世にも珍しい木属性の最強キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:41:44

    お墨付きを…
    だけどこれ木属性だから強いキャラかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:43:00

    必死で生きようとする姿は尊い!
    ということは生命を司る木属性は強い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:45:26

    術が強いんじゃなくて柱間が強いんだ
    別の血継限界でも普通に化け物だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:51:13

    木だからこれで済んでるとも言えるし木だからこの規模になってるとも言えるんだ
    どう見えるかなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:43

    花粉攻撃もしてるんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:53:06

    押し寄せる木の創世神話感がすごいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:02

    破壊のマダラに対して想像の柱間なんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:52

    ちなみにゲームだと真数千手が軽快なボクシングスタイルを見せてくれるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:55:57

    生命力も木属性だからって考えられなくもないからええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:12

    呪術とかヒロアカにもいるしメジャーな能力ではあるんスかね木

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:49

    "木属性だから最強"というより"作中最強キャラの属性がたまたま木属性だった"という感覚ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:57:14

    木属性が強キャラのイメージなのは八割こいつのせいだと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:59:15

    ワシがパッと浮かぶのは古木のヴァーデロスなんだ
    しかもあんまり強くない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:00:02

    こいつが仮に溶遁使いだったとして無機物や地面すら溶かす山をも越える津波を通常攻撃で出してきそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:00:35

    馬鹿げたチャクラ量と生命力があるから土遁水遁縛りどころか体術縛りしても強いやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:12:57

    >>3

    ウム…

    同じ木遁のヤマト隊長を見てみぃ 弱くはないがパッとせぇへんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:15:00

    ぶっちゃけ終盤は柱間より強いのたくさん出てきたから言うほど最強ではないんだよね
    とはいえ細胞単位で見ればぶっちぎりで最強ではあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:16:37

    木だから強いというより
    どんな物質だってあんだけの物量があれば脅威になるだろうがよえーーーっという感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:22:41

    >>17

    細胞単位で強さ比較されるこの男は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:29:44

    お前草タイプを何やと思っとるんや
    栄えある図鑑No.001やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:31:57

    ボルトでも柱間細胞より強い細胞でてこないやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:24:22

    どうやって死んだのん…?

    少なくとも卑劣様に引き継がせたから老衰じゃないと思うんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:38

    >>22

    死因は柱間細胞を殺せる柱間ガン細胞やん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:41

    >>22

    木遁分身の使い過ぎなのかもね

    チャクラ量多すぎて無頓着なのかオビト戦でも木遁分身使ってから数が少ないなって反応してなかったっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:06

    待てよ木遁もちゃんと強いんだぜ
    ただその強さを発揮するのに柱間が必要なんだ
    そんでもって柱間は多分土遁単騎とかでも余裕でマダラより強いんだ
    くやしか

スレッドは10/5 05:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。