fehやないフェーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:40:41

    ま…またおばブレムか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:41:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:42:55

    hやないけーっ
    お言葉ですが俺はシコれますよ
    しかしシコれない人にとっては辛いのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:43:18

    だからロリも用意するんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:43:52

    あざーっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:44:15

    次に来るこいつらは強いのか教えてくれよ
    シコれるし強かったら引こうと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:44:28

    めぞん一刻の管理人さん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:45:14

    まあ落ち着いて
    見た目は若いですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:49:34

    相方枠っスけどもしかしてイドゥンの肌の露出は過去一多いんじゃないっスか?
    今まで被弾絵くらいしかあまり肌を露出してなかったイメージが有るっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:51:32

    >>6

    基本的に最新キャラはだいたい強いと思っていいですよ

    ひたすらメタインフレしていくタイプのゲームだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:00:34

    双界と比翼英雄…聞いています
    男女はほぼ固定カプぐらいしか出せないから需要の関係で女女率が高いと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:13

    >>11

    よこせ 早くセリス&ユリアの比翼英雄をよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:05:35

    ナギって誰だよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:24:13

    >>13

    せめて痛みをしらず安らかに眠るがよい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:25:47

    錬成後のミレディは強いのか教えてくれよ
    効果は強そうだけどステが足りてない気がした それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:26:09

    今回の外伝が受け性能クソ高かったけど覇王様のおかげで完封だったのん
    4マス反撃不可はやっぱ便利っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:01:28

    >>15

    フレンドの模擬戦に完成したミレディが置かれてたけどかなり固かったッスね

    ただ活躍させるなら花やスキルの魔改造は必要だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:05

    色々残念な錬成だけど外伝のナギくらいなら倒せて戸惑っているのは俺なんだよね
    しかも意外とアスクも倒せた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:52

    セテスが便利すぎて10凸してしまったのは俺なんだよね
    3マス範囲…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:59

    >>16

    何年前の錬成か思い出せないのにまだ現役ってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:33

    おばマムクート不要ッ
    このロリマムクートがあればいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:55

    星4や配布の有能サポーター…神
    対人ガチでもなきゃ戦わせる最新キャラは無凸1凸でいいしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:41

    セテス…糞
    錬成されてからあからさまにガチャで出なくなったんや
    今まで持ってたセテス全部秘伝書にしちゃって使えねーよバカヤロー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:58

    おばブレムとかいう発言には致命的な弱点がある…
    普通におばじゃないことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:24

    >>6

    はいっ 強いですよ!(ニコニコ

    ただし寿命は気にするな…鬼龍のように

    このキャラに限らず1月後には荼毘に伏してる可能性大だからなっ

    しかも来月は忍者だから傾向的にぶっ壊れアタッカーになると思われる

スレッドは10/5 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。