蠢蟹:スターフレイプ 230

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:52:33

    時計屋の犬は働けよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:53:24

    兄様はプレイアブルになれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:54:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:56:21

    私はテンプレ・マッスルだあっ このスレを見てる君は選ばれし者 時計屋の遺産を掴むチャンスを与えられた強き者
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:56:24

    緊急おねショタ法
    この師匠があなたを救う!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:18

    師匠が性奔放ってのはそそられるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:43
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:58:03

    これはチンポへの厳しい取立

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:58:07

    >>6

    景元で満足しとけって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:58:26
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:59:01

    ククク
    あの十王司は亡くなったそうですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:59:09

    あれっピンク色の誰だか分からないチビの生え際は

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:00:02

    (天撃将軍からのコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:00:36

    フンッ
    あなたはクールに保守した。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:00:46

    >>12

    景元は符玄に微笑んだ……禁断の生返事120度撃ち

    青雀は符玄に微笑んだ……禁断のサボり500億度撃ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:11:42

    強くなれ>>190!お前は231代スレを継ぐマネモブになるんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:48:09

    丹鼎司…すげぇ
    週6日出勤で1日12時間労働だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:50:42

    >>17

    長命種は不眠不休だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:57:14

    丹鼎司の衰退のウラには腐敗と狂気が潜み・・・
    殺人・テロ等準備罪・外患誘致・国家反逆罪・脱獄幇助・家出とありとあらゆる犯罪が蔓延っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:01:24

    霊砂実装されても働かされる時計屋の犬に哀しき現在…己の性能を呪え

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:03

    マ…マネモブこれあげる

    羅刹がやらかしたとき使えるよ

    これが幽玄の一例

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:11

    >>20

    でも俺ギャラガー好きなんだよね

    次の周年でも実質星5なキャラが実装されそうでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:49:00

    >>18

    実際みんな回復力とか高いらしいから過労死ライン超えて働かせても大丈夫なんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:55:24

    >>17

    ブラックを超えたブラック

    青雀が霊砂の人柄に惹かれて丹鼎司に行きたがってたけど「一日で逃げるっ」になりそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:30

    >>23

    ちなみに霊砂がかえって効率悪くなってんだよ蛆虫野郎ーっって言って揉めてるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:27
    x.comx.com

    霊砂さん…あなたの悪い噂を耳にしました

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:14

    >>26

    霊砂さん=怖い 割と怒りっぽいし私を見る目が怖いんやシッポ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:11

    >>26

    >>27

    はっはあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:07

    匂いフェチキャラには致命的な弱点がある
    それはマネモブにも分かっとるはずや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:05

    ううん……
    相変わらずスタレのシーズンイベント長いっスね……
    なんならメインストーリーより長いっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:41

    ふうん景元に噛みついてたのは同族嫌悪もあったということか

スレッドは10/5 09:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。