【ゼンゼロ】バーニス使えるの楽しすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:58:56

    暇さえあればここ行ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:13:55

    なにこれ!!??
    こんなのあったの!!??

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:18:00

    >>2

    先日実装されたジュートリアル的なやつだ

    報酬もあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:20:00

    >>3

    知らそん

    ありがとう!

    行ってくる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:22:12

    >>3

    (普通にチュートリアルの誤字なんだろうけど使ってるのがバーニスだけに誤字とも言い切れんなという顔)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:23:50

    分かる。バーニス使えるしバフ効果でエネルギーもデシヘルもガンガン溜まるから好き勝手に暴れられて凄い楽しい。零号ホロウもレゾブレム集めを突き詰めればこれくらい無法できたら楽しくなりそうなんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:29:16

    >>6

    終結連射はできるんじゃなかったっけ?流石に無限じゃないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:31:14

    >>7

    エネルギーレゾ8枚で開幕デシベル値3000&確率で終結使った後デシベル減らないがあるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:45:26

    >>5

    おいは恥ずかしか!

    彼の名誉のために言っておくと>>1でもないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:44:01

    ジェーンと比べると中距離でも戦えるけど足止まるし回避性能も並だから同じ感覚でやるとクッソ被弾するのよな
    今後しばらくメインアタッカーになるだろうし慣れるのに練習できる場があるのはいいことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:45:40

    シーザーがいればわりと好き放題に放火魔出来て、そのままパイパーで混沌出せるんだ
    バーニス、お前もパリィ出来るんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:18

    これもっと階層欲しい
    いつまでもやってたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:44

    デバフつけて裏引っ込みますよみたいな説明してたけど普通に表性能も強いよな
    バーニスシーザーパイパーで組むならパイパーよりバーニスの方が表に出そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:26

    >>13

    混沌は狙いにくくなるが完凸ルーシーでイノシシ爆撃するのも楽しいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:46:50

    >>13

    マジか

    操作楽しいけど実際のパーティーでは引っ込むなら我慢しようと思ってたのに欲しくなってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:42

    パイパーは通常攻撃の振りが遅いし出来るならカリンみたいに強化スキル撃つ時以外は後ろに置いときたさあるからバーニスルーシーパイパーならバーニスが前に出るのが良いと思う
    バーニスが後ろから放火魔するのはジェーンとかと組んだ場合かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:21:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:06:55

    異常掌握が素ステのままなのに結構蓄積速いなと思ったけどステージ効果で1.5倍になってただけだった
    6番攻撃にしようかなと思ってたけどやっぱ異常掌握安定だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:45:24

    自動レベルアップゾーンみたいなの解放したけどこれ一回使い切ったらもう終わりなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:46:58

    >>19

    終わりだよ

スレッドは10/6 06:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。