一本木直とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:55:14

    19歳と若く、顔もスタイルもいいのに女装した三十路上司に人気を持っていかれて拗ねる女

    一体何がいけないというのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:56:00

    こいつもこいつでちゃんと不祥事起こす側なのはどう考えてもいけないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:56:18

    ステゴロでゴリラとやりあって、怪我させないよう手加減しつつ制圧できる屋久杉柔道ゴリラはちょっと……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:28

    セクハラ上司を柔道技で投げ飛ばして倒しただけで左遷された可哀想な女の子

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:33

    よしアイドルらしく握手会を開くぞ

    あっ!ファンの手が砕けたっ⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:58:17

    地下アイドルレベルだったら無双できるスペックだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:59:42

    ゴリラと瓜二つだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:00:18

    それに関しては女装した上司が魅力的すぎただけで、ポンちゃんも魅力はちゃんとあるから……


    (女装上司の参考画像)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:00:54

    強すぎる事自体はいい、むしろ警官としてちゃんとしてるポイントではあるんだ
    ……力そのものよりは力の行使へのためらいが無さ過ぎる点なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:04:02

    大真面目に考えるなら既存のメンバーに属性や雰囲気被ってるのがいたとかそこら辺じゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:05:08

    ちょっと真面目に考えてみると、スタイル中々顔中々性格人懐っこいフィジカル抜群って書くと凄く聞こえるけど、同ジャンルの子は多分相当数いるしな。
    タッパ男顔負け、性格キツめ男勝り、フィジカルそこそこ、とまあニッチなファンを集めやすい新ジャンル感あるよ巡子。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:07:32

    >>3

    ポン>>>>>>>>>>>>ゴリラという格付けがなされてしまったのはでかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:09:07

    だって見た目といい強さといい人間の心を持ったゴリラじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:11:58

    >>3

    メスゴリラ呼ばわりされる女傑は(バトル漫画なら)まあそこそこいると思う

    実際にゴリラ投げたやつはいないんじゃないかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:44

    巡子持ち上げスレで草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:15:02

    >>13

    失礼な

    ゴリラより強いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:17:58

    落ち着け、観客は一本木が柔のゴリラだってことは知らないんだぞ
    迷惑客を咄嗟に投げ飛ばすとかしてない限りは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:22:07

    >>10>>11

    巡子が「尖ってる子の方が案外人気が出る」と評された辺り、ポンちゃんはアイドルとして尖ってなかったんだろうな

    本当は武力が尖ってるが

    黒髪ポニテ19歳身長普通人懐っこい感じの可愛い系ってアイドルとしては掃いて捨てる程居そう

    本当は武力が尖ってるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:26:50

    巨大セットに襟をつけて投げるパフォーマンスでもすれば(いろんな意味で)注目されるんじゃないかな(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:36:42

    >>17

    でも見た目はゴリラだぞ

    高性能ロボットから見ても見分けつかないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:37:10

    隣の上司と比べちゃうと若さが子供っぽさになってしまうのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:41:42

    >>20

    あのゴリラが一本木に似てたんだろう

    …一本木に似ていて一本木より弱いやつを裸で展示してる動物園か

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:44:09
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:47:36

    そうやって関係ないスレでも女装持ち出すようになるから感想スレ荒れまくったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:05

    ポンちゃんを恋愛面で見るとふたつ足りないものがある
    乙女心と男心への理解力だ
    舞台で観客を魅せるアイドルをやるにはどちらも必要不可欠なのにどちらも無いから目立たないのも仕方ないよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:04:18

    >>24

    スレが荒れる理由は荒らしが荒らすから

    それ以上も以下もないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:07:06

    どんなにチャーミングに見せようとゴリラはゴリラだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:18:48

    >>27

    この細腕でゴリラよりも力強いのどうなってんだよ

    甘露寺みたいに筋繊維の密度が変異個体な人類なのかな…一本木直お前は警察の柱になれ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:41:22

    ポン巡、可愛いくてフィジカルあって気前もいいので割とアイドル向いてる方だと思うけどあの強者故の隙とチョロさがちょっと心配になる 芸能界に揉まれて大丈夫なのかあの子

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:45:21

    芸能界でセクハラされそうになって相手投げ飛ばしそうだな…
    でもそれで事件後?逆にファンがつくかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:47:43

    ポンちゃん、カワイイ割に女っ気ないなって思ってたけど
    テレビ局に美少女と持ち上げられてから、急に可愛さに自覚的になったよな
    そんな風に調子乗ってるチョロさもまたかわいくはあるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:52:26

    珍宿って治安最悪だろ?
    ヤクザに襲われてヒドイ目にあわされたりしないか、心配だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:01:10

    >>28

    拳銃とか撃たれてダメージ負うのか不安になってきた

    大丈夫?筋密度高すぎて弾いたりしない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:42

    >>32

    ヒドイ目に会って欲しくないは同意だが

    ポンちゃんヒドイ目にあわせることができるヤクザはいったい何者なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:15:20

    >>32

    ヤクザは襟があるからダメだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:54

    催眠術にメチャクチャかかりやすいっていうエロ要素あるのにポンちゃんで催眠術エロ見たこと無いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:50

    >>36

    催眠状態でも◯鷲掴みにしようとして両手伸ばした瞬間に反射で投げてきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:00:02

    >>17

    俺らはマンガフィルター通してみてるからポン巡に見えてるだけで

    現場にいる奴らにはゴリラのオーラしか見えてないから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:20:19

    主人公と両さん成分を分割した結果ゴリラと正義感が残ったゴリラ

    >>34

    ほら....忍極のハナコとかそういうやつがいるかもやろこの世界にも

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:07

    >>32

    やべーぞ、レ○プだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:20

    >>34

    第1話で酷い目に遭ってただろ!

    どんなに本人が強くても重機は襟がないから投げられないし本人以外を守れるとは限らないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:45:29

    >>32

    ヤクザ「が」襲われてヒドイ目にあわされたりしないか、心配だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:20

    >>41

    あれは袖、あれは襟って催眠かけたら誰にも止められない重機デストロイヤーが誕生すると思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:54

    >>38

    …スタンドかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:53

    ゴリラより格上だからゴリラにボコされた鬼龍より確実に強いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:38

    美少女でドヤ顔するようになってから好き度が上がった
    腕力だけではなく精神も図太くなっていけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:42

    >>45

    あのゴリラ、鬼龍との縮尺から4mくらいと普通のゴリラの倍はあるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:19:26

    >>47

    普通の倍のゴリラじゃ屋久杉は抜けねぇんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています