「…私の言動が不愉快ならば、謝罪するわ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:06:03

    「身体で」ムニュッ

    "あっ…♡"

    時計じかけの花のパヴァーヌ編 第2章 完


    これが現実

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:06:44

    先生は性欲には負けないぞ

    ロボ欲には負けるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:07:05

    会長が褐色だったら危なかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:11:01

    これじゃあ色じかけの花のパヴァーヌやないかい

  • 5先生24/10/04(金) 13:11:17

    "取り敢えずお付き合いから始めることにしました🖤"

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:18:24

    この後堕ちたのはリオという事実

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:44:39

    最終章で『あなた』呼びになるリオ会長!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:27

    これで落ちるような先生ならその前にハスミの乳揉んでそっちとゴールインしてるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:15:48

    謝罪すべきは先生ではなくゲーム開発部では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:41

    >>9

    予算横領もしてるからそっち方面の謝罪もいるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:51:44

    みんなに身体で謝罪するリオ会長…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:33:22

    >>9

    それ言ったらアリスをよく調べず無断でミレニアムに持ってきてハッキングで生徒にした所まで責任追及されかねないからやめるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:04

    >>12

    アリスの件についてリオ会長の言動を不愉快に感じているのは先生だけじゃなくゲーム開発部もだとおもったので>>9を書きました…



    謝罪すべきは先生だけではなくゲーム開発部にもでは?

    と書くべきだったか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:13

    >>13

    このデカパイに免じて、許してもらえないかしら……(ボロン

    モモイ「おお」

    ミドリ「おお」

    ユズ「おお」


    これが現実

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:37

    >>14

    アリス「何がおぉですか!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:03

    まあこのレベルの乳を間近で見るとかゲーム部だと出来ないもんな(失礼)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:05

    モモイ「ミドリ!会長に水着を着せたら色気のあるキャラができると思うよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:01

    >>17

    ミドリ「いやここはバニーも捨て難いよお姉ちゃん…!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:56

    >>18

    先生「こないだ山海経でチーパオもらったんだけどどうする?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:55

    おっぱいならアスナやエイミも負けてないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:31

    単純なバストサイズなら比肩するメンツ居るんだけどリオはウエストがヤバいからアンダーとトップの差がね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:20

    なんかもうギャグ漫画とかそっち方面のノリを感じる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:26

    >>19

    アリス「今こそ出番です!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:34:14

    モモイ「でも、ユウカの方が、おっ●いも触り心地が良かったし、ついでに太ももも反応も良かったよ!
        だから、アリスは返しても貰うね!」

    ユウカ「モ~モ~イ~!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:47

    >>23

    ちょっと待ってちょうだい!いくら何でも恥ずかしすぎるわ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:14

    はい!アリス死にたくないのでリオに命乞いします!ユウカにお願いするときみたいに!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:32

    >>25

    モモイ「でもぉ~、ユウカは水着、来てくれたよぉ~」(ゲス顔)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:40

    モモイ「会長の、いいところ見てみたい。それ」
    ミドリ「バニー、バニー」(手拍子)
    アリス「水着、水着」(手拍子)
    先生“チーパオ、チーパオ” (手拍子)
    ユズ(これ大丈夫かな?)「全部、全部」(手拍子)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:47

    ブルアカはHなゲームじゃありません!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:07
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:28

    >>5

    お固い上司とふわふわ系新入社員のありがちラブコメを幻視してしまうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:59:29

    >>31

    見た目はそうでもお固い上司の方がふわふわ系新入社員よりも年下なんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:04:42

    >>32

    いつもはふわふわしてる年上の部下がキメる所でキメてくれたらアソコはグシャグシャよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:11:15

    >>28

    始まるかもしれんなぁ

    リオ会長の謝罪ファッションショーが!


    ゲーム開発部と先生だけに独占させて良いものか、これは?

    みんなで共有すべきでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:15:32

    >>34

    やめてちょうだい…!貴方達の前でならもういっそ何でも着るからそれだけはやめてちょうだい…!恥ずかしい…から…(小声)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:40:59

    >>35

    ヒマリ「エッッッッッッ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:14:39

    >>36

    随分と遅かったじゃないか全痴?

スレッドは10/5 22:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。