実質無下限の上位互換

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:10:48

    それがグリーン・グリーン・オブ・ホームです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:12:30

    瞬間移動で近づいたらどうなるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:52:36

    グリーン・グリーン・グラス・オブ・ホーム、アトムハートファーザー、タスクAct4 、ワンダーオブU、そしてオーバーヘブンだ
    無下限に挑むぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:56:46

    まだ試したことはありませんが
    このザ・ハンドは無下限だって削り取れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:21

    待てよ
    五条悟というより「無下限バリア」の上位互換っぽいののほうが正しいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:40:58

    >>5

    無下限を突破出来る事と五条悟を倒せる事は違う

    これは差別ではない差異だ

    本気五条に勝てるジョジョキャラを教えてくれよ

    天国DIOレベルのチートじゃなきゃ無理なんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:42:04

    >>6

    すみませんラスボスレベルじゃないと無理なんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:42:33

    >>6

    山の神…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:43:19

    えっ顔と言うか目そこなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:45:02

    >>7

    つまり天国DIOならいけるってことやん

    異空間に転送してやねぇ…無下限ごと上書きしてやるのもいいけど

    過去に遡って赤ちゃん五条を始末するのもウマいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:45:53

    >>6

    ザ・ハンド・・・

    クリーム・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:47:04

    >>11

    無理です

    無理です


    無下限を無視できることと五条に勝てることでは天と地ほどの差がある

    これは差別では無い差異だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:47:21

    >>11

    ハンドは無量空処あるから無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:47:59

    紹介しよう
    チープトリックだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:48:13

    >>11

    待てよ ザ・バンドは領域展開や遠距離攻撃に対応できるか怪しいんだぜ

    攻防一体のクリームなら不意打ちでいけるかもしれないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:48:27

    実際無量空処が無法を超えた無法すぎて勝てそうなの天国DIOくらいのもんなんだよね

    負けないという意味ならガン逃げクリームとかならいけるとは思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:49:27

    クリーム不意打ちでいける理論には致命的な弱点がある

    万全五条はフィジギフも探知可能だと言うことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:50:06

    >>15

    不意打ちは無理です

    疲れ切った状態でのステルスフィジギフでもない限りは普通にバレますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:50:33

    >>17

    待てよ、クリームの場合そもそも存在が消えるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:51:02

    もうタスクact4に頑張ってもらうしかない…
    あっ今ジョニィは無量空拠に無力って言おうとしたでしょ ちょっと待ってねジョニィが脳破壊されても『回転』は死なないから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:51:15

    冷静に考えるとガキっの頃既にフィジギフ探知してたの怖すぎを超えた怖すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:51:45

    >>19

    “存在が消える”ってことは呪力も消えるってことやん

    どう考えても警戒されるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:51:57

    >>20

    無量空処以前に早撃ち赫で荼毘に付すんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:52:00

    よしっ五条悟を鉄塔に誘導してやったぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:55:06

    よしじゃあ殺されも問題ない奴で対抗しよう やれっカルネ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:03

    マジェント・マジェントなら負けることはなさそうだよね負けることはね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:19

    グリーン・グリーン・グラス・オブ・ホームは領域の必中効果で対処できるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:23

    >>10

    よしっ五条をアイズオブヘブンに投入してやるいけー!

    大変だあっ 夏油が…夏油が真実の上書きで復活したあ

    しかも意外と洗脳済み…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:55

    >>28

    おおっ五条と夏油が呪術高専の教師をやってる!

    承太郎の真実の上書きが効いとるんやっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:39

    >>29

    シーザーや花京院が練り復活したんだから

    天内や黒井が復活してもいいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:57

    五条本人には光がリアルタイムで見えてるからバイツァ・ダストが効くんだよね

スレッドは10/5 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。