御新連載だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:21:51

    なんじゃあこの主張の激しい乳首は

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:22:49

    仮面ライダーW...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:23:39

    TOUGH…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:23:57

    サンデーうぇぶりで1話読んだけどそこそこ面白かったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:24:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:25:44

    週コロは青少年の性癖をどうする気なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:26:14

    >>5

    ああ週コロだからどうということはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:27:09

    サイトが超劣化したタイミングで週コロにのるとか色々大変なんですねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:28:03

    >>6

    アグネス・タキオン…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:31:04

    なんじゃあこのそり立つ乳首は

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:31:24

    >>1

    『TOGUCHI』という別名義で描いてるっす が

    『TOUGH 』という別名義で描いてるっスに空目したのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:31:34

    >>5

    スレ画に釣られて読んでみたらほぼマヴラヴだったなんてワタシは聞いてないよッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:32:02

    というかここまで性癖ヤバいのが連続してるとシンプルに雑誌色変えてきてるんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:32:30

    >>9

    アグネス・タキオンとはこうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:39:52

    嘉一!爆乳の漫画を増やせ…
    もっと爆乳がメジャーになっでいいはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:41:19

    え、この作画担当というか絵師って一生アリスギアのエロ絵描いてる人じゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:41:43

    読者は読みたいモノを読み

    作者は描きたいモノを描く

    全く問題無いと思われるが…

    >>5

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:41:50

    >>5

    あれっクズお前知らなかったのか?週コロはデカパイOKなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:42:50

    最初からガキッ向けサイトとは思ってないけどこんなエロゲみたいなのが増えるなんて私は聞いてないよッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:49:05

    エロだけじゃなくてグロもあるよ(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:00:46

    今どきのガキッなら普通に辿り着きそうなんだよね
    ネットのやつエロじゃんwwwとか言いながらコッソリ腰の炎を燃やすんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:16

    >>21

    ♢このオオタニサンは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:54

    スレ画に比べると本編の絵がなんかちょっとおぉ...うん?って感じるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:58

    いきなり主人公の片腕と下半身が欠損したんだよね 怖くない?
    こ、コロコロってすごいんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:29

    >>18

    デカパイはともかくモロに乳首分かるのはいいんスかこれ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:04:21

    週コロってボンボン読んでたような奴をターゲットにしてる作品が多いんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:05:00

    なんかタイトルロゴがウィンヴルガみたいなのはいいんスかこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:05:24

    >>25

    そんなもん遥か昔にボンボンが通った道ヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:05:33

    もはやコロコロじゃなくてサンデーだろうがえーっ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:06:58

    >>28

    ボンボンとコロコロは違う

    これは差別ではなく差異だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:07:06

    >>25

    いいんだ ギャグだからセーフ理論で乳首を解禁していた雑誌にはそれが許される

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:07:18

    >>28

    だから滅んだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:19:34

    小学生4年生からシコシコするんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:20:23

    1話に比べて2話のページ数が短すぎかつぶつ切りで笑ったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:07

    >>34

    スレ画のメスブタ目当てで読んだのに1話ながっなげーよ

    ようやく2話で登場みじかっみじけーよ

    ちょっとガッカリしたのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:12

    >>35

    メインヒロインと思しき子もげきえろだからマイペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:34

    ま…また初めだけエロで釣る系か…
    なにっコロコロだとっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:02

    >>24

    まあ気にしないで欠損くらいなら割と本誌もやってたりしますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:47:57

    既視感のあるタイトルロゴだから綱島かと思ったら誰なんだ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:53:43

    >>39

    新人…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:14:14

    な…なんやこのとりあえず男子ってこういうの好きっしょwwwみたいな要素を盛り合わせたお子様ランチみたいな漫画は(ギュンギュン) ふうんワシはまだお子様ランチ適齢期だったということか

    尻エロき者…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:15:46

    す…すいません
    ちょっ…ちょっとコロコロコミック舐めてました
    普通に抜ける作品があるなんて知りませんでした

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:17:15

    ロボットと美女=神
    これは最も神に近い組み合わせなんや

    新しいロボ漫画が増えて素直に嬉しいのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:18:08

    週コロはジャンプラどころかジャンプルーキーくらい本家と違う印象なんだよね
    ルーキーのガイ​ジが天皇になる漫画見て最近のジャンプって凄いんだな…扱いしてるもんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:03

    とりあえず、デカ乳首なのか陥没乳首で乳輪が盛り上がってるのか教えてくれよ 教えてくれよ いっそのこと本編でAIだから人間じゃないって詭弁でも使って裸出してくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:19

    正直ロボと魔獣の作画コスト考えたら週11ページでも仕方ないと思ってるのは俺なんだよね

スレッドは10/5 06:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。