【?報】柴田大知の娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:16:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:41

    母父柴田大知の時代が来るのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:19:20

    娘さん美人さんやな!?顔ちっちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:19:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:20:03

    大知騎手も歳の割には顔整ってる気が

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:20:55

    かわいいね😋

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:21:11

    32/7000って凄いな
    昔のダービーかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:27:33

    ミスワールドは三大ミスコンで唯一水着審査が無いらしい
    ただ、代わりにボランティア活動や社会福祉貢献と言った知性も兼ね備えた女性が求められるのである種ミスコンの中では難易度が高いとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:29:36

    いや女性なら普通レベルなんだけど、横に並ぶと父親ちっこいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:29:49

    https://www.missworld.jp/bulletinboard2024.html

    結果がこちら

    ウェルネス賞の方かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:31:12

    2013年の表彰にいるのが娘さんだね

    www.jra.go.jp

    NHKマイルカップで家族が応援に来ていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:32:27

    >>8

    容姿もそうだけど精神の美しさにも主眼を置いてるんだな

    地位の高い人は男女問わず社会貢献するのはあるあるだしそういうもんなんかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:33:27

    >>8

    はえーと思ってグランプリ受賞者見たら京都大学大学院博士後期課程って見えてヒエってなったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:43:14

    娘さん美人やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:59:47

    >>9

    公式の数値だと同期男性陣の中では一番背が低い(158cm)し、マイネルラクリマの七夕賞でプレゼンターとして来ていた剛力彩芽と並んで剛力彩芽より小さい証拠写真がある男だからな、大知。

    一応ファイナリスト紹介ページの娘さんのプロフィール見ると2cmくらいは娘さんより背が高いらしい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:07:26

    >>15

    ドレスの下にヒール履いてるだろうしね

    それにしてもお顔が小さい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:14

    大知さんまだ若いうちに結婚したことで当時は厳しい扱いを受けたけど
    その結果生まれた娘さんが今やこんなに立派に美しく成長したんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:17:21

    はえ~すっごい美人さんだな娘さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:18:57

    大知はもっかい一花咲かせて欲しいが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:48

    >>11

    この写真、地味に当時中2か中3の息子さんに身長は追い抜かれてるのが分かるのがちょっと切ない。

    あと今年の初勝利の時に息子さんらしき人が現地来ていて口取り参加してたけどめちゃくちゃ顔似てたよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています