これはあるあるだと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:35

    変なブキ使ってるやつに対面挑みたくないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:56:48

    実戦で触ってみたいだけのパターンかよほどの玄人かの2択になってくるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:09:00

    ポケモンでマイナーパに当たった時のような「何して来るんだ」感は間違いなくある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:26:02

    >>2

    そしてブキの追加直後でもない限り触りたいだけのパターンは少ないので大体達人

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:27:28

    ちょっと違うけどブキランダムのブキチ杯で相手マイナーブキ引いてんな…と思ったらやたら動き良くて本職か!?となる事もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:29:38

    へなちょこモデラーワイ、相手のブキや練度を気にする余裕が無いので相対的に無敵

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:30:54

    味方の竹は警戒するし
    敵の竹はもっと警戒する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:31:15

    俺が使えないってだけだがスクイクとケルビンが味方にくるとワクワクする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:32:24

    流行ってるブキと違ってどう対応したら良いかのケイケン値も少ないから苦労するんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:33:21

    個人的にソイチューバーとリールガンは職人枠

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:40

    ワイドローラーだし対面勝てるかって思ったらライコン綺麗に決められて脱帽したおもひで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:12:54

    相手が後衛型だと対面に持ってくのも厳しい時ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:08:46

    >>8

    お……おいこのスクイクなんか宙を舞ってるぞ

    βじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:09:43

    >>10

    L3の方は使うのまだ楽だし使えればパワー結構感じられるんだけど

    H3は無理 変態にしか使えない謎の武器

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:10:45

    スパガ使いワイ
    相手  シューター2ローラー1長物1
    自分ら バケツお風呂竹スパガ(ワイ)
    不安が脳裏を過る

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:14:17

    >>13

    たまに立体機動で無双してくるβいるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:21:58

    >>15

    相手もビビり散らかしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:22:04

    竹甲は理論上ほとんどのシューター以上の射程、精度、脚を持ちながらもサブスペで徹底的に他チャージャーを牽制できる激強武器だし……理論上は…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:19:06

    >>16

    SPがショクワンだって発表あった時に使いこなせれば強いけどさぁってなった

    使いこなせる奴が出てきて死んだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:31

    カニとか使ってる時にショクワンスクイク飛んでくると
    俺はカニだぞ!?これがパラディ島の悪魔か!ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:30

    >>18

    全盛期アタリメ司令とか理論値の竹を使いこなせてたんだろうな…きっと

スレッドは10/5 10:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。