プボ×シャフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:06:44

    ありなんじゃないでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:08:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:08:43

    CPスレ立てる時は閲覧注意つけた上で伏字か絵文字使え

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:09:07

    CPというよりはこの2頭良いよね…って感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:09:11

    有馬しか絡みがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:09:32

    >>5

    しかし併せをしたことにより…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:09:47

    🥺

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:10:33

    なんか雑なスレ立てだなあ
    スレ主ちゃんと管理する気はある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:10:50

    😀

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:11:22

    >>8

    ないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:11:23

    管理する気無いならお問い合わせするよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:12:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:43

    追い切りの動画どれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:18:11

    🤣

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:18:47

    すまんが、おシャフにしか目がいかなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:21:21

    >>12

    このレスのスクショ取ってのちのちファン叩きに使いたそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:22:40
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:22:52

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:23:10

    真性なのか後の叩きに使うつもりなのかわっかんねえなこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:24:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:25:15

    >>12

    流石にお前の発想はきしょいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:29:21

    やはり君だったかシャフ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:31:20

    >>12

    1自体アレだがそれを上回るキモさに笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:39:01

    まずスレ画の出典明記して自分から話題広げなよスレ主は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:40:03

    昼あたりからなんか変なスレ立ってんな今日

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:43:06

    スレタイ見てうっわ…ってなった

    >>12見て更にうっわあ…ってなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:44:09

    ごめん>>12の意味がさっぱり分からんのだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:50:29

    スレタイは粘っこいBLとかじゃなくてお馬さん微笑ましいねくらいのニュアンスだろうし荒してるのはその後のレスだし(自演の根拠はまだ薄い)管理放棄以外で1にそんな落ち度はないやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:51:07

    ファンスレに矛先向けるにもやり方はあるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:52:55

    >>26

    スレは変では無いけどちょっと変なレスはある

    管理人は不在

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:52:59

    そういやプボニストスレ復活してたんやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:53:53

    >>32

    京都大賞典近いからな

    前ほどの盛り上がりはない気がするが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:55:04

    >>12

    うわキッツ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:56:53

    >>26

    なんとなくあーアレ叩かせたいんだろうなってスレが立っては消され立っては消されしてるな

    やり方が下手くそすぎて総ツッコミ受けてる奴もあったが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:57:37

    >>35

    21世代スレは知ってるが他にあったか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:57:48

    >>29

    その意図で立てるにしても表記がBLカップリング形式で馬名まんまでスレ画実馬画像の転載でアウトだと思う

    BLの意図がないならこのコンビ良くね?程度のスレタイじゃないと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:58:31

    >>37

    この画像はtwitterのやつだからソース貼ってスレ画を別のものにしたら良かったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:58:31

    >>29

    コンビスレならなおさら掛け算表記はアウトやろ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:00:20

    >>36

    20も建ったな即落ちたけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:01:46

    ちなみに深夜にダノンベルーガでスレ立てて怪我による後遺症を知らなかったせいで散々突っ込まれてたスレも立ってたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:24

    数日前立ってたステラスレとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:30

    〇〇×〇〇なんてBL表記以外にも世にたくさん溢れてるもんだし仮に比喩としてのBL表記だとしてもそんな過敏になることかね
    調教画像はどっか公式の予想チャンネルが挙げてるもの出典にしてたら掲示板的にはセーフか?ってくらいで今のところダメだとは思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:57

    >>33

    逆に言えば今あそこにいるのはそれでも応援したいって熱心なタイプだけってことでもあるんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:20:14

    >>43

    このスレが検索避けが甘いことを叩き棒にして既存の検索避けしてる腐スレも一緒くたにして潰すことを目的とした釣りスレの可能性もあるから全く過敏じゃないッスね

    こんなスレ立てておいて一切萌え語りしないし腐女子かプボニストかどっちか釣れたらそれを錦の御旗にして釣れた方のスレを潰すつもりの荒らしだと思ってるわ

スレッドは10/5 04:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。