マネモブからかすかに好意を感じる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:22

    ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    お見事!10/4日に"隠者"コミュ発現だぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:46:09

    遅!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:46:28

    🦊「ふざけんなよボケが」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:38

    あの…大した成果がなさそうな相手とのコミュなんスけど いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:49:20

    3と4のコミュは他者との繋がりであって5のコープみたいな利害関係は必要無いからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:51:33

    マネモブコミュ…聞いています
    語録指摘、乱立荒らしにもめげないタフガイ級の根気とオカン級の寛容さが求められると

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:52:25

    狐とエキノセッックスしてるところに遭遇するとコミュ滑りするんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:52:56
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:06

    ううんマネモブコミュは何もすることがない休日で片手間に上げられるから攻略遅れても仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:48

    >“隠者”コミュのマスターに伴い、

    高潔なる鷹“ソンオウ”を

    生み出す合体が解禁になった!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:54:52

    ワシなんかちょっと優しくされただけで3ランクくらい一気にコミュランク上げる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:56:29

    隠者 マネモブのアルカナとして相応しいと聞いています
    逆位置が陰湿、閉鎖、現実逃避の衣を纏っていると

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:57:41

    マネモブの恋愛事情を教えてくれよ。

    ▷ワシには山ほど恋人がおるんや、その数…500億
     恋人ってなんやねん、ワシは知らんで!
     お前が恋人ヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:59:27

    俺なんて番長とはそれなりに話してたけど
    千枝や陽介が来ると無言になる芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:00:15

    ”隠者”の尊鷹 ”法皇”の静虎 そして”悪魔”の俺(鬼龍)だ
    俺達三人が”星”の熹一を支える ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:03:38

    マネモブと暗くなるまでレスバをして過ごした…
    度胸と寛容さが上がった♪♪

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:05:52

    かすかに?
    大いにと言ってくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:07:22

    >>16

    人間的には劣化しとるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:13:20

    >>12

    あれっ正位置は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:18:38

    >>12

    待てよ逆位置なら野蛮人のマネモブにふさわしい不道徳で無慈悲な法王があるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:19:47

    ワシとの絆を育てる時間 どこへ!

スレッドは10/5 01:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。