一応みんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:25:07

    生放送は3000万DLキャンペーンとは確定してないから期待しすぎに注意な

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:27:06

    なあに限界まで期待感高めて外れればみんなで盛大にズコーすればいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:27:27

    3000万の来る来ないもそうだし3000万来たとしても内容が限定星5配布じゃなかったとか勝手に上げたハードルでガッカリしないようにな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:27:35

    まあ来てもゆるいキャンペかイベントだと思ってる
    まだ奏章Ⅲ終わってない人もいるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:28:16

    >>3

    ガッカリしたところでまあ勝手に期待してた奴が落ち込むだけだしええやろ別に

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:29:16

    個人的に3000万DLやるんだったらもうちょっと大きめの生放送でやるかなーって思ってるんだけど……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:30:29

    >>5

    ガッカリするだけなら良いんだけどここだとそれでお気持ち垂れ流すようなのがポップするのがね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:31:29

    >>7

    愚痴は禁止なんだし普通に通報すればええよ

    構ったり叩いたりしたら勢い増してそれこそ酷いことになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:31:40

    >>6

    2000万も同じライト版だったはずだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:32:12

    3000万は豪華にしたいですだって1年以上前の発言だし内容変わったりで普通の万DLがちゃっと派手になったくらいの可能性だって普通にある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:34:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:35:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:43:57

    >>10

    そもそも言ってないんだがそんな発言

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:49:38

    >>13

    ファミ通インタビューでそれは言ってるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:51:03

    >>14

    言ってないです

    ちゃんと原文を読みましょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:18

    >>15

    要は2000万と同じくらいの豪華さにしたいですって発言なんだから別に間違ってないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:43

    >>15

    ほぼ同義でいいのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:53:00

    >>16

    それ恣意的に発言を解釈してるだけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:40

    >>17

    同義じゃないでしょ

    負けないくらいの意気込みだから俺らが思ってる方向とは別方向に力入れてる可能性だってあるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:55:51

    >>19

    別方向ってなんだよ!

    どの方向でも豪華なのは変わらんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:02

    >>19

    それはそれで豪華になりそうで楽しみだねって話じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:38

    まあ豪華にはしてくるんだろうけど思ってたんと違う可能性は普通に有り得る

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:39

    >>20

    オデコ実装時のクラススコアミッションみたく聖杯と伝承大量配布でそれ以外控えめでも豪華って言えるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:57:23

    >>23

    豪華なのは変わってないじゃん

    何が言いたいの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:57:43

    >>23

    伝承足りてないから普通に嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:58:16

    >>21

    だからそもそも一言も豪華なんて言ってないんだよ

    大規模なシステム改修でも力の入れ具合では負けてないって言えるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:59:13

    限定星5配布じゃない可能性も有り得るから期待しすぎんなってことじゃね
    まあ大抵の人はあったらいいな程度のスタンスでいるとは思うが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:02:32

    鯖配布無かったらちょっと残念
    別ベクトルでシステム改修でも大量鯖強化でも初期勢モーション改修でもかなり嬉しい
    まあこの辺はやるなら周年だろうからやったらマジで豪華だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:03:05

    期待すんのもされるのも悪い事ではないし>>2でいいのに

    お気持ち未来視しすぎて期待すんなよ圧かけるのもそれはそれで害じゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:04:10

    >>29

    そもそも運営側が発言してないのに運営が豪華って言ったから突っ込んでるんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:04:22

    というか普通に次イベの話だと思ってたから3000万きたらそれだけでテンション上がるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:08:54

    取らぬ狸の皮算用たのしい!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:09:46

    >>32

    それはそう

    旅とかもワイワイ計画立ててるのが一番楽しいしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:10:25

    >>31

    そもそもイベ関連の情報はあって告知程度だと思うぞ

    イベント情報とか書いてないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:12:22

    >>7

    過剰にお気持ちに反応するから余計に荒らしが喜ぶんやん…スルースキルが大切

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:12:28

    というか3000万達成できたの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:13:25

    イベント開始(このあとすぐ!)みたいな展開は無さそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:14:26

    >>36

    未達成の話が出たインタビューが発売時期的に周年前に録ってるだろうから

    去年の11月に2900万達成してること考えると周年+水着ブーストで達成しててもおかしくはない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:16:56

    どうせならQPくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:21

    >>34

    生放送のお知らせいつも出演者くらいしか見てなかったからイベ情報の記述とか知らんかったわ

    教えてくれてありがとう

    告知あるだけでも嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:47

    >>29

    「期待しすぎんなよいいか期待しすぎんなよ自分の思い通りにならなかったからって暴れたりするなよ」って凄まれたら「怖えーよお前」で終わりでいいんじゃない?

    理詰めなんてしたらエスカレートしてくし無駄無駄

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:37:14

    >>2

    このメンタリティ大切にしたいな

    ブラックボックスな生放送の内容考察してきゃっきゃするのも楽しみのひとつか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:46:01

    10月・11月にそれぞれイベントやるのは確定してるから
    今回はお知らせだけで中旬以降開始とかかもねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:50:33

    >>17

    「負けないくらい(≒)」と「豪華にしたいです(>)」は流石に別物じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:51:20

    3000万DLキャンペーンじゃなかったら何があるだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:09:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:09:58

    巡礼かと思ったけどわざわざ生放送やらないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:35

    斜に構えてたスレ主は元気だろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています