キラー・丈先輩 選ばれし子供の1人と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:16:23

    誠実の鎧を纏っていると・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:16:42

    なんでこいつのスレを建てようと思ったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:17:51

    本家の記事見ててムゲンドラモンのパートで
    「見当違いにしろ正論にしろまず案を出すジョウがいないことによるピリつき」とか見てメチャクチャ納得したのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:20:03

    人気は低めだが、アンチもいない
    それが城戸丈です。
    こういうキャラも欲しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:20:54

    なんだかんだ城戸ー・丈がいないと選ばれし子供たちがまとまらなくなるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:21:38

    ゴマモン→ヴァイクモンの超進化シリーズはいつ出るか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:28:48

    おまえは年長らしい責任感と少しの医療知識と仲間への思いやりととりあえず提案する潤滑油的姿勢がある・・・
    だがそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:33:21

    デジタルワールドの事件と受験シーズンが毎度重なる男やん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:36:02

    >>3

    太一の感情の良くも悪くも高ぶりやすい性格と幸四郎の説明より形で見せて黙らせるクセが最悪の形でかみ合ったとかもメチャクチャ納得したんだァ

    マジでキドー・ジョウが居ない弊害がすごいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:37:12

    男連中の中で恐竜、狼、カブトムシ、天使ときてこいつだけアザラシなのは人気の面でめちゃくちゃ不利だと思ってんだ
    究極体もブレブレだしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:38:30

    受験あるのにサマーキャンプ行ってるのは実際バカなんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:40:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:40:36

    ヴァイクモン…聞いています
    シャッコウモンの究極体だったのにズドモンの究極体滑りしたせいで後任に能天使だか力天使だかのスラッシュエンジェモンが当てられパタモン単体の熾天使型のセラフィモンよりスケールダウンしてるデジ展開になっていると

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:40:39

    あわわお前は劇場版に出てきた出木杉君

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:41:45

    >>11

    冬ならともかく夏に息抜きするくらいいいだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:43:19

    >>10

    やっぱりプレシオモンだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:46:26

    ヴァイクモンは、元々ズドモンとアンキロのジョグレス体でゴマモンアルマジモン双方のものな所あるからゴマモン系統滑りするのはいいんだよ
    問題はアルマジモンの究極体がどれもこれもしっくり来ないことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:47:48

    ゴマモン→ヴァイクモンなのかイッカクモン→ズドモンなのかわかんないけど そう変形するおもちゃ作るのってめちゃくちゃ至難の業じゃないスカ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:49:05

    >>17

    どないする?まぁキャノンドラモンでええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:51:35

    なんか大陸がそのままデジモンになったみたいなの居なかったスか?トリケラモンを経てあれでええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:55:55

    案出しジョーと作戦考案幸四郎、超行動的生物太一でパーティーがほぼ完結するんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:56:56

    太一とヤマトが揉めたときに意見できるのがたまにメンヘラ発動する空以外いない丈しかいないからね!
    なんだかんだで最年長だからめちゃくちゃ重要なポジションなのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:40

    ウム…太一も案に反対して自分で動いてそれでやらかしたら過ちを認めざるを得ないからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:51

    クロウォでゲスト登場したとき声付いてたのにシルエットだったのはなぜか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:10:07

    太一にリーダーを譲るシーンが好きなのは俺なんだよね
    最年長として気を張ってたけど、自分より太一の方がふさわしいと判断してサポートに回るんだ
    立派じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:11:16

    家族の中では末っ子だからね
    いくら年長ムーブしても上手くいかないのは仕方ないんだ
    ちょっとから回ってるくらいがちょうどいいと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:28:47

    ガキッの頃は波乗り要員としか思ってなかったのが…俺なんだ!

スレッドは10/5 03:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。