クラピカの旅団に対する感情を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:46:55

    なんか……もう許してない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:48:44

    団長殺すより仲間を取るって結論出したからマイペンライ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:01

    本心では殺しなんてやりたかないけど同胞殺して眼を売りさばいた旅団絶対許せねぇからウヴォーをタイイチでボコってみたけど殺しても気分は晴れないし胸糞悪いだけヤンケ
    挙句友人たち巻き込んじゃったしとりあえず団長にチェーン撃ち込んで旅団員の実力はある程度測れたから復讐は後にして折角作ったマフィアのパイプ使ってゴンに言われた通り仲間の眼を集めて弔うのが先やな
    優先順位が変わっただけで断じて許したわけではない
    くらいの感覚じゃないっスか
    今後船で顔合わせた時に任務と復讐心どっち優先するかは知らない冨樫に聞けって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:41

    根本的にクラピカもあんま人を殺したくないってタイプの人間っスからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:16:42

    ガチで殺し合いするために旅団にちょっかいかけてるヒソカが異常者なだけなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:17:38

    船に乗ってたけどなんか色々あって全滅したのんってミザイとかに聞かされてもそうかの一言で終わらせそうなんだぁ。ぶっちゃけそれどころじゃなさすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:19:45

    全員殺したとして終わった後の感情が疲れた以外なさそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:22:24

    もう一度だけ言う。やめておけ。成し遂げたとしても得られるものなどない。残るのは虚しさと、血にまみれた手だけだ。お前はそんなものを背負って生きていけるほど強くはない。これが最後のチャンスだ。やめておけ、復讐なんて(師匠書き文字)
    結局復讐をやめられずに師匠の言葉通りになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:24:57

    殺しはしなくても旅団自体は潰せるものなら潰したいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:27:41

    序盤の自己紹介から一貫して旅団メンバーを殺すとは言ってないんスよねコイツ。ウヴォーギンの時も殺さない理由付けの為に情報吐くなら生かしておいてやってもいいとか言ってるように見えるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:37:28

    >>9

    しかし、鎖野郎がやらなくてもピエロがやってくれそうなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:43:58

    はーっ旅団よしね!って思ってる人間そこそこいそうだし別に横取りされたとかも思わず悪因悪果を呪えって心の中で毒づくだけってイメージがあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:52:38

    当人が思ってる以上に自身がお人好しだから苦労してそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:21:36

    🕷️見ただけでしゃあっ絶対時間!になるのは未だにひどいと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:27:19

    >>14

    オンオフは流石に修行中に制御できるようにしてなかったっスか?

    ぶっ倒れた間も継続してるのははっきり言って糞仕様

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:53:58

    しかし…この怒りが風化してしまうのは怖いのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:51

    1秒で1時間寿命縮むとかそんなんアリ?
    いくらなんでも制約重すぎるんとちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:00:27

    そもそも暴力が嫌い、感情に支配されて大切な仲間を危険に晒す、旅団も仲間思いという事実がクラピカの復讐を支える 普通に最悪だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:27

    本人の人間性知ってるキャラが総じてこいつ復讐向いてねぇよって断言すると考えられる復讐者、それがクラピカだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:17

    センリツあたりが旅団に殺されたらまた話は代わりそうスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:49

    今回依頼したメンバーの誰か一人でも旅団に殺られたらヤバそうだよねパパ
    この懐に入れた相手には情に厚い所が美点でもあるし弱点でもあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:30:37

    今のところ下の階は上に関わりそうも無いのが救いなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:59

    下層は既に爆発寸前の火薬庫だしヒソカは上に来てるしご丁寧に上層と下層の仕切りが描かれてる辺り破られて混乱状態になる気もしてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:12

    今ハンターで一番気になってるのがクルタ族虐殺の真相なんで今回の連載でそのあたり明かして欲しいですね ‥ガチでね

スレッドは10/5 07:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。