ガンダムウォーが墓から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:38:52

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:41:05

    その中身ワンピカードですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:47:53

    エロいイラストがあるなら何でもいいですよ

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:04:08

    ワシ…人気コンテンツを儲かりそうだからとりあえずTCGに出すブームに見覚えがあるんや…
    2010年代のソシャゲブームと一緒や

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:05:16

    ガンダム・ウォー…聞いたことがあります あまりにもアレなカードまみれで元プレイヤーも多くを語りたがらないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:05:19

    デュエマみたいなもんなんスか?ルール見てると

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:05:50

    最後に運営がバカ環境を放置して販売終了したってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:07:52

    >>5

    しかし、無茶苦茶なデッキもいっぱいできたのです

    見てみぃこのイリアパゾムを乗せられるジオを

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:15:46

    ま、またラクスの慈愛か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:16:10

    はーーっなんだか色んなTCGの良いとこどりみたいなゲームデザインだね
    バンダイのカードゲームだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:42

    >>8

    実際紫出るまでは面白かったよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:24:36

    スレ画の“カードは全4種類”が気になって仕方ないのが俺なんだよね

    言いたいことはわかる反面
    普通は“カードタイプは4種類”とか書くべきだしその程度の校正も出来ないスタッフなのかという不安に駆られる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:26:56

    ガンダムのスリーブさえだしてくれりゃ何でもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:30:02

    エクシアで大打撃を受けてエースで致命傷
    それがガンダムウォーです
    池袋のホール埋めるぐらいにはプレイヤーいたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:56:23

    ガンダムXを対象とした効果でクロスボーン・"ガンダムX"-1~3を指定できるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:41:23

    >>15

    マジだよ

    ちなみにこいつは名称ベルガを参照するけどアナベル・ガトー機も適応されるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:50:04

    >>16

    感心したのが俺なんだよね

    めちゃくちゃ言葉遊びヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:49:14

    >>16

    二度見して理解したそれがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:51:06

    射撃値は!?射撃値は大切じゃないの!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:53:34

    ガンダムウォー...聞いたことがあります。ネグザショックと後に語られる出来事があったと...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:57

    >>20

    その前から死に体ですね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:56:13

    >>16

    なんで「ベルガ」と「ベル・ガ」は違いますって裁定しなかったんだよえーーーーっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:00

    よく見たら混色は2色までなんスね
    個人的には結構珍しい気がするんスけど、普通なタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:53

    >>22

    わざわざ名称参照は・を含まないって裁定したんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:29

    >>16

    ベルガ系なんだぁ通して貰おうかぁヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:13

    >>23

    参考元のワンピースカードがそうだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:29:38

    おそらく一番使われたカードだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:36

    シャドバとデュエマ足した感じなんスかね

スレッドは10/5 06:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。