オレが私になるまで 最新話更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:00:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:23

    夏美ちゃんめっちゃ上位じゃん
    言われてみれば確かに作画も美人に描かれてるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:19:13

    瑠海がまたなんかこじらせてらっしゃる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:20:28

    詩音本人が言ってたけど、こういうトゲのある会話ができる相手もなんだかんだで大切だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:32:25

    >>3

    うーん全部葵の嘘ナレーションともとれるしどうかな

    前半はマジのアキラのモノローグにも見えるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:40:15

    アキラだけコメント多すぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:55:36

    美少女だよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:51

    7位か……うちなら3番にはつけるんだけどなぁ

    実際顔の書き方でいうと明確にアキラより美人に描かれてると感じたのは一位のひとくらいな気はした
    他の要素とかも色々あるだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:32

    >>3

    拗らせると言うか接し方迷ってるって感じでは

    前話でアキラのこと意識する様な描写もあったし今後も今までと同じ関係性でい続けるのかは割と悩んでそう


    嫌うとか遠ざけるとかではなく

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:39

    なんだかんだで順調に交友関係広がってるアキラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:09

    >>6

    愛だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:01:11

    吹っ切れたせいかシオンが好意を隠さなくなってヤバい人になりつつある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:02:54

    >>12

    なにがあってもアキラの味方に立ってくれそうな安心感を感じ始めてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:45

    八木沢さんが思ったより愉快な感じだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:10:15

    うちだけなら3位つけるって発言がガチっぽくてヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:44

    >>12

    >>15

    アキラガチ勢……

    って書くと他にもちょいちょいいる気がするね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:15:48

    皆見る目な
    にクソ重感情感じて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:17:25

    元男だからなにか女を惹き付けるなにかがあるのか
    アキラが魔性なのか…
    まあマショーか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:12

    >>18

    男も引きつけてるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:20:33

    >>3

    拗らせてるんじゃなくて自分がアキラに対して押し付けた可愛いを知ってアキラの秘密を知ってどう接したら良いのか考えてる感じじゃないかな

    えっち、の後のニヤーって表情からは嫌悪じゃなくてからかう面が強いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:27

    >>18

    女子の中に溶け込むために女の子らしい仕草とか趣味とか色々意識して学んでるだろうから下手な女子より振る舞いが女子っぽいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:26:47

    >>18

    女形って文化がございまして

    真面目な話悪い意味ではなく異質な自分を受け入れて貰うためにはって男女に媚びる大人の所作を求められ続けたらそうもなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:29

    各クラスからそれぞれ3人みたいな選出らしいのでその辺のルール変わるとまた順位変動するのかなと言う気も
    どうなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:17

    先生も気を遣ったのと自分の経験から言ってるだけなんだけどそれを言わせちゃった事にごめんねって言える本当に強い人だわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:33

    明に対する怒涛のコメントが瑠海のコメントと思ったらしおんで笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:00

    >>24

    先生も別に悪い人ってわけではないよね

    アキラがそういう風に周囲を見てるからこそだとも思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:02

    この身長差がオレを狂わせる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:47:20

    >>27

    ちなみにこのチビっこさで

    作者のXで先行閲覧になってるおっぱいは凄い成長しているのである

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:08

    可愛い子をちゃんと可愛いって思わせれるのすごいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:29

    自分の性格の悪さを自覚しながらやな事あったらちょっと愚痴ろうよ、飾らなくていいよ、そういうの聞いてあげるからさってアプローチしたら
    私も悪い事してた、だからそういった事しちゃうと自分が辛いからって諭して家まで心配して会いに来てくれる”友達”だものしょうがないね

スレッドは10/5 08:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。