如何なる苦難にも立ち向かい誰よりも早く走り抜けた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:30:48

    偉大なる伝説 デイヴィット・マルティネス
    カッコいいぜデイヴィットよ俺がルーシーなら股も頰も濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:32:45

    Vと会ってほしかったねマジでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:33:00

    デイヴィッド・マルティネスは学ばなかった(道端に落ちてたBD書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:33:33

    デイビットくん特別ではあったよね特別ではね
    しゃあけど…比較対象が強すぎるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:33:52

    アニメ後には確実にサンデヴィスタン使いが増えたと思うんだよね
    あまりにカッコいいでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:35:38

    >>4

    仕事をしただけなのに一年後八つ当たりでボコられる哀れなるレジェンド アダム・スマッシャー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:35:38

    オカンが荼毘に伏したあ〰︎〰︎〰︎っ退学だGO───っ
    よしじゃあ企画を変更して高みを目指して派手にくたばろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:37:05

    ねぇちゃん ウォッカのロックにニコーラ一つや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:37:06

    >>4

    ストーリーの最後に出てくるクソザコサイボーグとしか思われてなかったアダム・スマッシャーに恐ろしき過去…

    人間性捨ててまで戦ってるデイヴィッドをボコボコにしてるんだよね強くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:37:51

    >>4

    >>6

    しゃあっサンデヴィスタン&カーネイジguts!!

    そしてアダムは絶命した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:39:40

    クソ強かったデイビッドを余裕で失神KOしたアダムがVにとっては邪魔だクソゴミ程度の存在だったのは悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:40:52

    ゲームにあるサンデヴィスタン"アポジー"ってデイビッドが使ってたやつなんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:40:52

    >>8

    高みを目指してですねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:41:23

    (一話の同級生のコメント)
    ハッキリ言ってマルティネスがアラサカアカデミーにいるのはめちゃくちゃ身分不相応
    母親も犯罪行為で学費稼いでるだろうから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:42:03

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:42:12

    オトンはおらずオカンは荼毘に伏し
    父親代わりだったメインも絶命
    それでも止まらなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:42:12

    >>10

    四肢破壊

    銃弾は装甲を破りクロームを粉砕し脳を露出

    それでも生きていた


    まあトドメ刺すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:42:35

    命令に殉じて死ぬ姿は尊い!
    目的を果たすことは尊い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:43:59

    本編では「前はアフターライフの誰もがデイビッドの話をしてた」みたいなこと言われてたしどうやらマジのレジェンドなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:44:13

    これでもナイトシティでは最高クラスのあがりってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:45:11

    >>14

    そんでお前もデイビッドと同じ目にあうんやなぁ

    父親を失いアラサカとの違約金で家と学籍を奪われストリート・キッドとして死ぬんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:46:17

    そうか!君は生まれてから利用されるだけの人生でそこから逃げる=月に行くことだったのが太陽のような男に出会って一緒にいるだけで良かったのにその命と引き換えに月へ行くしかなくなったんだね…かわいそ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:47:13

    アラサカに突っ込んでやねぇ

    突っかかってくる社員もロボもぐちゃぐちゃにしてやねぇ

    あっアダムスマッシャー マジ殺す

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:47:23

    >>22

    恐らくサイコ悪女だ

    ◇この湿度は…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:48:15

    救急車からストレッチャーで飛び出して大笑いしてたハイテンションお姉さん どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:48:58

    >>24

    オラーっ 何一つ包み隠さずにデイビッドに相談でもしとけやおーっ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:49:27

    >>20

    愛する女をコーポから救い出して夢まで叶えさせたからね!死んだ後もレジェンドとして名を刻んだのさ!

    まぁルーシーはもう廃人みたいになってるんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:51:09

    >>25

    好みのオスガキの前でカッコつけちゃったのかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:51:25

    はーっなんかルーシーとの仲が拗れてきたなぁ
    お互い隠し事をしているからね
    あ"っ"

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:52:49

    >>27

    いーや 月に行けて多少満足し、愛する男の形見を仲間に託し、ナイトシティからどこかへ渡ったことになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:53:54

    >>29

    ボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:59:24

    どうして
    デイヴィッドを狙うアラサカ狩をします…だから一緒に仕事は無理なんだ…すまない、が言えなかったの?どうして

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:04:47

    そこでだ
    ルーシーとデイビッドにしっかりと話し合いをしてもらい…誰も知らない地で幸せな家庭を築くというエンディングにすることにした

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:06:15

    >>33

    というBDは没収された



    ……ふざけんなよボケが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:15:31

    (ガードマンのコメント)
    何故わしは変なディルドと派手なショットガン持った化け物に憎悪向けられているのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:16:12

    >>11

    今のアダムはアプデのおかげでそこそこ強いスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:16:43

    >>35

    それを鉛玉と一緒に教えてやるよアダム!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:17:46

    本人の存在感よりウェイランドって誰だよ!?って印象の方が強いアプデ前スマッシャーに悲しき過去

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:31:20

    >>32

    それ言うとメインが死んだ遠因が自分のせいだってデイビッドにバレるからヤンケ

    メインを父親みたいに慕って死後もその代わりを務めるくらい引きずってるのに言えるわけないヤンケ

    まっ多少こじれてもデイビッドはルーシーを許すだろうから話し合えばバランスはとれたはずなんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:08

    ただ賢者の贈り物を贈り合うだけでなく片方が満足死するなんて刺激的でファンタスティックだろ
    ……ボケーッ 残された奴の事を考えないなんて自分勝手な愛ヤンケ
    だけど自分勝手でも愛してくれたのを知ってるからルーシーは生きていくしかないんだよね かわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:43

    ゲームのアダムスマッシャーとは動きのキレが違いすぎて復帰がバーストしたんだっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:21

    アニメとゲームでアダムボーの強さが違うのは「アダムの象徴してるものがアラサカだから」って説を聞いて割と納得したのは……俺なんだ!
    アニメ版のアラサカはどれだけ会社員を殺そうが揺るがない巨大機構だけど
    ゲーム版のアラサカはガチでクリティカルなもん主人公に掴まれて揺らいでる状態なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:00:02

    リパードクがヴィクターだったら最初から防げた話なんだよね
    ママ・ウェルズの店で働くなら最低限の安全は保証されるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:02:53

    >>12

    アポジーとは大袈裟に言えば月などの衛生軌道における遠点(最も地球から遠い地点)のこと

    お前はどのような解釈を見出すのだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:45

    相手は傷つけたくないけど自分は傷つけるんだよね、悲恋じゃない?

スレッドは10/5 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。