ぶっちゃけEVの完成形としてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:30:57

    充電ステーションの整備いらねーよ
    炎上するリチウム電池いらねーよ
    同乗者の席いらねーよ
    航続距離いらねーよ
    車庫いらねーよ
    車検いらねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:32:09

    そもそもEVって必要なんすか?????

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:32:21

    リチウム電池オプションはよこせ(オーナー書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:32:59

    すいません流石に鉛バッテリーはムリです
    せめてLFPにしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:33:01

    さ、最高速度はどのくらいなのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:33:09

    EVカブよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:34:03

    小型EV=神
    まあ正解すぎて買い替え需要死ぬからメーカーは絶対本腰いれないんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:35:08

    購入価格60万航続距離60キロ最高時速60キロのコムスオーナーとだけ言っておこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:36:54

    あわわお前は10年以上モデルチェンジしてない骨董品

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:38:13

    コイツにホンダの着脱式バッテリー載せてくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:40:59

    誰…?小型EV界隈だと持ち上げられてるけど
    「その界隈」が狭すぎて世間に通用しない感じのクルマ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:41:45

    おーっワシのバイト先の備品やん 店長の通勤手段以外に仕事しとるん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:41:46

    ヤクルトレディしか使ってない車…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:42:34

    エアコンは付いてるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:42:43

    色がバズライトイヤーなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:42:53

    オプション20万まで我慢するからlifepo4バッテリーモデル出してくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:43:54

    (シュワちゃんのコメント)
    俺の靴より小さいんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:46:19

    どうせミニカー買うならこっちの方がいいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:48:03

    >>18

    お言葉ですがそれ乗ってる奴は100%犯罪者なんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:49:20

    コムスはバイトで乗ったけど静かでエアコンない意外は快適だったんだ ただやっぱり走ってて視線を感じたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:49:33

    韓国ルノー生産ってだけで犯罪者呼ばわりとは見事やな コイツ屑っスね 

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:49:55

    >>8

    えっこれで60㎞出るんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:26

    >>18

    >>19

    >>21

    トゥイージーはですねぇ…定格出力8kWなんですよ しゃあけど日本のミニカー規格は定格出力600Wまで… 

    トゥイージーに青色ナンバー付けて公道を走るということは大げさに言えば脱税と公文書偽装になるということだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:37

    コムスやcpodに乗ってみたくなったのは俺なんだよね
    レンタルできるところよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:38

    129kg俺が乗ったら30kmも出なさそうッスけどいいんスかこれ
    駆動音がかっこいいと聞いてから乗ってみたい自分がいるんだよね

  • 262124/10/04(金) 13:55:52
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:50

    >>25

    駄目だろドラちゃんタフカテなんかに書き込んでたら

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:57:44

    ムフフ 電動三輪バイクも乗った事があるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:59:03

    >>22

    ノーマルだじゃ無理だけど大径タイヤに交換すれば楽勝なのん 電動だからトルクは太いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:59:54

    小型自動車=無条件でクソ
    あんなのに命預ける気はしないんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:00:55

    ワシの愛車としてお墨付きをいただいている 軽い車体に交換式バッテリーが最強だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:04:28

    >>23

    どうしてナンバーが取れるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:05:25

    >>31

    うーっ便利そう

    原付二種モデルが出たら本格的に検討したいぞアニキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:07:15

    >>32

    市役所の窓口が原付き登録と同じだからッスね 担当者がミニカーに詳しくなければ「ハイ!定格600W以下ですよ!ニコニコ」すれば10分でナンバー貰えるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:09:08

    >>32

    モーターの定格出力なんて言ったモン勝ちだからね 10kWのクソデカモータでもノーチェックでナンバー貰えるのさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:09:28

    >>28

    ドナルドダメだろ

    職場の自慢したら

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:11:23

    新聞配達の電動バイク=クソ
    ワシの目覚まし時計代わりだったのに無音じゃ起きられねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:22:47

    どうして補助金貰える自治体と貰えない自治体があるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:25:53

    お言葉ですが原付一種見直しのせいでミニカーは死にますよ

スレッドは10/5 03:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。