もし朝起きてチャルロス聖になってたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:26:23

    どうする?俺はとりあえず鼻水どうにかする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:27:15

    次は髪型だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:28:23

    天竜人はな、変われるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:30:12

    見た目だけチャルロスになるのか身分も見た目もチャルロスになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:30:12

    とりあえず可愛い奴隷買いまくってやりまくる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:31:29

    >>4

    ワンピ世界のチャルロスを乗っとる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:32:03

    整形したい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:32:28

    とりあえず鍛える

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:32:36

    天竜人って素のフィジカル強いらしいから鍛えたいな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:32:49

    とりあえずおっぱいもむ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:32:55

    >>6

    今からでもその地位からミョスガルド聖のポジションになってみたいえ〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:33:13

    どうせ未来で革命軍とかに地位落とされるのバレバレだから今のうちに鍛えて奴隷解放していい子ぶる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:34:53

    タイミングにもよるがとりあえずミョスガルド聖とお友達になる所からだな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:35:25

    まず天龍人の身分のまま天上金大幅減額させるでしょ
    奴隷たちに教育と職場を提供して海賊は更正させるでしょ
    今までやった横暴全てに真摯な謝罪をするでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:36:17

    >>12

    まぁ間違いなく五老星から切り捨てられる立場だろうし、色々出来るうちに対策は取っときたいよな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:36:52

    でもそのまま地上に降りたら火炙り待ったなしなので、めちゃくちゃ鍛えるしかないな
    雇ってる奴隷の待遇改善させて、恨み持ってる海賊奴隷に鍛えてもらう相手になってもらう
    やばくなったら護衛に助けてもらうが奴隷は罰さない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:38:27

    学生時代友達出来んかった俺でも友達できるやん!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:39:11

    基本的にやらなきゃいけないことが悪役令嬢転生物と同じ感じになるな…。

    とにかく誠意に行動して周りの好感度上げて切り捨てられないようにする。

    ただ基本的に周りの天竜人はそれをおかしな行動としか思わないから、色んな意味でやっぱりドンキホーテ聖かミョスガルド聖みたいな人に優しく出来る天竜人仲間が欲しい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:39:39

    >>13

    2年前のルフィ達がシャボンディ諸島に来たタイミングとする

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:39:53

    >>16

    それこそ女ヶ島からの奴隷がいたら覇気教えてもらおう。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:41:13

    >>19

    それはヒューマンショップの中でって感じ?


    それかルフィ達がシャボンディに到着する数日前って感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:41:46

    >>1

    一定期間で戻ることは可能?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:44:12

    >>21

    到着の数日前かな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:44:25

    >>22

    不可能、一生このまま

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:46:00

    >>14

    あの世界なら命で償え!ってなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:47:57

    とりあえず買った奴隷に優しくしとけば最悪地位がなくなっても恩義感じて守ってくれるかもしれないから奴隷沢山買ってちゃんと対等な立場として接するわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:50:28

    でもよぉルフィ達が来る数日前ってことはよ、もしかしてチャルロスとしてケイミーを買おうとしなきゃマズイ方向に話が進むんじゃねぇ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:50:55

    父親暗殺するよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:52:05

    >>20

    CP0から六式教わったら完璧だな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:52:18

    >>27

    別にナミたちが買うだろうから、見ただけで「やっぱいらなくなったねーん」とか適当言えばいいんじゃ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:54:25

    >>29

    六式使いのチャルロスは面白すぎ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:55:18

    >>30

    いや、アソコでルフィがチャルロス殴らんと黄猿が来ないから巡り巡ってその後の展開に影響でないかなって…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:56:02

    >>28

    当主になって改革を進める感じか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:57:11

    >>30

    ついでに「あーあれ友達か、買って取り戻すからちょっと待ってね」的な事言ってケイミー救出して引き渡せばルフィ達への好感度多少は稼げるかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:57:31

    >>32

    じやああくまで奴隷の待遇は良くしつつ他の人に買われたらダメだなと言う善意で買うことにしよう

    ルフィたちはそれ知らんから殴ってくるだろう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:58:33

    >>35

    殴られてから行動開始だな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:00:23

    喋り方がどっち基準なのかによるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:00:50

    ルフィのパンチで死なない努力の必要があるな

    シャボンの中に鋼鉄ヘルメットをかぶってヒューマンショップに行こう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:00:55

    >>35

    単に買うだけじゃなくてその後はっちゃん撃ち殺して煽ったりしないとダメだよ?

    できる?

    俺はちょっとできそうにない

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:01:11

    >>37

    無条件であの喋り方になるのはゴメンだな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:01:15

    >>37

    それまでのチャルロスの記憶はもらえるけど意識は完全に君のものって感じ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:01:31

    地味に面白い

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:02:02

    どうせ殺されるし今のうちに女抱きまくって遊ぶえ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:02:48

    >>35

    まずチャルロスが殴られた理由が目の前でハチ撃ったからだぞ

    ケイミー買おうとしたから殴って強奪したんではない

    ハチを撃った上でゲラゲラ笑ったから殴り飛ばされてる


    そんな真似はちょっと無理

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:03:33

    >>39

    海賊に奴隷が攫われるなんて普通はやばいことだろうし、義憤に駆られて発砲、もしくは少し鍛えた体で攻撃したらいんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:03:54

    ハチ撃って麦わらに敵認定された後はもうどうやっても無理だと思ってんすがね……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:04:03

    >>44

    とりあえずその場凌ぎできればいいから血糊とか混ぜた玉売って痺れさせて笑うとか…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:04:16

    とりあえず奴隷を全員開放した後自害して次の転生を待つ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:04:34

    >>44

    ハチに攻撃してコソ泥が!と追撃したら殴ってくれそうじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:05:49

    >>39

    >>44

    いや待て、なにもハチ撃たなくても結果的にルフィ怒らせて殴って貰えば良いんじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:09:04

    >>50

    たしかに!じゃあルフィに六王銃打てば良いな!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:10:42

    奴隷いっぱい買って、奴隷にそこそこ優しくして、天竜人の中では人望ある方だけどCP0とかには疑われないライン目指すわ
    なんかあったときに恩義がある奴隷が少しだけ逃亡の手助けしてくれるぐらいの恩を売れるとよい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:12:38

    >>50

    ルフィが殴るなって言われてるような敵を殴るくらい怒らせたって時点で死亡フラグだよ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:14:53

    >>35

    そもそも黄猿来たのって「よくも天竜人の息子ぶっ飛ばしてくれたな!海軍大将呼べ!」の流れで来たわけだから普通に「おーい海軍大将呼んでくれー」で黄猿呼べば良いんじゃね?流れと理由は無茶苦茶だけど天竜人のお願いなら断れないだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:15:54

    >>54

    というかエニエスロビー襲撃してるやつが天竜人の前に現れたってだけで呼ぶ理由にならない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:16:07

    >>53

    困った……何も言い返せない…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:17:56

    >>54

    そのノリで大将呼べるだろうか

    CPは直属の部下だけど海軍は違うし

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:19:35

    というか殴れば島一つ消し飛ぶかもしれん天竜人殴ってくるんだから、結構ルフィは後先考えねぇよな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:20:02

    こいつゾロが銃避けたのも見切ってたしポテンシャル高そうだよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:20:39

    >>58

    仲間に命じて世界政府の旗を撃ち抜く男やぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:22:04

    >>59

    元天竜人のドフラミンゴとか考えると、あの種族真面目に鍛えるとやばいのかもしらん

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:24:08

    誰かこの設定で書いてくんないかなー
    普通に面白そう

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:27:45

    >>62

    問題は、天竜人周りは謎が多くて迂闊に二次創作すると原作に背中刺されるってことだな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:33:18

    チャルロスがルフィ怒らせなくてもウソップがやらかしてたしそれでなんとかなるか…?
    ここら辺うろ覚えだが

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:46:45

    本当にお前ら何もしなければ将来的にはともかく当面は好きに振る舞えるだけの地位と金があるのに全く身に覚えのない罪を償う為に困難な道を歩めるのか?
    奴隷に酷い事するの止めるとかその程度ならともかくわざわざルフィに殴られに行くとか奴隷解放の為に尽力するとか俺は絶対無理だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:02:04

    >>65

    とうめんつっても、原作知識から推測すると天竜人は後数年で堕ちるでしょ憑依後から

    麦わらに手をかすのは別としてなんらかの努力はするよ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:04:24

    天竜人の地位を保ったまま財界に進出して
    金と権力をフル活用して地盤を固めていき
    なるべく多くを引き継いだまま天竜人を辞める準備をすすめるのが現実的なプランかね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:08:14

    >>67

    テゾーロに殺されそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:08:47

    >>67

    天竜人を途中で自体したらヘイトがやばい非加盟国に送られそう

    ミョズガルドと仲良くするのが一番の近道だろうな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:19:37

    >>59

    チャルロス聖って自称かもしれないけど銃の名手っていう設定無かったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:21:07

    ある程度清く正しい行いをしてればイケメンとまではいかずともミョスガルドみたく整った顔立ちになると思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:26:38

    諦めて今の立場を全力でエンジョイする

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 07:46:53

    ルフィに殴られる云々の話してるけど普通に殴られなくても海軍大将呼ぶ方法あるぞ
    ウソップが降ってくるからその位置に立てばシャルリア宮なりロズワード聖なりが大将を呼んでくれるはずだから
    そのあとはできれば気絶したふりをしたままレイリーの覇気に耐えてルーキーやレイリーにこいつは只者じゃないって印象付ければなおよし

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 07:53:58

    >>73あとは通りかかりの患者撃つシーンも「下々民はうざいけどめんどくさいからさっさといくえ」って感じでいい、それでゾロが案内してきた時に銃を撃てばいい感じに原作再現もできる

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 07:59:59

    チャルロス乗っ取る形だとやらかしてる事があまりに悪辣過ぎるし、どうやったって許されない存在だから絶対嫌だわ。
    悪役令嬢モノだって悪行についてはゲーム内の架空の出来事か、幼い頃に憑依してせいぜいワガママ程度で済んでいるようにしてるのに。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:04:08

    >>75でも少なくとも2年は時間あるからな、その間でどれくらい好感度稼げるかだな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:23:23

    >>76

    只人になったホーミング聖ですら直接の仇敵でもないのに晒されて嬲られて憎悪を向けられてるし、二年前時点のチャルロスが改心したところであの世界じゃ許される事は無いでしょ。少なくとも今まで殺した下々民や奴隷の親族に間違いなく殺される。

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:26:23

    ミョズガルドも説得される前は同類だったし感化されたとか言って魚人に協力すれば保護してくれるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:28:40

    正直自分がどうこうできるとも思えんから原作通りにやって
    奴隷で遊びながら破滅の時をまつ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:29:51

    >>78

    正直ミョズガルドもメタ的に見て誰かを庇ったり、粛正されて死ぬから許されるタイプのキャラだと思ってんですがね……

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:46:41

    >>77ホーミングは好感度稼ぎもせずにただ下に降りただけだからああなるのも当然、好感度稼ぎをしてるのとしてないのでは全然違う

    あとは2年間で修行しまくるくらい、コビーやヘルメッポがあそこまで行けたからCP0にあの身のこなしカッコいいからわきしもやりたいえみたいな感じで鍛えて貰えばいける

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:15:55

    最低限(圧倒的財力で)簡単には手に入る悪魔の実は食っときたいな後はヤバい時期にフーシャ村とかドラム王国に滞在しとけば何とか生きていけるやろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:30:31

    天竜人を殺し尽くしてから自殺する

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:41:16

    魚人とミンク族の奴隷を買い集めてケモハーレム作るえ
    破滅の時まで楽しみまくるぞえ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:55:08

    外では奴隷扱いして自分の部屋では甘やかす系のプレイがしたいえ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:51:56

    >>6

    最高じゃないですか!やりたい放題のし放題!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:26:42

    革命軍に駆け込めば良くない?今までのこと全部反省して新たな世界を作りたいです〜って言っとけばなんとかなるやろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:34:32

    >>87

    よほど覚悟決まってないと人質にされて終わりな気がする

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:35:55

    >>65

    でもよぉ、人助けする天竜人になって作中名有りキャラに頼りにされる立ち位置もすげえ憧れるぜ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:47:51

    シャルリア宮とイラモラルS●Xする
    肉体的には兄妹だけど精神的には他人だしいいっしょ(倫理観ゼロ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています