なんでも一人言スレ3052 🐈️より🐕️より🐇

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:43

    このスレで安価、場外乱闘は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:10

    🐇乙
    🐇最高

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:55

    おつ
    AB推しACアンチ&Cアンチ拗らせてた奴がAB+CDで仲良いの好き!って言っててぞわぞわした
    AからC引き離したいだけだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:07

    うーさーぎーおーいしかのやまー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:39:57

    うさぎはいいぞ
    全世帯飼え

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:43:09

    猫も犬もうさぎもいい
    なぜ比較して他方を下に置く必要があるのか🐦は訝しんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:44:40

    🐦️は食材

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:54:52

    🍐ホラー苦手なんだが苦手って言ってる人全く見なくて恐怖
    🍐ホラーそのものよりもアンチやアンチ予備軍が俺以外にいないことの方が恐ろしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:58:17

    もう雨降ってきてしまったから金木犀も終わりや
    毎年ながら儚いのう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:11:45

    ゲームの描写に絡めて原作の話を解説してくれる、嬉しい

    ゲームの描写にない原作の話で盛り上がってる、お、おう……

    ゲームの描写と原作の設定が違うとキレ散らかす、国へ帰ってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:25:58

    あっスレの数字一個足すの忘れた
    まあいいや誰も気にせんやろ
    次立てる俺は3054でよろしくな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:39:10

    10月なのに冷房のスイッチいれてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:53:35

    漫画やアニメ見てるというよりもう設定見てるだけじゃないのか
    それじゃ面白いものも素直に楽しめないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:04

    時短をするために電子レンジのワット数を計算するくらいならその時間で適当に回した方が早い
    ライフハックねこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:14:31

    反転アンチになっちまったぜ
    俺は反転アンチだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:17:18

    ちょっと男子ィ〜
    スレ主泣いちゃったじゃん!
    ちゃんとレスしてよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:39

    スレの1は泣かせたり鳴かせたり哭かせたりするもの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:28:54

    最近のシャンクスダサくて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:37:40

    なにがなんでもお手て繋いで仲良しこよししろとは言わんが距離を置くとか妥協点も探れないなら人と関わろうとするのは時間の無駄ではなかろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:41:13

    新総理絶対Z省に怒られただろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:44:18

    うーさぎうさぎー

    なにみてはねるー

    https://images.app.goo.gl/gRSttfTMcMWqP2tLA

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:47:35

    あにまんが荒れてるって言われるけどまともな奴はどこいってるんだろうね俺
    俺はまともじゃないからここで骨を埋めるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:49:47

    最近陰謀論が陰謀論じゃなくなる事をよく見るな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:52:25

    陰謀論より淫棒論

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:01:23

    世の中ネットで言われるほど糞でもないが思っている以上に糞なこともある
    ちょっとなに言ってるかわかんないけど間違ってもないの怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:07:41

    いーぬーいぬいぬ
    いぬダンシン

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:49

    ワクチンうちいきたいけど準備がダルい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:15:32

    ワクワクチンチン(自腹)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:22:37

    うぉぉぉぉぉぉォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンガッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィヤッ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:05:32

    どうしてGONGがあってSKILLが無いんですか
    どうして…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:05:37

    ワンピのチョイみせゴミ取り全然してないのはなんでだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:24:38

    映画特典Twitterに上げるのは良いけどちゃんと隠してよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:45:37

    dice1d2=1 (1)

    1シーフードカレースープ

    2海鮮味噌汁

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:49:25

    首を傾げるイヌチャン‼︎

    GIF(Animated) / 2MB / 5980ms

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:34

    うっかりサントリーのコーヒー買っちゃったから親にバレる前に今飲みきる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:22

    生理って💩みたいなもんなのに……
    もしかして「〇〇ちゃんは妖精さんだから💩しないもん!」って思っている人?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:33

    ツッコミに対してごめんなさいって言うスレ主既視感やべえけどアルミホイルだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:44

    コロコロでエロいのやるならちゃんと太くてバキバキな戦でコスプレイヤー泣かせみたいな髪型してて表情筋が90〜00年代で止まってるような元気にホビーで遊んでるヒロインのエロをくれ
    普通のエロい女ならpixivで足りるんだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:04:42

    メルカリの名前のとこにもう『沖縄発送だから遅いよ』って書いたろうかなめんどくせぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:21:12

    一般作品の中の公式BLだったとしても閲覧注意のないところで話していいわけないだろ
    棲み分けをしてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:35:47

    俺からすればスレタイに閲覧注意なりつけてくれるだけでもありがたいぜ
    だって話したがりの幼稚園児にそこまで期待するのかって話だからさ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:36:59

    「内向的でコミュ障な陰キャだけど、アニメ漫画ゲーム等にはいっさい興味ない人」は確実に存在すると思うんだが…陰キャかつオタクの自分が言っても説得力ないけど。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:49:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:51:07

    ぬいっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:55:39

    あのスレ荒れそうだなぁ
    静観しよ
    どうでもいいけど嬲るって単語は嫐るの方がエッチで良いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:10:43

    はじめまして。と言われても描いてるジャンルと画風的に絶対前急に発狂してアカウント消してたよね?絵柄も大して変わってないしジャンル移動もしてないのによくまた来たな
    なんかが嫌になって去っていったんだと思ってたけど新作発売されるから来たのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:21

    ◯歳超えて◯◯はヤバいとか◯◯は恥ずかしいとか勝手に基準つくってマナー講師ばりに呪い振りまいてるヤツらにうるせ〜〜〜ッて言いながら顔面蹴り飛ばしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:20:42

    ムキムキポメチャン!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:26:51

    話の主旨や流れがわかってない上に感情論で来られてあっという間にスレの流れが止まったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:31:08

    自由と身勝手は違うんだ
    そして身勝手が横行すると結局損するのは自分なんだということが解らない人が多い
    そんなに難しい話なのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:45:27

    猫カフェ行ってみたい
    でも田舎だから近くにないし遠出したくない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:46:16

    創作物内でのタバコはめっちゃ好きだけど現実では吸わないし大っ嫌いだよ
    なんでタバコ吸ってる描写しただけでタバコ擁護してる迷惑喫煙者だとおきもちされて絡まれねばならんのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:40

    人を傷付けない笑いが理想なのは分かるけど笑いって基本的に他人が失敗したり変なこと言ってシバかれるのが面白いみたいなとこあるしなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:13

    「他の人に気を使って手を抜いてるんだ!優しい!」みたいな持ち上げられ方するキャラクターとオタクくっっそ嫌い
    見下して手を抜くやつとか最低だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:43

    煮沸消毒すげえ
    何度洗ってもとれなかった臭いが完全にとれた

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:23

    管理人のライン探りでレス通報したけど、スレ主が消してくれたっぽい
    ま、機会はいくらでもある…フフフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:44

    煙草始めるきっかけにドラマの中で格好良く吸ってたってのがありましてね…
    当時とは煙草入手の手間も情報量も違うんですけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:51

    アメリカ版ジャニー喜多川やべぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:46

    場合によっては周りが笑ってくれたほうが助かる時はある

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:14

    自分が好きならもうそれでいいじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:56

    時々悪い好奇心が出てきそうになる
    鎮まれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:35

    かっこいい姿を見せられてみんなから褒められてファンも喜んでる時には無反応で失敗してアンチが大喜びしてる時だけアンチにキレるのはもうアンチと変わらんのよ
    というかアンチとかいいこと全部スルーで悪いところしか見ないんだから相手するだけ無駄なんよ
    でもほんとむかつくなあ アンチのアンチになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:30

    スレで書き込みについたレスが咎められたあとに他の人が雰囲気変えようと頑張ってそうな感じあると問題ないはずの最初の書き込みにレスするの蒸し返すみたいで無理だな
    レスしてあげたかったんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:30:32

    アラ〜〜〜〜〜〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:09

    創作漫画上げてくれる人がいて作品滅茶苦茶好きなんだけどどうしても好きになれないキャラがいて、ただその作者さんの中でその人が1番人気っぽくてキツイ
    見るだけだったら別に不快感ないんだけどサイコーです♡とか格好いい♡幸せになって♡とかのコメントが無理
    作者さんがいいねとかリツイートするからそれが目に入ってグッ…ってなる諦めてフォロー外すしかないんだけどでもその人以外本当好きで…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:16

    久々にクソ不味い料理を作ってしまった
    やっぱろくに下調べせずにオリジナル料理作るのはダメだね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:33

    膝毛が無限に生えるよおおおおおおおおお

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:28

    その人まっすぐ言いにくいから茶化したノリで書き込んだだけでアンチでも思想入った人でもないと思うよ
    あと最初期の特典と公式も知らないくせに最初期の公式の宣伝で特典長く発表しなかったと言ったらエアプアンチ認定するのやめろ
    作品wikiに書いてる特典情報すら知らず確認せずエアプアンチ認定するお前がエアプ古参面だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:22

    あと一週間とちょっとで書き終わると思うか? 濡れ場と濡れ場に至るまでの転の部分とエピローグ
    無理ゲーの予感しかね〜〜ッ
    進捗そのままで9月に戻れッ!戻れッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:24

    おすすめに上がってるスレが消えてるとなんとも言えない気分になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:12

    なんだろう
    またしょーもない荒れ方してるスレを見かけた
    口下手とかうまく話せないみたいなコミュ症ってもしかして全然かわいいんじゃねえかと思えてくるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:27

    待機所作って毎回落としてるスレ見てるんだけどもう諦めたらと言いたくなるけど我慢する

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:04

    拾って3ヶ月たった子猫の名前が『もち』じゃなくて『まめだいふくもち』だった…
    母さん曰く血統書の長い名前みたいに省略して呼ばれるのと一緒らしい
    確かに拾ってきた最初のほうに『まめだいふく』とか『もち』とか色んな案が出たけど合体してるとは思わなかった…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:25

    傷つけちゃったどうしよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:33

    コテハン達によるチャHと性生活語りが主体のバケモンの巣
    アレが250近くスレ続いてんの怖

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:24

    楽しいスレだったが荒らされて爆破
    まぁニッチなスレは時間が経つほど荒らされるリスクは高まるししょうがない
    俺も仕返しするだけや

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:49

    フィットボクシング12日目
    右手でジャブを打った時に親指あたりから手首にかけてビッと痺れる感じが昨日したのでサポーター購入
    疲れてくるとパンチ打った後手首が勢いのまま伸び切ってたせいかな?と思うのでしばらくプレイ中サポーターつけて手首をしっかり固定する練習もする

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:40

    なんとか線画ほぼ終わった
    間に合え間に合え

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:36

    きっしょ
    釣りでカスのエミュしたらハート山盛り付けられたわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:39

    いや普通に話面白いやん
    誰だよストーリーの出来は並って言ったやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:58

    長生きしたいけどインフラや治安が崩壊するの嫌だな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:31

    書いては消して書いては消してってするからアホくさくなっちゃった
    ごめんね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:43

    名ピ見てると鼻のないマスコットはリアルにするときも…やや不気味になるなと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:49

    やっぱり長い文章打つのにスマホぽちぽちは疲れるな
    いい加減にノーパソがほしい
    親の里帰りで20万持って行かれてなきゃ今ごろ買えてたんだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:17

    びっくりした。あのキャラ苦手っていう男性もいるんだ
    守ってあげたくなる妹系美少女で無条件にPLを慕って来るのに
    男性ならみんな好きなキャラだと思ってたけど偏見だったか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:02

    女は皆金持ちイケメン俺様野郎が好きってくらいの偏見だな俺よ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:50

    推しが金髪碧眼の育ちの良さそうな美形なので時々悪役令嬢系の作品に出て来るバカ王子が似たような見た目してて腹が立つ
    いや描いた作者にではなくバカ王子の方に

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:13

    名探偵ピカチュウの世界に転生したいって見るたびに思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:14:46

    しわっしわのピカチュウ
    しわっしわの俺
    しわっしわの俺のたまたま
    愛しいよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:22:48

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:57

    ハッピージャム(弾詰まり)ジャム(弾詰まり)最高踊ろうよ
    つまりしまじろうは「銃なんて捨ててかかってこい」と言っている訳ですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:33

    米の選挙前の雇用統計はあまり信用せん方がええ
    忘れた頃に修正してるから

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:39

    フィールドオブビューをサブスクに追加してくれーーーーーッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:52:50

    なのは20周年でふと思い出した事なんだけど聞いてくれよ俺
    昔まだ個人サイトが元気だった頃になのフェイのほのぼのギャグを描いてた人がいたんだよね
    Web拍手でのコメントも概ね好意的だし来訪者も2000人くらいいたんだよ
    なんだけどある時からちょくちょくシリアスな回が挟まるようになって
    徐々にその比率が増えていって原作の補完的な過去編がメインになっちゃってさ
    ぶっちゃけ評価も否が多めの賛否両論だし来訪者も500人とかそのくらいまでがっつり減っちゃってね…
    でも作者さんははっきりと「自分の描きたいものはコレだ」と言い切って描き続けた
    その結果人はどんどん減り(俺もこの辺で離れた)久しぶりに覗きに行ったら未完のまま更新は絶えホームページも廃墟化してたんだよ

    よく二次創作で「自分の描きたいものを作れ」とか言われるけど
    その結果がこれで作者さんはどうだったんだろう…ってたまに思っちゃうんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:50

    アマギフとiTunesカード間違えちゃった
    俺を殺してくれ(ユイト・スメラギ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:24:02

    好きなキャラ二人を並べたときに補色になる関係になりがち

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:28:08

    好きな作品を挙げた時に「あーあの声優がやらかしたやつ」って言うのどうかと思うんだ
    思ったとしてもそれが好きって言ってる人に対して口に出すのは駄目だろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:31:57

    百均で版権もののアクスタ売られてんの知らんかった
    版権料乗ってるから2000円近くするのかと思ってたのに
    そうなると原価いくらなんだこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:32:29

    昨今のMBTI診断ブームに一石を投じるべく
    「全診断結果コンプリートするまで帰れま10チャレンジ」的なアホ企画誰かやってくれないかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:37:28

    生理前になると他人の臭いが普段以上に鼻につく
    マスクしてても臭いし自分の脂の臭いでイライラしてくる
    外出たくないわー

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:38:43

    「どの質問がどの性格特性に対応してるのか」「選択肢によって特性が何%変動するのか」の動画ならあったぞ俺

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:58:30

    ふつうの軽音部で知った曲をYouTubeで見たらコメントに毎回「ふつうの軽音部から来た」があるの
    「耳をすませば」の最悪版みたいで腹が立つな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:27

    深夜になると増えるあたりやっぱ荒らしか、魔女魔女うるさいんじゃ乱立すんなゴミ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:43

    矢尾さんガチで大丈夫か?
    ジャンゴも代役に任せるみたいだけども

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:39

    トレーディングアクリルスタンド この世で三本指に入るほど嫌いな言葉だ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:21

    生徒会にも穴はある、一番ないだろ……って思った略称が使われてて普通にビビった

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:39:52

    扇風機つけたら寒いし切ったら暑い

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:40

    トレウマ2次創作のトレーナー側の視点

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:42:22

    その恋愛脳ウマ描いてるのトレーナーじゃん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:41

    男側の視点として恋愛に性欲が絡むのは否定しねえけど性欲でしか考えないと思ってるお猿さんも大概で困る
    女にとってはどうかは知らん

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:08

    他人と関われば誰でもまともになれる訳じゃないけど他人と関わらない奴ほど傲慢で狭量な人間になるんじゃないかと思うことがある
    いや、傲慢で狭量だから他人と関わろうとしても関われない可能性もあるか
    でも孤独を好むけど謙虚で心の広い人もいるからこういう奴等はこうだみたいな決めつけもよろしくない
    ニンゲンッテムツカシイネ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:03

    直接風に当たるのが寒いときは空気を循環させて涼むを意識するといいぞ俺

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:56:14

    ボス戦がクソつまんねぇ事以外はかなりよかった
    元々の期待値が低かったのもあるけど久々に期待以上に楽しいゲームを遊べたわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:26:05

    メンヘラは依存先を増やすといいと聞いたから増やしてみた結果器用に全てに同じくらい依存して頭がめちゃくちゃになってだめだった
    俺みたいなメンヘラは依存先を増やすのは良くない

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:16:42

    鬱病の秋

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:45:56

    まあ「ポリ・コレくせえから買わない」って自由はあるんだから逆に「ポリ・コレに反するから買わない」って自由もあると思うよ
    買わない自由ってレベルから逸脱して営業妨害とかしなければ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:10:33

    何も楽しくないし対処方もよくわからないな

スレッドは10/8 05:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。