【クロス】聖杯戦争の参加者 申武龍

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:34

    缶ビールを買い終え拠点に帰ろうとしたが、とある道の人気の無さと異様な空気が気になり、そのまま足を運ぶと2騎の英霊が激しい戦闘をしているところを目撃し、面白そうだから買ったビールを飲みながら観戦する繋がる者。
    現代では先ず見ることがない超常的存在同士の戦いを数分間見た繋がる者は一言。「面白そうだ、私も戦ってみたい」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:07:00

    バサクレス相手にも千日手が成立しそうな技巧お化け

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:25:33

    やめてくださいよ大人しくしてくださいアンタ叶えたい願いとかないでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:37:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:53:04

    人類で最も人間心理に通じているため、いかなる攻撃も避けてしまい、ただ歩いて殴るだけで相手は防御もできずやられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:55:16

    >>3

    聖杯に願えばサクッと虎と身体分離できそうだし···

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:56:31

    >>有り得そうなシュチュ

    繋がる者「あっ、ぐっちゃん。久し振りー」

    虞美人「ん?あーアンタか。今はその身体なのね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:07

    >>6

    その願いも自分と遊び相手になる輩がいれば解消されそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:53

    数千年回生してるから神秘宿ってても違和感ない人来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:26

    >>3

    繋がる者「…なら聖杯使ってあらゆる次元で起こる全ての聖杯戦争に確定参加枠として組み込んでもらえば遊び相手に困らないよね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:33

    この戦争には英霊を一騎呼ばないといけないらしい。それでそれを呼び出す触媒が欲しいのだが…

    また面倒な注文をおしつけやがってコイツ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:48

    >>11

    いやもう待ち切れない、自分が触媒になろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:16:26

    >>11

    「蟲の持っていたさる武術家縁の槍です。あんたと組むならオカルトや神話絡みよりこっちのが良いでしょ」


    召喚される李書文


    嬉々として戦い始めるマスターとサーヴァント

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:25:05

    型月世界の仙人ってヤバいの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:42

    >>14

    最低でも太公望クラス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:38:52

    >>13

    頭領はバカなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:08

    最低でも神域の技量は持ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:38

    >>3

    相変わらず頭領も大変ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:36

    バゼットさんや先生や若峰くらい強いのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:47

    >>19

    純正近接さんならどいつもこいつも厳しいと思う


    フラガラック派閥だが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:31

    >>19

    無理です誰も勝てません

    地震や竜巻と喧嘩しないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:12

    >>19

    本来ならとっくに英霊の座に居るはずの奴が裏技で現世に居座ってるような奴なので···

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:07

    誰だ!
    あっ、気にせず続けてくれグビグビ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:31

    格闘漫画(ファンタジー有り)をファンタジー格闘漫画にした元凶
    初期はただの肉体化け物達の裏格闘技だったよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:22

    >>24

    前借りもファンタジー寄りだと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:55

    >>24

    いやぁ···初期から英先生とか居たし···

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:58

    >>26

    いやーー英先生ってただの改造人間じゃん()

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:46:18

    なんならサーヴァント差し置いて前線で戦いそうなんだよな、本人は勝っても負けても満足する

スレッドは10/5 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。