無敵貫通礼装とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:52:33

    昔は高難易度で局所的に活躍するやつで中の上くらいの評価だったのに開始時から無敵回避増やされてる敵が多すぎて汎用性がすごくて持ってる時点で他の効果がカスだとしても上の中くらいの性能が保証されてるやつ
    スレ画もレアプリ5個だけど個人的には魔術礼装の次に交換する価値があるしなんなら完凸も25個いるけどコスパめちゃくちゃいいと思う
    NPチャージに続くストーリー攻略のお供その2

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:37

    2部7章前には必ず交換しとけだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:55:22

    なんならスレ画実装直後に新宿わんこが毎ターン回避とかやってきたのでいきなり役立った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:57:05

    最近やっと復刻されたブリリアントサマーも強いよね
    これと使い分けすれば大抵の敵をなんとかできる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:57:12

    マジでストーリー中は取りあえずアタッカーにはこれ装備させてる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:57:33

    正直ストーリーは常にスレ画持って攻略してるからターン数かかるけどギミックで苦戦することが少ないねんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:57:49

    取りあえずレアプリで交換しておいた方が良い奴
    終始役立つぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:03:58

    育てるとatkも上がってお得

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:20:26

    周回環境が変わって汎用性の塊になったエドモンみたいな礼装

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:40:07

    最近はこれのほかに防御無視の礼装も使ってたな
    竜宮城イベのやつ
    まあ 特殊耐性は突破できないんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:48:36

    最近は礼装NP50あればあとは愛で周回こなせますよって鯖が増えたのもあってスレ画の有用性際立ってるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:10:55

    無敵貫通+NP50と神性特攻+NP50を配った2017バレンタイン
    鬼ヶ島に並ぶガチ配布礼装ラインナップ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:19:12

    ストーリーはとりあえず無敵貫通+スタン宝具ののイドモンを控えに入れてるけど仕切り直し撤退の頻度は減った気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:28:32

    初見のストレスを減らすためにドバイ(水着イベ)走り回ってた時はお世話になりました…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:55:47

    スイクリはATK型なのもよき

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:47:35

    2部7章始めたとこだけどこれ便利なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:49:33

    >>16

    ストーリーだと無敵貫通が腐ることなんてほぼないからね

    ストクエによっては雑魚にも回避無敵ついてることたまにあるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:49:54

    奏章Ⅲでもお世話になった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:10:23

    無敵貫通礼装って育てるならスレ画が一番なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:13:05

    高難易度とか極端な難所とかならともかく普通のストーリークエで1~5回の無敵ついてるとかなら全然使ったことないから価値観の相違を感じるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:15:40

    無敵貫通礼装って結構プレイ時期とか好みでお気に入りが人によって違いそうだよね
    自分はこれが一番好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:17:03

    めんどくさくて付けっぱにする
    不意に回避無敵貼ってきて付けてて良かった無敵貫通! ってなる
    こないだポカニキに宝具打たせたときにも思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:17:47

    海道流星群とかいうデザインも性能も〇な礼装
    対テスカトリポカ対奏章キアラの時大活躍して謙信爆死した価値があった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:22:47

    >>21

    fgoって黒聖杯除いて加点だいたい一緒になるように調整されてるのにこれも大概上振れてるよな

    15%-10%でもわりと破格なのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:34:05

    >>22

    なんでポカニキに

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:34:38

    >>24

    ぐだぐだ看板娘にしたって一応タゲ集中っていう超強いけど敵に狙われるデメリット効果ありきのものだからな

    長年オダチェンとアーラシュ以外で前衛と後衛のチェンジ手段がなかったこのゲームではタゲ集中に莫大なメリットがあっただけで

スレッドは10/5 04:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。