いつまでもスレが立ち続ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:51:03

    それがスレ絵です
    もう終わった漫画に対していつまでもぐだぐだ語るなって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:02

    呪いが廻るようにスレ画の話題も廻り続けるってことやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:33

    お…おいやめろ 30年前の漫画の第一話に出てくる図体がデカいだけの雑魚を持ち上げてる輩に聞こえる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:39

    オマエがいないと寂しいよ呪術
    伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:55

    ド級のリトライだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:55

    終わった漫画の語録を使うのは許されているのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:53:47

    へっ
    終わった漫画やゲームなんていくらでも語られてる場でなんか言ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:53:49

    >>2

    終わらせたんじゃねーのかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:08

    終わった漫画について語れないならあにまんで語ることめちゃくちゃ無くなりそう伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:32

    呪術カテがあるのになんでそっちでやらないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:38

    >>10

    しかし…語る必要はないですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:55:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:55:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:55:33

    >>11

    マネモブ達と語録で馴れ合いながら語りたいからに決まってんだろうがァ!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:55:39

    怒らないでくださいね
    最終回直後だからこそ「あの場面はなんだったヤンケ」とか
    「今思えばこのシーンって相当凄い事してたんやな」とか
    色々語りたくなる事が増えてるのに
    終わった=スレが立つのはおかしい なんて的外れな愚弄をしてるなんてバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:21

    まだ連載が終わったばかりだってえのに1ってやつは随分と早漏なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:57:07

    >>16

    へっなにが語りたくなるや

    愚弄したいだけのくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:57:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:57:50

    >>15

    語録とかいう鳴き声で語るよりか呪術カテのように普通の文章でコミュニケーション取った方が良いと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:58:11

    >>3

    シマ様晒す弱おマジキショいから😡

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:58:43

    🤓「またボキの興味無い話題で盛り上がってる!!知るか!!気に入らないんだあああああ!!チギュアアアア」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:59:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:59:26

    >>23

    思い上がるなよチンカス

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:00:02

    >>21

    理解できてしまいましたね

    いいんですか?

    内心そうであると認めていることになっても…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:00:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:03:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:30:28

    ほいだら>>1は今現在連載してる漫画のスレしか立てないしレスもしないでもらおうかあーーーん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:32:09

    終わったのにいつまでも語ってるってことはドラゴンボールやナルトに並ぶ超人気作品ってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:47:20

    終わったって言ってもまだ一週間経ってないのはいいんスかこれ
    ヒロアカだって一週間はまだ建ってただろうがよ えーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:50:53

    ほいだら荒らしが荒らしまくった挙句腐れメ超メがレスバおっぱじめてまともに語れないのなんとかしてもらおうかあーん?

スレッドは10/5 02:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。