ONE PIECE バウンティラッシュ119

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:16:43

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ


    質問等もOK


    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します


    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します


    次スレは>>195が立ててください


    公式X(旧Twitter)


    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ

    ONE PIECE バウンティラッシュ118|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:25:26

    たて乙!
    やはりチャレバトはザクトレか
    実は旗抜きが最速クラスのおロビさんを出せるチャンスだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:27:18

    たておつ
    いやはや本垢でハロウタ素体だけでも確保出来て本当に良かった……
    欠片ないから80に出来ないけど嬉しい
    80になった頃に環境落ちしてないことを願う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:38:57

    今ログインしたけど黒ロジャー復刻じゃねえのかよいつ復刻するんやチャンピオンシップに顔出してるし11月か?
    ウタ愛されてんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:26:08

    やっぱ1%って確率的には結構高いよな…
    これワンチャン開催期間中の間にガチャだけで100いけそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:35:40

    >>5

    強い上にガチャは普段より安いし回すたびにかけら貰えるからいろんな意味で回し得だな今回

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:43:29

    酷すぎんだろ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:44:17

    何で出たばっかのドリブロよりカルガラとかの旧フェス限の方がザクトレのボーナス高いのか教えてくれよ
    流石にあんまりだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:05:18

    >>7

    旗取られすぎだろと思ったらこれザクトレか……

    やっぱりなんだかんだこのルール黒ロジャー強ェよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:25:45

    ウタは1回抜くとDFになるからザクトレ向きではないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:26:04

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:30:12

    >>10

    言われてみればGTになるのにスキル2が必要だから割と回転率良くないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:56:26

    もしかしてザクトレの時のスリラーバークbgm少し違う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:49

    プレイ中そんな意識できてないけどステージBGM結構いいの揃ってるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:39:44

    >>8

    機動力低いATとDFってどう考えてもザクトレ向きのキャラではないし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:40:16

    ザクトレルッチ使いやすくて助かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:56:16

    ザクトレのMVPはルッチ使い多いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:21

    よく見たらATミッションが編成してればOKになってるぞ
    ほぼKOが神シャン頼りの自分には嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:16:54

    >>18

    このアタッカーってルッチでもいいんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:15

    >>19

    編成だから出撃時がGTのルッチは含まれないんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:02

    >>19

    ルッチは出撃時GTだから多分ATになって直接倒さなきゃダメ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:01

    ごめんだけどこの環境まっっっったく楽しくないわ……
    戻して……(環境)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:19

    セラコックのおかげでようやくザクトレ脱却したのにねぇ
    なんでここでまたザクトレに戻しちゃうのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:18

    黒ロジャーとブルーノが現役なんだから別に戻ってないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:18

    しかもフェス限だから比較的お求めやすいというね
    次の超フェスはどうなってまうんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:41

    セラも脅威だったけどそれを狩れるキャラも増えててバランス良かったよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:46

    カボチャを150%にした運営を一生許さない
    なんで親父(超フェス)は50%にしたのにハロウタ(フェス限)は150%なんですか?(現場猫)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:42

    ハロウタってほぼおりんの上位互換みたいな感じがするんだけど
    フェス限が過去とはいえ超フェスの上位互換になっちゃっていいんですかおりんさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:55

    いつか来るであろう超フェス黒髪で環境めちゃくちゃにしてほしいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:46

    >>27

    (運営のコメント)

    近くの旗一箇所にしか生やせないから…


    にしても敵味方の陣地問わず落とせるのはやばいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:25

    黒ひげはほぼ確で能力者キラーだからウタとブルーノルッチやらは死ぬと思う
    代わりにロジャーと白シャンが台頭してくるはず
    ん?ロジャー?なんじゃあお前まだ死なないのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:41

    >>30

    せめて100%で良かったじゃないですか(泣)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:48

    んも〜♡運営ちゃんお茶目なんだから〜♡
    ざけんな今からでも50……せめて100%にしろ
    親父が可哀想だと思わないんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:30

    >>31

    能力者は軒並み格落ちるだろうけど広いマップだと黒ひげ艦隊じゃない限りはブルーノは生き残る機動力してる

    …もしかして黒ひげ飛んでくる…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:23:21

    ロジャーはガープが出るか黒ひげが出るかでこの先の運命が変わるよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:23

    >>33

    うーんオヤジは最大5地点に50%岩生やせて実質250%だからセーフ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:27:25
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:15

    自陣全部に壁作れるのに贅沢言い過ぎだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:42

    >>38

    ははは

    今の環境ハロウタが蔓延ってるせいで実質全旗にカボチャ生やされるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:32

    >>39

    超フェスだから自チームのお宝エリア全てに障害物作れるんだけどマジで言ってる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:41

    バリア性能だけに目が行ってるのかそれともウタだから文句言いたいだけなのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:25

    正直文句言っても許される性能だと思うぜ
    ロジャーだって散々文句言われてきたし、少しマシになってたのにまたザクトレ環境になったら文句も言いたくなる
    しかも超フェスじゃなくてフェス限だから比較的簡単に手に入るから余計にザクトレ簡単というね
    ぶっちゃけこれは超フェスでも不思議じゃない性能や

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:57

    >>42

    後者じゃねこないだも暴れてたし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:50

    >>43

    役職チェンジって超フェスの特権だと思ってたから普通にびっくりした

    これからもフェス限で役職チェンジ出てくるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:18

    ハロウタ素体手に入ったから100レベにするやつで試しに使ってみたらバリ強いし楽しかったわ
    ただ相手にするのはクソほどめんどくせぇ……
    カボチャがマッジで!剥がせないナニコレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:02

    >>46

    ジャブラとかブルーノがいればスキルですぐ剥がして貰えたりするんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:59

    >>28

    どきな!おれはまだ現役だよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:56

    正直今の環境メタが回っててめっちゃおもろいわ
    ハロウタがセラフィムから安定して旗を取れるGTである一方でATには弱いDFってのが絶妙だわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:34

    正直この試合開始前の時点でこれで
    文字通り最新の若い子についていけないお年寄り状態だったんだけど、一転奇跡的にMVPとれて本当に嬉しかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:43

    >>50

    孫のために仕方なく仮装(和装)したおばあちゃんみたいな構図でほほえましい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:51

    >>50

    過去キャラでMVP取れるとめちゃくちゃ嬉しいよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:34

    ATに弱いDFっていう稀有な立ち位置のおかげでルッチと神シャンが終わらせかけたATの存在意義が復活したの好き
    相性自体は黒ウタにガン不利の神シャンも増えたATを狩る役目が出来てなんだかんだ生き残ってるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:01

    >>53

    ここに来てアタッカー復活の兆しが見えてきてんのアツすぎだよな

    というか最近アタッカー超フェス無かったしそろそろ来たりするんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:38

    ロジャーやセラコック全盛は独壇場って感じだったけど今は相性じゃんけんが成立してて〇〇に強くて〇〇に弱いで一強環境じゃないのがいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:24

    ハロウタ手に入ったからこれで直近の黒ATGTDF揃った!
    環境で使えなくても手に入ったキャラだから嬉しい
    ドリブロもいつかリーグで使いたいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:53

    >>37

    待てよく見たらこれ黒魔羅の方のサンジじゃねぇか!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:18

    ロジャー環境から始めた身としてはいい環境になったなと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:33

    >>56

    おめでとう!

    黒属性は全員性能に個性あるから自分もドリブロ欲しくなってきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:26:31

    ノーランドが活躍できる日はまた来るんすかね…
    初めてレベ100にしたキャラだから愛着あるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:11

    >>60

    セラフィムが飛べないところに飛べるって点では良い位置に入れそうなんだけどね…最近皆吹っ飛ばないからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:44

    >>54

    それこそ次の黒ひげがATかもな

    GTやDFにあるような固有の仕様がATには無いからグラグラ+ヤミヤミではっちゃけた性能にしても環境への影響は小さくしやすいだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:34:03

    超フェスまで我慢できなくて使っちゃったよ黒ウタクソ強い

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:37:35

    強いしコスパも良いしで最近のフェス限は引き得だよね
    有り難いっちゃ有難いけど超フェスとフェス限の差が殆どないのは大丈夫なんかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:22

    強いフェス限が出るのはいいんですよ
    あの、恒常は……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:54

    かぼちゃを狙う狼の構図が童話の様で面白い

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:42

    >>65

    恒常?そんなもの

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:06

    >>67

    外道が…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:47

    黒ウタ出るまで引くか悩むなぁ
    もうそろそろ海軍や黒ひげ海賊団から好きなキャラが来そうなんだけどフェス限はステューシーみたいなパターンもあるから悩む

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:56

    ザクトレにならないとまたどうせ別の文句出るだけだからな
    セラが登場したばっかの時とかロジャーでC取ってセラで守るだけの遊びだったから1番文句言われてたし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:25

    まずはダイヤ全部使ったら1回も出なかったやつをでるようにしてくれ継承を

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:14

    >>70

    速攻でC取ってもスネーク飛んできてくんないんすけど…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:16

    >>72

    最速で走ったロジャー同士が旗を掴むかと掴んだ側のスネークが速攻で飛んでくれるかどうかを祈るだけのゲーム

    よくやめなかったなあの頃の自分(遠い目)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:57

    >>70

    何なら白ひげ出た時からC旗先にとった方が方のゲームってボロカス言われてたな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:52:39

    ロジャーに抵抗して通常食らわせたオヤジが無様に気絶してるのを見ると心が痛い
    気絶無効と長押し吹っ飛ばし増やしてもいいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:59:04

    私はおりん実装期から始めておりん以外の敵無視奪取を持ってなかったプレイヤー
    黒ウタゲットして衝撃走る
    黒ウタでもこの強さならキドローや黒ロジャーが強いの納得だわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:39

    >>76

    黒ウタでもこの強さというには黒ウタが強すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:15:01

    ザクトレの黒ウタやっぱり強えかもしれない
    旗抜いたらスキル2短縮するから意外とDFでいる時間短くて済む
    やっぱりカボチャは最強

スレッドは10/5 22:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。