【クロス】 ここだけ、第四次聖杯戦争の暗殺者(アサシン)が......

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:24:40

    球磨川だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:26:04

    マスターの性根がマイナス寄りなので割りと皮肉混じりに頑張ってくれそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:26:39

    言峰可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:27:59

    サーヴァント召喚なら本編後の精神で過負荷は問題なさそう
    1番怖いのは多分ついてくる安心院さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:28:00

    多分ステはめっちゃ低い
    あと大嘘憑きはナーフされてて精神汚染スキルか他人の精神汚染できるスキル持ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:28:45

    >>2

    頑張ってはくれるんだ。ただ真剣に間違えちゃうだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:28:58

    >>4

    ついてはこないでしょ

    マーリンあたりと観戦してるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:29:31

    >>4

    教室にいるだけやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:30:43

    3日で敗退しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:31:33

    ギルが言峰と一緒になるのは揺るがないからまあ最初の方に負けるんやろな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:32:18

    負けて聖杯の中でアンリマユと対話とかの展開かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:34:22

    スキルに大嘘憑きありそう。テキトーにしか使わないし。まぁ劣化大嘘憑きになりそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:37:45

    >>11

    この世全ての悪と混沌よりも這い寄る過負荷か。仲良く出来そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:07

    敗退はするけどマスター連中と会話したら後々に影響する心の傷を作っていきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:33:53

    エクストラクラスのルーザーだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:32

    基本負けるけど1回だけ勝つ能力持ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:15

    >>15

    アリだなそれ…絶対に勝てないけど場を荒らしに荒らすことだけには特化してるエクストラクラス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:35

    >>15

    そのクラスで召喚したらギルとかランサーあたりに却本作りぶち込みそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:51

    なんか球磨川ってウロブチ脚本と親和性高そうだな…征服王とかジルあたりとの絡み見てみたいもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:21

    >>19

    本編後なら征服王とはどうにかなりそう。全衰期ならどっちにも攻撃的になりそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:58

    >>11

    最弱キャラが被ってる!って喧嘩してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:46

    大嘘憑きがありながら「最弱」ってよく考えなくてもやばいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:08

    正直原作のどの時期の球磨川かによって大分物語変わりそう
    初めの方なら魔術師や英霊みたいなエリート問答無用でぶっ殺すもしくは心を折るマンになりそうだし、中盤以降だと負完全性は失うけど多少まともになるしで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:47

    >>22

    まあ最弱だから大嘘憑きを作成できたわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:54

    括弧外してアーチャーに却本作りを当てるけど、「貴様が弱いわけなかろうが」と却本作りを涼しい顔で耐えた白髪アーチャーにエアで串刺しにされて満足死するよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:43:08

    >>25

    たぶん大技ブッパが一番喜びそうって思ってエア抜いてるな

    ギル視点面白い物ではあるだろうし

スレッドは10/5 09:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。