誰も語らないソシャゲとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:33:20

    お墨付きを与えたい

    お前はキャラとUIと戦闘システムがいい……そんだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:34:07

    全員魔王って言われてもキャラデザに魔王らしさねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:37:18

    >>2

    これでも私は慎重派でね

    愚弄する前にプレイしてみたよ


    その結果魔王要素が


    神と敵対している

    n億人ブチ殺している


    くらいしかないことがわかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:37:46

    >>1

    あれっ?ストーリーは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:38:14

    話とキャラが痛すぎを超えた痛すぎ
    好みだから全然遊ぶけど話題にあげるのは憚られるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:39:05

    UIがアークナイツっぽすぎるんだよね
    戦闘もこのタイプでやりたいならすでににゃんこ大戦争あるんスけどバランスどうなんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:39:22

    >>4

    猿展開n度打ち……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:41:52

    >>5

    俺と同じ意見だな……

    シナリオがひどすぎを超えたひどすぎ


    厨二なのはいいんだよ……


    問題はやりたい展開が先行して扱いきれてない点や

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:42:49

    主人公激エロなのにオスブタと大して差分ないのが糞を超えた糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:43:02

    序盤も序盤だが困難の解決方法があやふやを超えたあやふやだからストーリーには期待しない方がいいと思われる
    よくある雰囲気ゲーのそれなんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:43:30

    >>6

    ソシャゲの戦闘なんてもん被ってなんぼやんけ


    まぁにゃんこ大戦争のほうがおもしろいからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:44:39

    メタ発言は大っぴらにするなよ
    ギャグパートでさらっと出すのが一番効果的なんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:45:11

    誰なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:46:08

    だいぶ切羽詰まった状況な割に登場人物に緊張感無いのはなんだかんだ神に勝ってきた側だから分かるんだよ
    問題は…その事情を把握するまでに抱いた印象を拭えないことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:46:25

    >>13

    🟦🟥を継ぐもの……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:50:29

    割と真面目にやってる人を見ない……
    まるで🍄伝説だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:54:18

    出たばっからしいからソシャゲカテ行けばいくらか居ると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:55:31

    >>17

    あるけどラーメンの話しかしてないスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:58:14

    ◇ラーメン…?
    クッソ痛いプロローグでやめたけどラーメン屋の話なんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:59:25

    期待せずに暇潰しに読む程度の心持ちならまぁええやろぐらいだからマイペンライ!
    脳内会議した主人公の想定通り展開n度打ちと敵の思わせぶり会議は流石に目につくけどまぁええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:59:34

    >>19

    コンテンツの1つにラーメン経営があるけど これがアホみたいに手が凝ってるからみんなシナリオそっちのけでそっちやってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:59:38

    >>19

    ラーメンボイスが豊富……そんだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:00:24

    俺なんて広告でめっちゃ痛いやつだと見抜くゲイを見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:01:27

    これ出してる大本の会社のゲームは序盤クソ寒くて終盤面白いことも多いんスけどこれがどうなるか分からないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:39

    >>21

    ううん?どういうことだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:59

    >>23

    ホモは爆サイへ帰れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:04:27

    >>24

    具体例を出せよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:06:09
スレッドは10/5 04:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。