贅沢言いません

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:25:16

    はらだいことトリックルームください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:27:02

    羽が生えてるから羽休めください
    同僚のディアパルは貰えてるのに自分だけ貰えないのは不公平だからボディプもください

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:34

    (どうやって叩くんだよ……)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:07:02

    せめてりゅうのまいかビルドアップをください
    あとシャドーダイブはレジェアル仕様に戻してください

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:13

    >>3

    伸縮性のあるこの黒い翼でなんとか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:11:37

    オリジンならとぐろをまくとか使えそうだけどなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:15:30

    おいかぜ返して

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:09

    だいはっきんだまをたいせつなもの扱いにして使用することでフォルムチェンジにするだけでいいんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:58

    正直じこさいもらえるだけでだいぶマシになりそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:24

    ボディプレ覚えれば守りに特化できるのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:45

    てか竜の舞覚えないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:44

    このゆびとまれください

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:32:13

    贅沢言わないんでアナザーで倒されたらオリジンで復活するようにして

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:16

    僕に限らなくてもいいのでフォルムチェンジの際に持ち物自由にしてください

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:38:09

    わかりましたシャドーダイブをレジェアル仕様にします

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:44:30

    羽休めとビルドアップくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:09:17

    気合玉と大文字下さい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:10:38

    >>3

    1.アナザーフォルムになる

    2.一番後ろの脚で立ち上がる

    3.真ん中と前の足でポンポコ

    こうでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:26:46

    回復技ならちからをすいとるが似合いそう
    赦されないだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:35:41

    >>19

    許されてほしいけど絶対ないだろうね

    禁伝基準の耐久種族値で持ってていい技じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:58:59

    >>11

    アルセウスは覚えるのにスレ画の子は覚えない…

スレッドは10/5 21:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。