やめろっ 雪女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:46:17

    ワシの推しを差し置いて主人公と結ばれるなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:46:58

    ぬーべー…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:47:45

    律子先生…女神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:48:07

    おそらくぬーべーかぬら孫だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:49:00

    ワシはしょうけらの回を見た時からリツコ先生を応援しとったんや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:50:22

    幼馴染ヒロインVSバトルヒロインVS雪女かと思ったら雪女が幼馴染で戦闘も前線でこなせるストロングスタイルだったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:51:33

    >>6

    怒らないでくださいね

    幼馴染どころか年上を超えた年上じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:51:35

    ま…まさか
    郷子推し…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:53:39

    >>8

    いやワシはリツコ先生推しや

    郷子お前は193話で前世でぬーべーといい仲だったそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:50

    まあ気にしないで
    枕返しの世界やいずな時空でなら律子先生はぬーべーと一緒に居られますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:57:42

    ぐるぐる目ヒロイン=神
    めちゃくちゃかわいいんや
    いちおう夜の方は関西がヒロインなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:58:18

    >>10

    枕返しの世界で結ばれて欲しいんやない

    本編世界で結ばれて欲しいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:58:30

    >>6

    ワ…ワシ バトル・ヒロインの正体に心当たりがあるんや

    玉藻やっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:59:09

    そもそも人間ヒロインがろくに出番なかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:53:36

    >>14

    うーん関心の度合いをとっても清継くんが強いから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:55:00

    ジャンプ連載作品で妖怪をテーマにしていて主人公と昔から関係性があってメインヒロインを差し置いて結ばれた雪女って…ま、まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:55:44

    >>11

    結局夜の方も雪女がヒロインっスね

    関西娘は陰陽師サーの姫やってるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:56:19

    >>14

    こいつはそもそも昼リクオも夜リクオも好きな時点で有利すぎると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:08:39

    雪女は毛倡妓が色々教え込んでそうなんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:12:59

    氷麗はちょっと盛りすぎなんだァ
    今でもジャンプ屈指のヒロインだと思ってんだよね 強くない?

スレッドは10/5 04:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。