のび太って実は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:30:52

    男の娘適性が高くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:38:18

    のび太、母親似だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:39:36

    そうはならんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:40:42

    この話好き
    最終的に白ゆりのような女の子に似てる妻と結婚したのは良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:44

    >>3 よっぽど疎開暮らしが辛かったんやろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:26:47

    栄養状態とかもあるだろうし、そこらへん万全なのび太は美しく見えたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:29:54

    女装したら誰にもバレない辺り普通に可愛いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:44:18

    >>7 ボクは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:23

    >>8

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:54:40

    辛い生活で思い出補正がかかっていたのは間違いないがのび太のママって若い頃は美人設定だし
    メガネと冴えない雰囲気でマイナス補正がかかっているだけで顔の造形は悪くない説
    実際大人のび太はそこまでブサイクじゃない

    男で小柄で痩せているってあまりプラスにはならないだろうし当時のメガネだと相当目が小さく見えるだろうし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:36

    >>8

    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:43

    周りが男ばっかりだったから余計かわいく見えた説
    そんでもってこの時のパパは入水自殺しかけるほど極限状態だったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:00

    オチとしては思い出は美しいままにさせてあげようって感じだったしかなりフィルターはかかってたんじゃないかな
    のび太って小5くらいだよね?二次性徴迎える前後くらいなら体もそんなにゴツくならないから女の子の服着せて髪伸ばしたらそりゃ女の子に見えるよ
    そもそものび太ってヒョロいから余計体型に違和感出にくいだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:06

    >>3

    ジュゴンを人魚と間違えた人もこんな極限状態だったんやろうなって...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:58

    映画の太陽王伝説などでも女装をしているのび太

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:59

    ジュリエットやった時もバレてなかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:59

    >>8

    ドラちゃんは男の娘アンチじゃなかったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:47

    >>8

    ドラちゃんって女装するときいっつもこのカツラ被ってるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:44

    >>15

    カツラを忘れなかったらバレてないというね

    サカディーの時に助っ人に名乗り出た時も相手は「1人増えても相手は女の子だぜw」って言われてたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:19:16

    のび太の絶妙な表情

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:55:26

    かわいい

スレッドは10/5 23:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。