「平成敗残兵 すみれちゃん」、マガポケで一部無料配信開始!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:25:07
    マガジンポケット元アイドル31歳、全てに敗北!s.magazinepocket.com

    ちなみにすしカルマ先生登場話も無料で読めるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:28:11

    面白そうだからちょうど4話くらいまで読み進めてるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:11:40

    出てくる女がいちいちみんなエロいけど従兄弟くんもエロいんだわこれが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:13:57

    割と面白い
    すみれちゃんはちゃんとクズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:36:24

    作品と関係ないんだけど、すしカルマの話のカラー企画でらくれ先生と恵先生が女性で、そこから調べたら恵先生の弟がヒロユキ先生ってのを知って衝撃を受けた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:37:09

    こんだけビジュ強くても生き残れないとか芸能界ってやっぱ厳しいんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:39:46

    >>6

    美男美女は貴重と思いきやアホ程居るんだよな…更に一芸あってもまだ生き残るには運がいるという

    この作品では割とスムーズに売れっ子になってるけど今AI生成エロも参入してるからリアルだとこんなにスムーズに売れないだろうなとも思う

    それこそ同人AVまでいかんと厳しいっていう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:47:56

    29話の最後すげ〜いいな〜
    エモってすげー個人的な想いが拡張されたものなんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:49:24

    バイク盗難の一連のくだりがあまりにもキツすぎて読むのがしんどかった
    コミックちゃんと買ったけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:55:38

    Xですしカルマさんかわいそwおもしろwピエロwかわいwみたいなニュアンスの呟きしてるアホふざけんじゃねーぞ(作者さんも含む)
    すみれちゃんがウチに訪問してくる回で泣いちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:00

    タヌキ顔をタヌキ顔と明言してちゃんとそれと描写するの何気に凄い
    特徴掴むの上手すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:58:20

    いや普通に面白いなこれ
    エロ売りだと思って舐めてたわスマン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:03:44

    これタイトル覚えづらいから初めのうちは「平成惨敗兵すみれちゃん」だと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:06:08

    引け目を感じながらAVプロダクションの社長になったあゆみが一番マシなんだよね
    すしカルマ先生は哀れ過ぎて悲しくなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:07:55

    >>10

    俺かな?

    目の前が真っ暗になって夢が叶わなくても人生は続くという残酷さが俺も刺さるわ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:29:04

    30過ぎで男性経験の無い女が10代に性欲向けると
    ああいう方向でしか交流できないっていう生々しさがすごいひどい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:05:55

    あっこれ安易なエロ目当てで読んだら結構メンタルにクる話もたくさんあるやつ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:09:00

    >>13

    敗残

    ①戦いに負けて生き残ること。

    ②身も心も衰え損なわれ、おちぶれて生きること。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:27:57

    >>18

    こっちのがある意味惨敗より重たいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 05:59:28

    1話で一番エロさ感じたの衣装のシーンよりこのコマだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:32:11

    マガポケでチケットとポイント使って全話みたけど面白すぎだろこの作品

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:34:30

    スレ画のすみれちゃん乳デカすぎるけどすしカル先生はこれよりデカいんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:35:23

    >>6

    TOKIOですらただ歌ってるだけじゃ生き残れなかったんやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:37:14

    ファムファタが一番好きになったから仮に借金返せたとしても登場するの確実に増える立場になったのは嬉しいわ
    アニメ化めちゃくちゃしてほしいけど結構エロい場面も多いからちょっと難しいかもしれないなこの作品は

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:53:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:56:19

    >>16

    思っていたより経験ないとは言われてるけど処女なのかなひよりちゃんって?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:02:40

    今のところ主人公と付き合いたいってぐらいの感情持ってるのはひよりとあゆみとすしカルマの3人でいいのかな?
    すみれは好意は持ってるけど告白されたら何いってんのみたいな反応して断ってファムファタは年齢差とか立場とか付き合った場合とか色々説明してゆっくり考えろって言うイメージあるわ

スレッドは10/6 21:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。