怒らないで下さいね 強いだけの項羽ってバカみたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:35:07

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:38:44

    その強いだけのバカにお前も韓信も騙し討ちまでしないと勝てんかったんやで
    ちっとはリスペクトしてやってや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:40:38

    項羽…聞いています
    武勇特化の化け物であると
    劉邦…聞いています
    魅力的ってとこだけ強調されがちだけど本人も戦い自体は結構上手いと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:41:57

    中ー華たまに強いだけのバカLv99みたいな奴出すのやめてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:45:22

    お言葉ですが乱世な上に中国とかいう修羅の国なんだから強さこそ正義っていう土人を超えた土人世界ではそれが大事なんです
    いくら高潔だろうが善人だろうが無法者がにうるせーしねぇされたら終わりなんです
    なんの非もない上に命の恩人だろうがあっワシの立場危ういな殺す・・・されるんだまともな感覚で考えないほうがいいっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:47:08

    まあ高祖くん最後には勝ったよね最後にはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:47:44

    >>4

    そしてこの呂布はそのポジションを受け継いだ正統後継者である

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:49:10

    中途半端なバカなんだ
    鴻門之会で劉邦を殺れよオラーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:50:21

    >>8

    ダメだろ范増亜父どいつもこいつもすぐ始末しようとしたら

    まっ聞き入れられないからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:51:32

    項羽は本場のC国だと呂布とかより断然最強キャラ扱いなんだ 畏怖が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:53:52

    光武と雌雄を決するのもええけど高皇の下で先陣を競うのもウマイで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:58:24

    項羽は強いだけの馬鹿なんかじゃない!

    ただどうしようもなくケチで人望がなかっただけや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:01:19

    >>12

    怒らないでくださいね

    亜父の助言ことごとく無視してるのは馬鹿じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:01:19

    四面楚歌の包囲からもなんだかんだ突破して逃げることはできてたんだ、恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:19:13

    しかしお言葉ですが項羽は礼儀正しく身内や弱者に優しい人物だったとも評されてますよ?
    まぁ致命的なまでに謀略が分かってないから天下をとれなかったのも無理ないんやけどなブヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:28:40

    >>15

    韓信「婦人の仁ですよね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:30:09

    ぶっちゃけ身内に優しく敵に厳しい立派な人、では中華を治められないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:38:33

    負けた側だからあんま残ってないのかもしれないけど項羽の戦術って基本元気があればなんでも出来るでしかないんだよね
    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:40:08

    >>18

    それでもなぜか常勝してたんだ 戦バカと俺たちゃ無敵感覚が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:50:01

    >>18

    >>19

    特に作戦のない突撃を繰り返しても勝てるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:03:53

    補給を自ら断って突撃するのは柴田勝家もやってるんだよね

    孫子が言うところの帰師は止めるべからず
    退路を失った軍の一か八かの突撃には付き合うな、という意味なのん
    なら自分から退路を断つ、ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:08:50

    >>12

    ケチというより自分が一番功を立てるから他者への褒美を惜しむという感覚・・・!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:16:52

    待てよ 一応春秋時代の封建体制に戻すっていう政権ビジョンはあったんだぜ

    なんでやーっ なんで封建した苦楽を共にした戦友たちが離反していくじゃあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:31:51

    >>23

    ああ沐猴か

    あんたケチだからいらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:37:10

    >>24

    釜茹でッ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:40:24

    >>21

    しゃあけど刎頚の交わり(笑)結んだ間柄の援軍が諦めるレベルの兵力差と陣地構築を気合いで突破するのはおかしいわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:54:45

    あわわお前はまゲわ?
    籍少年と名付けた美少年を佞臣を寵愛するのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:08:39

    へっ何が覇王や
    冠つけただけの大猿のくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:17:46

    覇王って他人から呼ばれるのはカッコいいけど自分で名乗るのはちょっとダサいですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:26:46

    >>28

    項羽の強力な気迫は53万の軍を3万で打ち破り世を覆う

    その腕力は重い鼎など簡単に持ち上げ山を抜く

    時に利がなく騅がゆかずとも

    中華最強生物の項羽と直接遊んではいけない

スレッドは10/5 04:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。