猿空間樹

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:37

    コレの内部に内包してる宇宙が開花で見えてる時のコズミックな神秘的美しさに惹かれたのは…俺なんだ!
    亜種でも贋作でも良いからもっと見せてくれ異星のアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:20:41

    モルガンには枯らされORTには取り込まれ道満にすら利用される…そんな樹生は虚しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:24:19

    >>2

    リンボは育ててくれたからマイペンライ!

    ORTも一回殺されたけど固有結界で大繁殖させてくれてるからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:37

    猿空間って…ま…まさか









  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:22:14

    >>4

    どちらかというと世界じゃなくてある一人の裁量で誰か個人が消えているんだよね

    実質ユガ・クシェートラだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:34:03

    >>5

    ふぅん猿たるサルジュナということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:36:11

    ムフフ見て見てワシの空想樹

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:36:38

    >>6

    ハヌマーン…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:36:59

    猿空間樹…亜種、あるいは贋作空想樹の一種だと聞いています
    無数のマネモブ達によって構成され、その内部には猿先生直筆の"現実宇宙(リアル・スペース)"を内包していると

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:37:40

    >>6

    調べるとちょいちょい猿と一緒にいて困惑したのが俺なんだよね。なんか元ネタに猿の逸話でもあるん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:39:09

    >>10

    自軍の旗に…猿モチーフの徽章があった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:30:23

    >>7

    ふざけんなっリンボーマンの二番煎じやないかっ

    オラーッ先生を解放しろや伯爵ーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:48:03

    これがアトラスの世界樹

    完成した空想樹=神

    美しすぎる…美しさの次元が違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:48

    >>13

    あれっ神霊アトラスは?

    ごめーん燃やされて切られちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:01

    妖精国の空想樹の名前を教えてくれよ
    他はなんだかんだ本編で語られたのにこ…こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:01:59

    異星のアニキは何でいちいち空想樹を建ててカルデアに伐採させる真似をしたんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:36

    >>15

    セイ…ファート…

    良いところがなさすぎを超えたなさすぎを超えたなさすぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:04:14

    >>7

    エヴァ...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:06:54

    禁断の“由井正雪”いっぱい打ちで贋作が作れるってことは
    真作も人間いっぱい打ちで作られたってことやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:01

    >>13

    確かに美しい…だけどこれ樹の形してるかな? いや美しいけど… 

    ん…?あれ…?これ樹なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:48

    >>16

    中身が“実際に名のある銀河”の物体を倒させて猿空間送りにするのが重要なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:53

    >>6

    基準が善悪じゃなくて今後の展開の都合なんて…猿的でモンキックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:39

    >>19

    空想樹の素材って…ま…まさか


    カルデアス内部の極小サイズ人間…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:10:25

    あれっ opの空想樹は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:41

    >>24

    マゼランに見えるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:35:39

    >>24

    オイコラッOP映像はアテにするなよ

    クリプターの撮影地が担当異聞帯内に存在しないとこだったり

    パーシヴァルがカルデアのレギュラーキャラみたいになってたりするんだぞ

スレッドは10/5 06:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。