忘れそうなるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:16:22

    ヒュースってネイバーなんだよな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:20:16

    なに言ってんだヒュースは玉狛の古株だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:21:04

    ここの下げて下げて下げてからの完璧なフォローが素晴らしすぎて親御さん(エリン家の当主様)の教育がよかったんやなってなるなった

    それはそれとして今後敵対するかもしれん隊員に親切にし過ぎちゃう??

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:35:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:35:25

    カナダ人だが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:40:07

    たいやき好きで自転車に乗れないカナダの山岳地域出身のイケメンだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:55:08

    敵に塩送りまくってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:51

    タイ焼き大好きなナダ人だろ???
    何だお前クローニンチーフもネイバーってことになっちまうじゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:39

    >>7

    自分もミデン兵士の戦力や武器を把握しまくってるから、

    数人の兵士のレベルアップとで比べたらヒュースが得てる情報の方がプラスまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:12

    仮に今後ネイバーだと知っても麓郎はヒュースを守るよ
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:45

    この捕虜アフトクラトルの情報を話す以外なんでもやってくれるな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:06

    「敵地での戦闘ではやはりこれが効く」の人からの教えを説いてると思うとジワジワくるものがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:33:26

    アフトクラトルに関する情報は一切話せないとかいう厳しすぎる条件呑んで普通に置いてもらってるからこのくらいはね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:35:03

    >>11

    貢献しないと主の危機に駆けつけられないし、遠征で一緒にいくメンバーからの信頼は勝ち取っておかないといけないので

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:13

    カナダの山岳地帯出身なんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:07

    このカナダ人祖国の情報以外は何でも話すな....

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:30

    >>14

    最悪、エリン家の当主を亡命させる先として、ボーダーをとかも考えているかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:08

    >>10

    もし仮にヒュースがネイバーバレすることがあっても香取や華さんにいやこいつ個人は良い奴なんだ…!って取り成しそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:44:56

    >>11

    大谷さんってピッチャーだったレベルでヒュースが捕虜だったことも忘れかけてたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:39

    ヒュースが優秀すぎて、こいつがまた敵に回ったら詰むな・・って思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:59

    >>20

    さすがに詰みはしないだろうけど

    ヴィザ翁があれほど優秀な人材と言って惜しむレベルをちょっと見くびっていたのはそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:07

    >>18

    基本的に若村は良いやつで人脈も広いから友情とか関係性を重視しそう

    試験でドベ続いても隊が全然ギスらないのは若村の人徳あってこそだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:34:27

    口はキツいけどこんだけいいやつで優秀なんだからほんと参っちゃうよね

    だからうちの国に置いといたら絶対反逆してくるからミデンに捨ててくね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:37:48

    最強のトリガー使いに直接師事していたエリート
    つまりボーダーで言うところの太刀川

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:54:11

    >>24

    急に、あ、うーん……って感じになったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:53

    今回の話、読んでるこっちがジャクソンとシンクロして落ち込むレベルで生々しかった
    そしてそれをフォローしてくれるカナダ人がマジ優しい……ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:34:47

    >>24

    それは……そうなんですが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:52:39

    ついでに言うとヒュースは、あの根暗に「敵対すると厄介だからミデンに置き去りにしよう」と判断されるぐらいには警戒される実力なんだよね。
    ノーマルトリガーで。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:45:11

    ヴィザは当主の決定にもう少し怒ってもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:37:56

    >>24

    dangerが読めないのがヒュース

    dangerが読めないのが太刀川


    一緒だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:38:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:39:27

    >>17

    まぁそこまではっきりと考えてはいないかもしれないけど選択肢があることは悪いことではないだろうし

    自分の行動が主の評価を決めるって考え方が身についてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:39:50

    >>28

    よくよく考えると、「ミデンのひな鳥回収のために連れていき、最後は邪魔になるので置いていく」って無駄がなくて根暗すげえなってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:40:38

    ヒュースからしたらアフトクラトルも潜在的な敵みたいなもんなんかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:20:21

    >>25

    なんでや!太刀川さんも強いしエリートやろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:21:54

    >>3

    まぁでもc級貢献度の正隊員が現時点では近界に遠征してくることはないだろうし、そこまで見越して言ってる可能性はある


    ヒュースが近界民だと知ったりすれば若村側はめちゃくちゃショック受けそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:23:25
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:47:02

    >>35

    +5(ポチ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:36:51

    >>3

    良くも悪くも根が超真面目だからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:39:01

    近界民だって知ってる犬飼も真面目なんだな〜って評価してたの面白い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:39:17

    太刀川さんも現代人の基準ではダメ人間なだけで、黒鳥争奪戦やカロプラ戦見ればわかるけど思考能力的なのは高いんや……単位がたらないだけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:41:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:43:15

    若村→城戸派、侵攻被害受けてる香取隊の所属(若村自身は描写なし)
    半崎→荒船隊唯一の城戸派
    笹森→城戸派寄りの忍田派、アフトの侵攻時に隊長キューブ化

    人間性はともかく立場だけ見ると結構ネイバーバレの観点では危険な人選なんだよな若村隊の戦闘員

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:45:10

    弟子を玄界に置いていかれたヴィザ翁は内心どう思ってたんだろう
    おじいちゃんだしなんだかんだ寂しかったのか、これまでも似たような経験何度もしてきて何も感じなくなってきたのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:59:05

    >>21

    見くびるというか逆にここまで優秀だとそら置いてかれるわなと成った


    ...なんなら既に祖国に戻る算段立ってるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:23:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:23:41

    ハイレインもかなりギリギリまでチカの捕獲に一生懸命になってたし、本当はヒュースを置いていきたくなかったんだろうな色んな意味で

スレッドは10/5 23:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。