ノイマンはもうサブキャラの中ではメインキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:30:08

    流石7位

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:34:26

    ノイマン枠入りおめでとう

    いやこれ全員欲しいんですが
    やるじゃんメイト…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:35:51

    マリューさんがエッチすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:36:42

    ノイマンだけポーズが証明写真すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:37:46

    シンもルナも写真撮影中に脱ごうとしているな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:37:57

    一人だけこういうのに慣れてなさすぎるノイマンとやたらノリノリな感じのハインラインに笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:39:54

    >>5

    ジャケットとか脱いだらネクタイ緩めたり髪下ろしたりは他にもしてるよ

    ちゃんと着てるのは衣装新規描き下ろし勢かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:40:35

    新グッズ出るのほぼ確定てことよな
    オフショシリーズ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:41:29

    ムウマリュがなんかハリウッドの俳優夫婦みたいで好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:44:28

    ノイマンきっちりした格好すぎて結婚式の前撮りみたいだ
    隣の人はマジシャンか何かかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:45:18

    元は下の方まで描かれたアクスタだったりするかな?自分が欲しいだけだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:45:37

    せっかくやった人気投票の結果は大いに活用しないとね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:49:01

    キラはポーズが変じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:50:09

    ノイマンあなた、薄水色がイメージカラーだったの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:52:50

    アニカフェのラインナップもそうだったが、アニメイトは需要をわかりすぎてる
    下手したらバンナムよりも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:53:03

    ノイマン面接受けに行ってる見たいで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:56:46

    シンちゃんお行儀悪いわよって言おうとしたけどみんな悪かったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:04

    >>13

    そうか?わからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:30

    ノイマンは慣れてない感
    マリューさんのこういうグッズも珍しいし嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:27

    マリューさんがセクシーすぎてつらい(アクスタ出て欲しい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:18

    >>18

    椅子の端が腰下に見えてるんじゃね?

    ちゃんと足組んでるからおかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:29

    シンルナの視線が同じとこ向いてるように見えるから隣同士だったりするのかなぁなんていう妄想

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:47

    何でか分からないけど昔の版権イラストっぽさを感じる…
    特に上段のキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:01:24

    >>23

    だって二十年前のアニメだし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:01:41

    そら昔のアニメですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:01:44

    ハインライン、色白っ
    ディアッカノイマンの次だから余計白く見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:04:35

    今の版権ってどんなのよ?
    西さん作画もとても良いがサンリオともう一個あったドレスアップの人の作画も好きなんだけどもっと描いてもらえんかな、あの作画の人名前すらわからんけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:05:20

    公開記念フェアの時と同じ方が描いてると思われる
    おそらく西さんかな(コンタクトコラボ、報知パイスーとかもそう)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:07:28

    放映当時の平井絵を受け継いでるのが西さんぽいんだよな~第一弾エピローグカットも西さんだし絵柄好きだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:09:02

    よっしゃ全部買ったるわと思ったら
    1000円購入ごとに12種から1種プレゼントかよ
    ランダムやめてくれやめてくださいお願いしますこの通りです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:09:32

    かっちり着込んでた公開前の衣装から
    公開終了に合わせて少し着崩したイラストってわけ
    前のやつも再販しません??

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:16

    女子三人がドレス着たまま髪ほどいてるのがドキっとする
    マリューさんは立ち上がって全身見せて!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:11:48

    この手のアイテムでノイマンがエントリーしたのは初ではないだろうか?
    教えて有識者

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:12:27

    アスランの視線分かりづらいんだけど
    カメラ目線じゃなくて右見てる…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:39

    アスランとカガリ、お互い見つめあってるようにはみえる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:17

    >>33

    いや、アニカフェであるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:16:03

    12種コンプしたいな~店舗で一気に12000円分買えば順番通りならコンプできるんだっけこういうの

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:18:04

    >>37

    そうできるならそうするんだけど

    そうなる確信がないのがなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:18:29

    新規衣装描き下ろしノイマンは初じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:21:43

    >>39

    そもそもノイマンのグッズががっつり出だしたのが令和になってからのイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:21:56

    キラくんホストの貫禄がすごい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:22:01

    最近グッズは他で買っちゃってるから1万2千円も使うの厳しいなあ
    でも全員欲しいし悩む

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:23:32

    1番手っ取り早いのは円盤予約を店舗でやれば……あとこの絵柄でクリアファイルとかアクスタ出してくれればいいなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:25:01

    アクスタ缶バッジクリアファイルくらいはこの絵柄で出るんじゃない?
    公式立ち絵軍服パイスー以外の描き下ろしグッズもっと欲しいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:26:20

    せっかく書き下ろしたグッズを出さない判断はしないだろう
    ぬいパルもこの衣装だったしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:05

    >>24

    >>25

    確かにそうなんだけど、なんか今回のイラストは当時描かれてたイラストと似た雰囲気を感じるんよ

    ガタイがいいキラ、謎にハイテンションなポーズしてるカガリ、カッコつけたポーズしてるシンとか

    前のアニメイトフェアのイラストでは別に感じなかったんだが

    ポーズのせいか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:00

    >>43

    本や円盤は各1点毎ってあるから1万越えの円盤買っても1枚しかもらえないんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:12

    ノイマンの内心(なんでここにいるんだ)で動揺している感じ好き
    ハインラインはお披露目なんですもっと気楽にいきましょうとか無駄に慣れていそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:42

    最初に出た8人は盛装→着崩しで2度美味しいし
    新規の人たちはちゃんとドレスアップしたとこ見せてくれるのありがてえ
    ムウさんだけ最初から着崩してるけど色男感出てるからヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:57

    >>1

    どうしても准将見るとこのイラストのシンちゃんが出てくる……頬杖つくなんてよくある仕草だろうになんでだろう……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:30:47

    >>47

    ほんとだ、見落としてた

    じゃあグッズで12000円分買うしかないのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:04

    キラは肩幅結構あるし骨格も運命からは結構青年らしくなってるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:33:06

    シンはカッコつけるとは感じなかった
    とっととネクタイ緩めたい畏まるのやめたいのかなって思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:33:48

    アニメイトで円盤予約購入したらもらえるのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:34

    こんな派手軍団に囲まれても見劣りしないし、やっぱノイマンの人気とアニメーターさんの画力はすごいよ
    元々サブキャラ用のキャラデザだったろうに

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:35:40

    ディアッカが1番かっこいいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:40:51

    >>39

    単体グッズなんて令和になるまで無かったよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:41:31

    これお漏らしだったみたいだけどスレ立ってて大丈夫なんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:45:56

    ベストショットスペシャルにノイマンソロショットあるわよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:49

    ソース見つからんと思ったらXで公式がフライングして削除したのか
    前回のカップル&コンビにムウマリュとノイマン&ハインラインの組み合わせ追加かな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:30:53

    アニカフェで需要把握したからこのメンバーなんだろうなぁ
    つくづく商売上手で

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:34
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:56

    リークなら消すべきと言えるけどフライングはな…
    気づかない人も居るだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:11

    まぁ元々円盤発売前後でなにかフェアやりそうだなとは思ってたけどさ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:36

    マリューさんをこれでフィギュア出してくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:04

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:51

    ノイマンのこの面接でも受けるのか?ってくらい背筋伸ばしてる感じが真面目な性格を表してて好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:32

    20代以上の女性がマリューさんだけなせいか
    色気増し増しで眼福

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:54

    >>68

    ノイマンもしかしてフォーマル衣装に緊張して汗かいてる?可愛いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:08

    >>68

    ノイマン見てからハインライン見るとノリノリで笑っちゃう


    あとアスランもネクタイ外してもよかったなあ

    ちょっとハメ外し感が足りない

    シャツが白いから仕事終わりのサラリーマン感がある

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:29

    ルナマリアが持ってるの何だ?
    バレッタ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:09:28

    >>71

    これの髪飾りじゃね? 色と形的にも同じだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:46

    キラとアスランも付けてたコサージュ?持ってるっぽいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:14:36

    >>73

    これを見ると今回のやつはファッション誌とかのおまけについてるオフショみたいな感じするな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:38

    霊圧が消えたジャッキー・トノムラ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:02

    トノムラ、三白眼だったんだ…

    下士官カルテット内でノイマンは大出世だよなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:33

    ノイマン程出世したモブキャラもそうそういないと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:32

    あー>>1>>73と同じ服着てるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:51

    過去の自分に
    将来ノイマンが人気投票7位にランクインして
    特典でメイン入りするレベルの大人気になってるって言ったら
    頭おかしいんかこいつってなると思う

    いやマジで人気爆発しすぎやろ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:00:44

    個人的にはハインラインさんも映画の新キャラで唯一入ってるのもすごいなって思う
    たくさんキャラいるのに

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:17:42

    凄い

スレッドは10/5 15:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。