あーっ考察していいのか悪いのかわかんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:48:39

    少し前までは存在しない記憶騒動のせいで深読み…糞…普通に読めって空気だったのに宿儺羂索周りはそのくらい察しろよバカヤローって風潮になっててわかんねーよ
    どっちなんだい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:50:21

    おそらく叩かれるのは疑問考察を装って作品と作者を愚弄するのが目的なのが隠しきれていないからだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:50:29

    >>1

    はい!読んだまんまの事が全てで考察は全て糞で出来た自己満です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:51:36

    呪術廻戦には4つの楽しみ方があるんだ
    1つは何も考えずにダラダラ読むライト勢
    1つは色恋やエロの話で楽しむ勢
    1つは内容を深掘りしてああでもないこうでもないと考える考察勢
    後は上記3つを平等に愚弄するクズ共

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:52:06

    ↓こいつアホ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:52:21

    ↑こいつアホ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:52:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:52:55

    釘崎復活見てみい
    先月までこんなに釘崎は死んだって念押してるのに猫かわいそ…とまで言われてたのに復活した途端思い出したかのようにあの作劇で死んでるわけねーだろって言われはじめたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:35

    あっしは思うんでやすよゴチャゴチャ言ってないで普通に楽しんで普通にアレ面白かったねとか語ってりゃいいんじゃないかってね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:38

    ↓↑↓↘→+アホ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:54:25
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:54:33

    >>8

    猫もその時思い出して復活させた可能性もあるが、そんな事言う必要は読者にはないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:54:38

    >>2

    繊細過ぎる繊細さの次元が違う

    疑心暗鬼になり過ぎて疑わしきは罰せよがまかり通ってるから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:55:06

    >>9

    ウム…宿儺の過去は描かれた範囲で完璧だしもっと描写しろとか言ってるのは嫌悪者だけなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:55:14

    >>10

    何やったっけそのコマンドの技

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:55:34

    >>13

    うーん本家の蛆虫どもが連載完結と共に流れ込んできてそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:56:20

    >>9

    推しの子にも言ってやれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:57:00

    >>4

    もしかして考察して読んでも考察せず読んでもクズ共に愚弄されるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:00:00

    今の展開に疑問を持つ考察=嫌悪者の妄想
    ワシラの崇める猫先生の作品に少しでも不満を持つことは許されないんや

    ま かばってやっていた釘崎死亡展開を擁護してやっていたのに
    猫先生は後ろから刺してきたからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:01:50

    >>9

    普通に楽しんであれ楽しかったねこれ何だったんだろうそこ微妙だったねと語り合っていると

    疑問に思うやつは嫌悪者!微妙だったと言う奴は本家からの人!と空気を悪くする輩が現れるんだ

    満足か?

スレッドは10/5 01:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。