原神キャラと焼肉行くなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:19:42

    コレイちゃんと行って腹いっぱい食べさせたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:21:28

    ナヒーダ「わたくしのお口にいらっしゃい」
    俺「ナヒーダちゃんそれ俺が焼いてた肉!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:21:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:21:36

    とりあえずわかめスープを注文する最高審判官

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:23:33

    高級焼肉店行ってカーヴェ置き去りにして支払いさせるドッキリ見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:29:21

    カチーナに肉焼いてあげるムアラニは想像に易い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:30:35

    ヨォーヨちゃん何で焼肉屋に来てサラダ注文してるの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:31:50

    フリーナの焼いた肉勝手に食べたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:40:15

    ニィロウのためにお肉を焼いてあげたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:49:30

    >>6

    ムアラニ「カチーナちゃんお肉焼けたよ!」

    キィニチ「カチーナ、サイドメニューも美味しそうだぞ。タッチパネルを一緒に見よう」

    マーヴィカ「カチーナよ、ソフトクリームも食べたいんじゃないか?持ってきてやろう」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:52:47

    チャスカに焼いた肉食われて怒るムアラニください

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:04:05

    何人か肉生でいこうとする奴がいるな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:04:44

    支払いを気にしてなかなか肉に手つけないモナはあると思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:51

    ベネットと行っていい肉食わせたい
    肉の脂でファイヤーしてあわあわしてるの見ながらビール飲む

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:26

    バーベキューパーティーよくやるらしいけどお父様が肉食ってるところなんか想像できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:52

    >>15

    お父様「貫こう」(串に肉と野菜を刺しながら)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:47:25

    肉のウンチク語って肉を焦がす鍾離先生と大爆笑する胡桃

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:55

    >>13

    肉を提供してるのが旅人なら何千枚と獣肉持ってるだろうし、足りなくなったら砂漠のサソリ共をボコれば良いから実質タダだな、ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:02

    焼肉の食べ放題でサラダを注文したコレイちゃんを叱責したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:02

    荒瀧・肉の焼き方にはうるさい・一斗

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:17

    ファデュイで焼肉行く時に誘われなさそうなやつ何人か居るよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:01

    >>21

    むしろ誘う側のヤツ誰だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:20

    俺が焼くよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:03

    ファデュイ先遣隊6人の焼肉パーティ楽しそう
    氷デブずっとサイドメニューのアイス食ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:52

    焼き肉のプロに任せろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:10:02

    >>10

    愛されカチーナちゃんいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:30

    >>25

    強火で焼くぞ!ウェルダン!!(焦げ肉)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:45

    >>25

    燃えろ燃えろ!

    強火で焼くぞ!ウェルダン!

    喰らえー!

    高温消毒!

    熟食、最高だ!

    これは…まだ、生だ…


    焼き肉適性高すぎんだろ

    全体的に焼けてきた所で「喰らえー!」の号令で皆トング持つとこ見てぇ

  • 29二次元大好き匿名さん24/10/04(金) 21:22:06

    >>28

    食後のアイスを持ってくる氷デブもいるしファデュイ楽しいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:23

    >>23

    ついでに払って❤️

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:30

    モンド組は大学生達の飲み会感が凄そう
    ワイナリー兄弟は肉の取り合いしてそうだし、グンヒルト姉妹はクレーと一緒に仲良く食べてそう……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:27

    >>31

    バーバラが七輪の火の調整に氷乗せようとしたら容器に入ってた水ごとかけちゃって灰がボワッと舞い上がる様子を見てクレーが水蒸気爆発に目覚めそう

  • 33二次元大好き匿名さん24/10/04(金) 21:50:15

    スメール男子の焼肉見てぇ

スレッドは10/5 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。