに彼女すらできないんだ
    これはもう俺が配属させられたクソ田舎のせいだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:52

    わ、わかりましたタフくんを読んで格闘技の部活をやってる気分になります…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:51

    運動部に入ればモテるなどといったナイーブな考えは捨てろ…鬼龍のように
    モテる気質のやつが運動部に入ってるだけで別にマネモブがモテるために運動部入っても変わんねぇと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:13

    ミ…ミーには単純に運動部だった人が多いだけに見える…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:20

    マネモ部の既婚率を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:49

    >>8

    その率500億

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:06

    >>8

    500億…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:18

    ソース∶ガ.ルちゃん

    あっもう結構ですはい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:21

    >>3

    運動部(※コミュニケーションがしっかりある)だからね

    もしかして隠キャだらけの部活だったタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:49

    >>6

    そんな訳無いッス運動すればマネモブでもなんかモテるはずっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:53

    文化部の方が帰宅部より下…謎

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:53

    ミスター鬼龍
    卓球部は運動部に入っちゃっても良いですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:55

    >>9

    >>10

    お見事!日本の未来は世界が羨むLOVEマシーン炸裂だぁっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:30:25

    陰キャは運動してても陰キャなのん
    ソースはバレー部たったワシや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:31:12

    挫折経験を運動部で得られるかどうかは性格形成に大きい影響がある気がする それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:31:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:32:28

    >>18

    挫折経験より成功体験の方が大事だろジャッ プ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:53

    これをやるならまず運動部と文化部と帰宅部の全体の割合を公開するべきだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:34:30

    うーん男はぶっちゃけ運動部ってだけでスクールカースト中位以上にはいれるから仕方ない本当に仕方ない


    ブサイクの運動部>フツメンの文化部&帰宅部なんだよねヤバくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:35:01

    >>3

    よぉ卓球部

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:35:20

    運動部、部長、全国大会出場経験あり…
    それでも彼女いない歴=年齢だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:45

    しかし相関関係と因果関係は別なのです
    何より自分を反証のソースにできるマネモブも多いと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:38:35

    >>25

    まいったなぁ

    ワシは本証になってしまうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:39:20

    親なら男の子供は絶対文化部には入れるなよ
    よほどコミュ力お化けじゃない限りスクールカースト最底辺陰キャがほぼ確定して自己肯定感低い大人になるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:40:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:40:29

    健康面からみても運動部を推奨するよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:41:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:42:30

    運動部というか部活=無理
    週2,3日やるつもりで入ったら毎日来いとか言われて話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:25

    ワシは部活で運動するのが好きなんやない
    "プライベート"で運動するのが好きなんや!
    いーーーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:02

    そもそもの生徒数に対する運動部・文化部・帰宅部の割合を教えてくれよ
    運動部が多かったってオチじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:15

    モテるモテない以前に単に体力と精神力を含めた活動力の問題じゃないスか

    活動力ない奴は人間と交流することを含めたあらゆる事象だるいから"活動"とは真逆の道を歩んでいくのだと考えられる

    運動部員ってぇのは別に頑張ったり何か決心して入部してるんじゃなくそれが当たり前な人生で当たり前と感じるくらいには無意識の活動力があって心身共にタフなんだ

    弱いやつほど敏感で繊細で周囲からの悪影響を受けるやすいからなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:48:44

    その理論には致命的な弱点がある
    倶楽部部活サークルと学生時代サッカーをやり続けたワシが未婚童貞孤独死確定ぇなマネモブというところや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:49:50

    >>35

    それらの活動は所属してただけとかじゃなくてちゃんと率先して楽しめてたんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:50:07

    「ボクは背も低いし体力もありません これまで激しい運動はしたことがありません それでも運動部に入れば彼女できますか?」
    「はい! 彼女できますよ」
    「あなたよりモテるようになりますか?」
    「はい! 一生懸命練習して大会で結果出せば私よりモテるようになりますよ」
    「わ…わかりました 入部します」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:50:49

    どうして彼女居ないの?と言われ続け最終的にホモ扱いされたのが俺
    女の子体制のないバスケ部主将の尾崎健太郎よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:51:04

    帰宅部で勉強もせずに無為な時間を過ごすようなやつは失敗への言い訳だけは達者になって人との関わりが疎かになるんだ

    これは差別ではなく差異だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:52:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:23

    運動部…聞いてます
    スポーツで結果を出すよりコミュニケーション能力や努力する精神を育てるのが本来の目的だと…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:41

    >>40

    運動部を下げたいのに自分の品性を下げる発言をしてどうする龍星

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:56:23

    >>41

    継続して何かを行う行為であれば勉強でも趣味でも大切だよねパパ

    何もしないで自己愛だけが肥大していく人はフォローできないけどねグビグビ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:56:25

    >>36

    怒らないでくださいね

    楽しめないのに10年も続けるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:57:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:58:59

    >>45

    器小さくてせっかくの知性が無駄になっとるやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:59:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:02:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:03:45

    しかし…ワシは学生運動部に入ってもちっともモテなかったのです…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:04:21

    体裁やスクールカースト気にして運動部入るくらいなら文化部か帰宅部に入ったほうが正直でいいと思うんだよね
    キョロ充で差別心にまみれて生きるより自分に正直に生きたほうがいいでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:07:04

    >>39

    タフカテに居座ってるやつが無為な時間を過ごしてないとでも思っとるんか?あーん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:09:00

    空手部=神
    先輩の裸をチラチラ見ても許されるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:13:44

    >>32

    ウム…遊びならともかく練習とか大会とかめんどくさいことが多いんだァ

    そしてワシは中学時代に部活でメンタルをやった

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:15:42

    >>41

    怒らないでくださいね

    結果出せないならろくな努力してないじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:16:55

    まあ別に部活に打ち込む必要はないけどね
    何かに本気で挑戦や努力したかが大切だと思うよねパパ

    はっきり言って何に対しても努力出来ない人間はクズの部類に入る

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:17:38

    わ…わかりました
    ゲバ棒を持ちます

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:23:06

    男なら科学部に入れよ。賞取り続ければ頭良い判定されてチヤホヤされるんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:23:43

    >>7

    待てよ ちゃんと総数じゃなく%なんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:24:27

    始めから文化部ではないが運動部の奴らからは仲間だとも思われていない
    これが幽玄の山岳部

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:28:29

    >>59

    フンッ男女混合の出会い目的の部活など運動部と認めるわけないだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:31:35

    小学校の頃はですねぇ…サッカー部に入ってたんですよ
    まっ ほとんど誰とも喋らず上達もせずイライラしたから部活の朝練には行かずに結局しばらくして辞めたんやけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:32:03

    >>56

    ちょっと待ってください宮沢さん

    "若い頃は運動してたよ…頭に学生ってつくんだけどね"なんていう使い古されたおじいさんのギャグをかますつもりじゃないでしょうね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:33:47

    >>18

    俺さあ挫折体験が多いやつでまともなやつ見たことないんだよね

    それを言うなら成功体験だろボクぅ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:34:23

    >>60

    しかし…結婚するという目的で言えばそっちが正しいのです

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:36:14

    “運動部に入る”ことより
    “部活という共同意識が高まるコミュニティに入る”ことが大事という感覚ッ
    ハッキリいって環境に強制されないと友達も恋人もなかなかできるもんじゃないから
    お前帰宅部のままだと死ぬよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:37:14

    あーこのグラフ何を伝えたいかわかんねーよ
    運動部あげしたいなら元記事の2個目のグラフを貼るべきだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:37:27

    >>60

    しかし…男女混合だからといって女子が入部するわけではないのです

    大会・競技になれば男女は別々だしな(ヌッ

    活動内容はお手軽とはいえしっかりスポーツなんだ、心地よい疲労と登頂の達成感が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:40:04

    新入生女子のコメント
    あのうマネージャー志望で入部していいすか?
    (顧問の先生のコメント)
    マネージャー不要っ自分たちのことは自分たちでやればいい!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:44:17

    >>68

    そしてマネジメントは部長・副部長・キャプテン・会計に任された……

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:55:07

    >>69

    まあ本当にマネジメントするならコーチや部長の仕事だよねマネジメントするならね


    部活動におけるマネージャーはですねぇ

    ただの雑用係なんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:57:31

    ガルシアちゃんねるやんケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:00:38

    テニス部…すげえ
    野球部にテニスで負けてるし
    陸上部…すげえ
    水泳部に陸上競技で負けてるし

    母校で実際にあった壮絶な対決である

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:03

    ムフフフあるスポーツでガキ部門日本代表になるくらい活躍してたけどスクールカースト最底辺のド陰キャだったの
    結局もともと社交的な気質持ち合わせてる奴が社交的な雰囲気の部活選びやすいだけだろうがよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:31

    結局内弁慶にしかなれないワシに輝かしき大会の記録

スレッドは10/5 03:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。