ギンカクキンカク戦←これ なんだよこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:17:38

    知らんやつらと知らんやつらの戦いだし
    戦いの内容も知略戦ですみたいな感じで書いてるけどただのワードウルフでしかも知らんキャラだから「おめーの口癖とか知ったこっちゃねーよ」だしなんだよこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:14

    異常嫌悪者しか気にしてませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:33

    そんなん気にして漫画読んでて疲れないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:44

    ウム…
    まぁ電遁は雷遁と違ったかっこよさがあるから好きなんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:51

    ま…また漫画に粘着する異常者か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:57

    さっさと読み飛ばす一気読みには絶対に伝わらないリアルタイム勢のみ知る
    「金角銀角と戦ってた時の恐ろしいほどのつまらなさ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:19:33
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:19:35

    オチは結構好きなのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:20:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:20:12

    そもそも10尾出てくるまで戦争編自体がアレヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:20:22

    サムイがエロいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:20:56

    ネタにもされてない当たりがマジでつまんなかったんだろうなってのが悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:21:23

    >>12

    テンテンの強化アイテム手に入るんだけどテンテン自体がまぁ地味なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:21:38

    >>12

    そもそも一気読みした人からしたら「そんなんあったな」レベルの戦いだからそりゃそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:21:47

    戦争なんだからこういうマッチがあってもいいと思われるが…
    ワシ好きなんだよね第三次忍界大戦の岸影アイディア発表会感

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:22:20

    >>15

    そこからさらに盛ったアニオリ…まぁまぁスキなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:22:41

    お客さんあにまんは愚弄禁止なんだよ
    あと二億万部超えてる漫画にケチつけるお前らが少数派ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:22:44

    ダルイとサムイしか覚えてない...それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:22:46

    >>10

    ウム…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:23:13

    ダルイがカッコイイからなんでもいいですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:24:21





    ・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:24:58

    ここもまた未読蛆虫に満ちている…
    九尾チャクラを九喇嘛以外で代用するための伏線なのは九尾食った時には大体予想できたと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:26:46

    >>22

    伏線が貼ってあるから後の展開考えると必要理論とかそんな論点ずらしどうでもええねん

    今してる話はやね

    後の展開へ繋がることやなくてこの展開そのもののつまらなさの話やねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:27:28

    サイ加入〜角飛車辺りよりマシだーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:28:06

    >>22

    名前自体は卑劣様の逸話で出てきたけど九尾の肉食った云々はこの戦いでいきなり説明されたんじゃなかったっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:28:42

    >>1が間違いなくアンチ行為してるからここのレスも当然な反面…

    なんでどの作品の明らかなアンチスレでもみんながこの意識を持たないのかという衝動に駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:30:46

    >>26

    むしろ割とタフカテでこの反応は珍しいと考えられる

    基本みんな愚弄蛆虫だからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:31:25

    >>10

    ハッキリ言って戦争編くそダルいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:31:39

    >>26

    割と途中から普通に乗っかって愚弄してる奴も多いのはいいんスかコレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:32:30

    >>13

    しかもその後も大して出番はない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:32:34

    >>27

    呪術最終回後の反動なのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:32:45

    >>27

    上の愚弄禁止レスタフカテの呪術スレでしょっちゅう見るからのお気持ち禁止にムカついた蛆虫が腹いせに他作品でも同じことしようとしてるのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:32:46

    ナルトとかBLEACHとかは既にネットでの愚弄タイム終えてるから今更話題にするやつは酸いも甘いも噛み分けた上で愛し続けたファンしかいないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:35:01

    黒斑差
    ルビないと絶対分からない技名としてお墨付きを頂いている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:35:15

    >>30

    そもそも出番がない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:37:44

    まぁその上で歴代火影復活まで戦争編が微妙だったのは否定せんのやけどなブヘヘ
    無…無様とかのヤバさが再評価され始めたのも最近やし当時はマジで蒸気ボーイが変なミームになったくらいしか評価されてなかったんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:38:01

    出てこなかったらこなかったで
    「2代目達追い詰めてたキンカクギンカクって結局誰だよ!?」
    「絶対強いのにエドテンしないとかマジ?カブトの準備足りとらんのちゃう?」って突っ込まれるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:38:20

    >>32

    無様すぎないっスかそれ?

    そもそもサム8作った上に編集がほぼ話描いてたのバレてるNARUTOと綺麗に終わった呪術じゃ天と地ほど差があると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:39:03

    知らん人とはいうけど始まりには顔見知ってるサムイいるからそこまで辛くなかったのが俺なんだよね
    エンジンかかったダルイもかっこいいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:39:03

    >>38

    やめろっ

    その流れで呪術ageすると話がややこしくなるからやめろっ

    絶対変なの湧くからやめろっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:39:21

    >>38

    む…無様…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:39:51

    >>38

    シカマル疾風伝の功績が編集のおかげになるんですがいいんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:41:19

    あのう、あにまんが愚弄禁止なのは事実ですよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:42:57

    キンカクギンカクのぶきを拾ったテンテンの活躍どこへ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:44:10

    >>43

    はい!それはそれとしてタフカテではあまりにもあまりにも今更すぎるのもまた事実ですよ!ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:44:48

    >>43

    事実は事実としてタフカテでそれを言うのかぁっみたいな戸惑いにも駆られる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:44:54

    もしかしてこのスレも二代目火影の卑劣な術じゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:45:14

    俺は龍を継ぐ男だ ウンスタじゃねぇ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:46:13

    御言葉ですがタフカテでも最初からドストーレトな愚弄目的のスレは嫌われますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:46:39

    >>46

    ウオオタフカテルール無用を真に受けんなあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:47:00

    ほとんど話題に出ないからみんな忘れてるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:47:06

    >>48

    ダウン…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:50:19
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:55:19

    >>50

    いいんですか規約の話どころか法律の著作権を持ち出しても

    そういう画像を張ってる時点で今更ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:56:30

    >>21

    これに爆速で気づく金角銀角は好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:10

    >>22

    後の展開の伏線だろうとつまらないものはつまらないと言われるのは当然だと思われるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:10

    でもね俺金角銀角の設定は妙に凝ってて好きなんだよね
    九尾の肉食べたからかナルトと一切関わりないのにキャラにナルト要素あるの面白いでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:41

    でもねダルイのキャラ自体はなんだかんだ好きなんだよね
    強さ的に見ても我愛羅の次に強そうでしょう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:58:29

    サムイがげきえろだったからなんでもいいですよ
    このエロ絵やssの少なさは…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:59:57

    しゃあけどこいつ復活させてなかったらオビトが九尾のチャクラ入手できてなかったわ
    あれ?でもその場合九尾の力どうするんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:01:46

    >>60

    マダラが墓から蘇る!するまでお預け…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:01:39

    でもね雷影の500億本の腕のうち一本はダルイってくだりは好きなんだよね
    普通にかっこいいでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:15

    >>10

    欺瞞だ

    卑劣が支えてたとはいえ六道オビト以降の方がつまんねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:06:11

    サムイの出番が少なかった事くらいしか不満はありませんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:06:11

    >>59

    マブイの方がえろいーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:08:12

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:09:09

    >>4

    嵐遁だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:14:10

    >>22

    カブト味方につけた時点で金閣銀閣呼んでもらって隠れたところで十尾復活させてれば勝ち確だったってネタじゃなかったんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:29:48

    >>68

    ネタだよ

    そんなのせっかく集めたエドテン軍団披露したいカブトが許容する筈ないよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:35:39

    このチンカスどもに卑劣様追い詰められたとかちょっと想像できないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:35:47

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:36:35

    >>70

    うーんあくまで逃すための囮役だから仕方ない

スレッドは10/5 04:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。