出た…「TOUGH 御子神編」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:10

    男は大好きだけど女が見てもなんにも面白くないタフの章ナンバーワン…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:51

    どこだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:18

    >>2

    未読蛆虫じゃTOUGHを読めよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:19

    御子神だぁっは笑えるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:22

    すみません男がみても面白くないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:25

    >>2

    もちろんメチャクチャブッカーゼロ登場から観山登場までの全て

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:34

    男が見ても面白くねーよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:54

    男が見てもなんにも面白くないんスけど…いいんすかコレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:04:16

    男が見ても不評じゃねえかよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:05:03

    コイツのキャラだけだよおもしろいの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:05:06

    ハッキリ言って龍継ぐははじめからそんなもんだと知ってたから耐えられたけどTOUGH後半はつれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:05:32

    >>3

    「御子神編」なんか聞いたことねーよバカヤロー

  • 13124/10/04(金) 16:06:50

    ヤクザ空手編って言った方が良かったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:07:04

    なんでタフカテに既読どころか買ってるやつがいるんだよ
    規約はどうなってんだ規約は

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:07:20

    >>2

    「TOUGH 御子神編」だよ

    前の章から一気にデフレさせておけばキー坊の格も保てるし作品のパワーバランスが崩れることはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:07:27

    >>13

    ブル松田まで含めるとヤクザ空手編じゃ微妙なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:08:09

    モンスター・ウォーズ編と言ってもいいんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:08:25

    待てよタフ語録がわんさか出てくるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:09:11

    ハイパーバトル後で通じる気がするよね
    御子神編よりかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:10:40

    >>12

    猿は呪術の新刊を買えよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:10:53

    toughの年代設定が明かされる考察勢歓喜のシーンがありますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:12:21

    >>21

    レス消費が早すぎる…早さの次元が違う

    まるで大人気コンテンツだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:14:01

    ヤクザ空手に苦戦して、タフくんが弱くなったような、でも鯱山は瞬殺できるから強いような感じがお話の都合で強さがブレたようで不満なんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:14:18

    ところで女に人気あるタフの章ってどこだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:14:43

    >>24

    悪魔王子とリカルドでイケメンが2人出てくるリカルド編…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:15:21

    >>24

    ネオ坊がイケメンなタンカー編…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:15:30

    あんだけ因縁盛ったラーメンジョーと鯱山の決着が微妙な感じで流れるのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:15:40

    >>24

    メルニチェンコの正体判明とかリカルドが悪魔王子襲撃するあたりはマジでよくその手のファンアート流れてきてたんだよね

スレッドは10/5 04:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。