漫画を探してます

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:22:50

    昔中古屋で立ち読みした漫画がものすごく読みたいけどタイトルが思い出せない

    ・掲載雑誌はわからん
    ・単行本が出てる
    ・ホラー/サスペンス? クトゥルフ系だったかも…
    ・目の作画が超怖いけどワンパターン

    情報少なくてすまんが心当たりのある人がいたら教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:23:37

    楳図かずおでググってみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:26:17

    目が印象的なホラーって言うと自分的には犬木さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:29:31

    比喩抜きでそんなもんこの世に50000冊はあるからせめて絵柄とどのあたりにクトゥルフみを感じたかまでは思い出して

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:30:37

    漫画本のサイズとかないの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:31:14

    昔っていつやねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:32:53

    昔中古屋で立ち読みしたの時期は大体でもいいから分からんか。
    逆に言えばそれより後に出てきた作品ではないということになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:34:07

    一話完結の短編?オムニバス?中〜長編?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:38:14

    ストーリーの断片くらい思い出せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:38:44

    さすがに情報が足りなさすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:39:29

    >>2

    >>3

    違うっぽい…

    目の雰囲気は魔法少女村(不法占拠)とかが近い

    瞳孔ガン開き四白眼であまり感情を感じない

    ただここまでデフォルメは強くない


    >>6

    昨日やな

    昭和特有のちっさいコマ割りはなかったから平成以降の作品な気がする


    語ってて思い出した

    ・主人公は黒スーツに黒の帽子

    ・舞台は欧州風?少なくとも日本ではない

    ・クトゥルフ的なクリーチャーが出てくるわけではない、狂気に駆られた村人が出てくる

    ・1巻のヒキは明かりを持った村人に囲まれてしまうところで終わる

    ・一巻完結ではない、ただ1冊しか読んでないのでどれくらい続くかは不明

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:47:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:48:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:52:14

    そのまんまクトゥルフの呼び声じゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:54:54

    その本屋にもう一度行けばいいじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:55:00

    おおーこれだ

    みなさんありがろうございました



    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:20

    昨日立ち読みした漫画を昔読んだと表現するな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:06:46

    いやまぁ昨日も昔といえば定義的には昔なんだけど



    昨日なら素直に昨日と言え!!!!!!!

    >>7書いたのが馬鹿らしくなったわ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:25:19

    昨日を昔と表現する人初めて見たよ
    まあ見つかって良かったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:15

    まあ昔という表現を使うのは年単位で前の時にした方がいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています