認めるよ。手毬は性格が悪い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:07:58

    でも、歌もダンスも上手いわけじゃないし、見た目も目立たないのになんでりーぴゃんにプロデューサーが?みたいなことは言わないよね
    多分

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:19:53

    誘惑に負けがちでも怠惰という訳では無い手毬の性格好きだぜ
    ストイック星人の咲季やリーリヤよりは同じ星の同胞に共感してしまうというか
    自分に鞭打って走り続けられる子なのがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:21:53

    >>1

    アイドルとしての信念とか評価軸はブレないから好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:24:28

    多分言わない
    と同時に「歌もダンスも見た目も目立たないよね」「プロデューサーついたんだ、なんで?」ぐらいは別々に言いそうなところもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:25:56

    怖くて言えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:27:54

    悪意は無いけど言うんじゃね?
    「取り柄もそこまでないのによくプロデューサーがついたね」
    って本人は世間話くらいの感覚で言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:38:25

    たぶん本人にそこまでの悪意はないけれど、他人にそう取られてもおかしくないようなことは言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:16:51

    言うか言わないかで言えば言う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:08

    >>6

    本人的にはP付いたんだ!良かったじゃん!位の感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:47:54

    リーリヤの努力を知ってれば絶対言わない
    知らなかったら言う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:40

    手毬はそこまで気にしない
    自分と関わりないネタなら触れないし興味すらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:00

    >>11

    それなら他クラスまで千奈の特集記事レビューしに来たのは何だったんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:25

    というか同級生もそこまで悪意あっての発言ではないんじゃなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:10

    >>12

    千奈ちゃんのことが好きだからだよ、割と真面目に

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:26

    >>12

    千奈の事は認めるからでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:47

    陰口とか噂話で言うのは想像できないな、そういう意味での興味ないなら納得
    直接言う話題に上る機会があれば言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:39

    ってか手毬を性格悪いで片付けてるの浅すぎるからはよスレ消して

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:56

    >>17

    ハロウィン手毬引いた?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:27:04
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:55

    性格悪いって言ってる方も性格悪いってオチだったろ
    ましてや学Pでも無いのにそんな事言われる筋合いないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:36

    いい悪いは置いといて、手毬は二次創作で口が悪ければそれっぽくなるからなぁ
    実際この場面で言うか言わないかはPそれぞれの解釈で、なんなら伏見先生でも
    ノリで言わせたり言わせなかったりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:07

    性格悪いことの否定にはなってないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:55

    >>17

    まずは認めましょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:22:39

    >>20

    そらあにまんにいるような奴らが性格悪くないわけないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:14:55

    手毬のキャラ造形は性悪説を地で行ってるよね
    人は本来悪である。ゆえに善であるために努力しなければならない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:42:03

    >>19

    酷いこというよねプロデューサー

スレッドは10/5 21:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。