対魔忍とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:47:41

    強いのか弱いのかよくわからない人たち

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:49:29

    全体的に強いぞ
    ただたまに頭がヤバい人がいるだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:50:14

    強いからエロ方面で攻めるしかないだけなんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:51:49

    弱い時あった?
    エロも対魔忍以外なら廃人やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:53:20

    強い女を屈服させるのがいいんだ
    だけど強いからエロに持ちこむにはアホ展開にするしかないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:53:33

    まともに戦って勝てる方がごく一部だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:53:57

    強い女がエロい目に合うのはエロいだろ?
    そんな風にエロい目に合う瞬間だとか世界線をゲームでは切り取ってるので強いには強いし負けてる所ばかり見るので弱い印象があると言えばある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:55:31

    エロ無しのクロスとかしたら手を付けられないレベルではやばいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:55:44

    >>4

    薬品や凌辱によるメスブタ奴隷調教とか対魔忍のフィジカルとメンタルが無いと普通に壊れるしな

    というか壊れる場合もあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:56:09

    ぶっちゃけた話こいつらが落ちるエロって普通の人間なら即廃人だろうしな
    一部除いて

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:11

    >>8

    高速で動く剣術や影に忍んだり不死レベルの再生と筋力など強すぎやねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:25

    感度3000倍を精神力で抑えてるのでむしろエロに強い
    並大抵の竿役じゃアサギに絞り殺される

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:38

    なんだったらエロい目にあっても楽しんだ上で巻き返してくるやつもいるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:59:37

    でも3000倍に耐えれそうなのアサギしかいなくねぇっすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:00:03

    アホと言われるけど一作目は祖父も含めた上層部が裏切って婚約者も人質にされるっていう徹底具合なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:00:59

    対魔忍って話だけ聞いてるとインフレ環境の強さすぎて
    普通のバトル展開とかよっぽどじゃないと面白くできなそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:03:33

    >>16

    下の方は特殊部隊や無人兵器の大軍が来たら手こずるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:35

    RPGのストーリーとかの大ボスとかでも概念系だったしヤバい奴しかいないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:26:37

    あれだけアヘアヘ行ってても隙見せたら確実に殺されるからな
    なんで捕まえた時点で息の根止めないんだろうね...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:46

    >>15

    そして人体改造して感度3千倍にして、ようやく無力化できたとい化物だからなアサギ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:04:02

    対魔忍は雑魚的なんて問題にならないくらい出鱈目に強いけど敵サイドの上層部はそんな対魔忍を一蹴できるくらいに強いというスレイヤーズみたいなパワーバランスなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:39

    普通に殴り込めばいいのに娼婦に変装して潜入とかするせいで捕まってる印象が

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:20

    エロゲなんだからしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:36

    人類側の精鋭なのに人類側の裏切り者もいるから困っちゃう
    裏切り者無しの総力決戦でも一番有効なのは最強戦力を魔王に突っ込ませる方式だろうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:48

    エロゲーつってもフェイトだのairだのみたいなR18なだけのちゃんとしたノベルゲーと違って
    エロがメインでそれ以外はエロの引き立て役でしかない抜きゲーだからな
    なんか最近一般で売りたがってるけど無理だぞ
    小学生がセイバーのキーホルダーを付けてても不思議じゃ無いがアサギのキーホルダーは無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:39

    ローンが組めない職業

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:25

    >>22

    一応アレは脳筋2人じゃなくて専門の諜報担当向かわせるからって言ってるのに勝手に奴隷娼婦になっただけだから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:47

    アサギは自分の実力を理解しての脳筋だから良いんだけど、如何せん周りが頭対魔忍な時が......

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:16

    >>26

    対魔忍は国家公務員のはずなのになぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:31

    >>28

    実質No.2の紫が脳筋な上にアサギ以外軽んじがちだからね

    よくバカにされる凜子は独断の行動とかは多いにしてもなんやかんや頭脳担当が指示出したらそれは完璧にこなしてくれるけど紫はちょいちょい自己判断で見逃したりもする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:39

    >>30

    達郎とかふうまが指揮したら途端に激強ユニットになるからな、凛子

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:32

    滅茶苦茶強いが上には上がいくらでもいる環境だからなあ
    たまにインフレの跳ね上がり方がドラゴンボールのそれだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:55

    格上に勝つのはfateより厳しい世界だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:52

    カーラとかアンネローゼとかアサギとかのエロゲ主人公勢や女キャラはどんだけ強くても回想でヤられるんだけどエロゲの都合がなかったら普通に瞬殺されて終わりの実力ではあるからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:07

    >>22

    でもあれアサギだったら割と余裕じゃない?

    アサギじゃなくても勝利ルートあるし、やっぱあいつら頭が弱いだけで実力はマジだと思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:21

    逆転ホームラン打つアサギや紅、ボコボコに打ち込まれた試合を歴史改変して完封試合にするユキカゼに比べてガキに落とされるか魔族に落とされるかの違いしかなかったママは対魔忍とかいう対魔忍の面汚し

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:20

    なのでrpgの方で普通に勝つルート出し始めた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:52

    >>36

    ママは対魔忍やってねえから間違ってるかもしれんが恐らく下忍なんじゃねえのか?もしくは忍法目覚めないまま対魔忍やってたタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:48

    >>26

    かと思うと対魔忍を題材にしたアニメがニチアサでやっていて一日対魔忍だの対魔忍ヒーローショーだのやってるバースもあるという(そに子コラボ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:59

    >>35

    学生&行方不明の母親の情報&発見されたのが明らかに怪しげな娼館で滅茶苦茶焦った上でそれでも学生トップクラスの実力と頭脳な先輩に相談したら、その先輩があまりにもアレだったっていう…

    その先輩にしてもぶっちゃけ強すぎる(ワープ、広域から狭所精密迄使い分けれる探知、空間ごと切る絶対防げない剣、若くして歴史ある流派の免許皆伝)から、ユキカゼいなくて単独なら拘束状態から抜けて大暴れで割と成功してそうなバケモンだから本来問題なかっただろうし…

    ユキカゼと凛子って相棒的扱いだけど少なくとも対魔忍ユキカゼ時空では完全に全力で足引っ張りあってる節がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:16:11

    第一作目のアサギさんは結婚引退したCIA工作員の家がテロ組織にバレてる見たいなヤベー案件

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:24

    馬鹿なだけでパワーもメンタルも強い。馬鹿でも問題ないくらいに強い
    それでなんで負けてるんだと言えば、エロゲーだから、敵が頭使ってるから、謎アイテムあるから、卑怯だからとか
    まあ色々と事情はがあるのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:30

    一応頭対魔忍の擁護をすると魔族と組んでた?上層部によって諜報活動とかさせないための教育だったりする
    さくら見てみろよ 影に入ったり2.5次元も近くできますとかが隠密諜報に徹されたらなんもできねぇって!!
    他にも諜報させたらヤバいキャラいるし(無機物と同化するので探知不可能とか)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:59:06

    エロで封印しないと強すぎるんだよな
    アクション対魔忍とか普通にニンジャスレイヤーの親戚みたいなことしてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:42:55

    オークとかに犯されたら普通の人間多分死ぬしな
    というか身体改造されていまだ任務こなしてるアサギとかさくらは普通に精神の強さが異常

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:48:02

    ネタでなく設定上での思考実験として五条悟を十分殺せるのがNo.1対魔忍AV女優秋山凛子なんだ!
    でも戦うまでもなく口八丁手八丁でソープに沈められるなりAV送りにされるのが頭対魔忍なんだ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:52:33

    そもそも潜入捜査する場所が治安最悪なので女は娼婦位しかいないってのが終わってる気がする
    あの世界娼婦に対する扱い最悪すぎるのに

スレッドは10/5 18:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。