特級術師に一人だけ無能がいるって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:21:12

    ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:22:09

    右上はまぁ頭おかしくなってたとはいえ流石に敵としても味方としても無能なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:22:13

    闇落ちした奴と闇落ちの最後のトリガー引いたやつですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:22:22

    羂索に身体明け渡した右上一択のんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:23:35

    家族とか言ってるくせに適当な教育してミミナナ死なせたのは俺には理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:23:47

    >>3

    闇堕ちしたやつ一択っスよね

    極論の冗談を真に受けるチンカスまで想定しろは無理を超えた無理

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:24:04

    右半分は領域展開すらしてないってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:25:13

    九十九ってどう足掻いても羂索に勝てなかったんスかね
    勝ち筋があるとしたら何なんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:25:48

    へっ何が乙骨や
    つまらんくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:26:42

    >>8

    シンプルに実力差で劣ってるからブラックホールで地球諸共自爆するしかないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:26:55

    >>9

    あわわお前は乙骨の強化パーツいっぱい用意してくれた人

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:27:11

    >>9

    よっ丸くなってつまんねー男になった宿儺さん!

    今日も負け犬の遠吠えを匿名掲示板に書き込んどるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:27:55

    >>8

    タイマンなら元から自爆道連れ以外無かったと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:30:57

    >>1

    マサイの戦士騙されない スレ画はひっかけ問題


    特級認定されたあと速攻で殺された夜蛾先生ですね… パンッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:31:43

    >>8

    共闘するのを乙骨にしておくべきだったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:31:48

    夏油だけひどい顔してて笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:33:32

    絵柄変わったのぉ ですねぇ
    特に乙骨とか変わった後の方が好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:34:13

    右下が生き残ってるとすっくんの勝ち目が本当になくなるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:34:22

    >>15

    乙骨でも負けそうな相手

    それが羂索ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:36:30

    >>19

    流石に2対1なら勝てるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:36:33

    >>19

    閉じない領域のせいで確殺なんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:37:32

    お言葉ですが 閉じない領域を展開されようとも
    羂索を上回る呪力出力と結界術の技量で必中命令の押し合いに勝てば一瞬で駆逐できますよ

    ◇そんなことができるヤツ…どこへ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:37:57

    どうして乙骨は仙台に行ったの?九十九と防衛戦線張ってればよかったのになぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:38:13

    >>21

    普通に領域展開して中和してる間にリカと接続して殴ればええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:39:23

    出力戻したボンボイエで顔面ぶん殴ったのにろくに効いてないみたいにナーフかけられるので無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:43:03

    >>25

    すみませんワンパンで死ぬ特急呪霊<<<<<羂索の顔面 って防御力に差があっただけなんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:45:04

    >>24

    まて面白い設定が現れた 外からの攻撃だ

    五条戦経ないとvs閉じない領域は秒で領域壊されて死ぬんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:45:17

    >>14

    白切ったから特級認定されてないしそもそもあの話パンダ作った直後だから本編より前ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:49:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:54:36

    >>19

    領域崩壊後の奇襲が脹相に変わるって考えるとめちゃめちゃいけそうな気がするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:00:48

    >>12

    真人ダメだろ勝手にブーメラン投げるのは

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:02:50

    夏油は闇堕ちした原因は理解できるけどその後の行動が猿すぎるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:02:54

    >>26

    しかし…

    最初は腕が弾け飛び数百メートル吹っ飛んだのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:04:34

    >>32

    真面目すぎたから仕方ない本当に仕方ない

    五条を誘って世界を滅ぼせばよかったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:04:35

    五条と夏油の2人が無脳ヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:05:37

    >>35

    2人とも体乗っ取られてるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:06:19

    >>34

    真面目すぎたから闇堕ちして筋通すために親を頃すのは理解できるんだよね

    問題は…その後のほぼ全ての行動だ

    真面目というよりただの自暴自棄という感覚

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:07:41

    怒らないで下さいね
    現代まで堪えれば真人取り込んで日本人皆無為転変呪術師化で呪霊根絶できたってバカみたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:08:07

    夏油の村殺し程度なら真希のようにお咎めなしで呪術師続けれたってネタじゃなかったんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:08:36

    羂索にトドメ刺して呪霊の大暴走1人で食い止め宿儺戦でMVP級の活躍してその後生き残って後処理に貢献する
    偉大なる働き者 乙骨

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:09:51

    >>39

    おいおい呪術師と一般人じゃ扱いがちがうでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:10:03

    一人だけ有能がいるの間違いなんだなぁ
    生きていても死んでいても大迷惑な夏油、夏油を闇落ちのきっかけになった”それはありだ”の九十九、戦後の反省会で戦犯扱いの乙骨、そして俺だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:11:03

    >>39

    状況が違い過ぎを超えた違いすぎ

    上層部がほぼ話になんねーよな真希だからドサクサに紛れて許されたんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:11:41

    >>6

    なんなら夏油ですら滅茶苦茶な理屈だと思ってただろうからそれはアリだって言われた時えっみたいな反応してたッスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:22

    >>40

    …羂索のトドメ役なら真希でよかったですよね、忌憚のない意見って奴っす

    黒人が参戦するのも黙ってるし話にならねぇよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:15:28

    夏油は遅かれ早かれ闇堕ちしてたとは思う反面……それなりの肩書きをもった外部の大人に肯定されてしまったのは割とデカいのではという思いに駆られるっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:19:18
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:24:04

    >>9

    ウム...乙骨憂太にはあまり魅力を感じないんだナァ...

    呪霊操術...神

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:39:07

    五条が一人で頑張りすぎなんだよね
    死んだ時は愚弄されまくってたけど今見返すとあいつの貢献度半端ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:43:07

    >>45

    真希さんダメだろ

    自分を棚に上げてMVP骨を愚弄したら

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:47:38

    右上は呪霊操術の使い方ですら乗っ取った羂索の足元にも及ばないのんな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:47:59

    九十九おばさん…
    このスレは深いんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:00:37

    こういうスレで省かれる夜蛾学長に悲しい過去…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:04:42

    269話で言及されてる部分でとやかく言ってるマネモブを見ると「ヒャハハコイツまんまと猫のミスディレクションに引っかかってるでえ」って笑ってしまうのは俺なんだよね

    あの決戦で突っ込むべきポイントはあの辺じゃないんだ
    ボビーより東堂の参戦を隠してたことの方がどう考えても猿だし
    乙骨領域崩壊後の奇襲なんてしょうもないことせず有利な領域内に戦力を投入した方が絶対に良かったし
    そもそも釘崎の指でも肋骨でも食って五条戦の最中にカンカンやってたら五条が死ぬまでもなく終わってたんだ

スレッドは10/5 04:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。