誰ですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:41:54

    なんか、色んな漫画読んでたらこの『吉田』ってキャラがちらほら出てきます!

    誰ですか!?有名な編集者とかですか!?




    偶然の一致じゃないですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:49:02

    ゲーム紹介漫画を描いている人だね
    出てくるのはコラボ…かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:52:32

    吉田輝和(てるかず)おじさんのネット友達が漫画に出してから
    良いよって返したら漫画に描かれるようになったみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:55:41

    本人がnoteでまとめてるから調べたらどの作品に出てるとか全部わかるはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:51
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:41:30

    初出演がかなりやばいというかおおらかすぎねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:44:47

    人気ある人なんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:27

    惰性64パーセントは3回くらい出てた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:36

    サブキャラモブキャラとして扱うのに絶妙なラインの顔してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:48

    確かに凄い既視感ある見た目してるな
    どの漫画のモブにもいそうな顔

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:42:16

    吸血鬼すぐ死ぬだといいポジションのモブとして出てくるのがおいしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:17

    漫画界なら知る人ぞ知るネームドモブ
    実は本当に存在してる人がモデルかつ、本人も描いて出演させるのに連絡等の許可はいらないのでご自由に
    でも出演させるなら連絡はくれると嬉しいです程度に大らかなのすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:41:37

    キャラデザがちょうどいいよね
    実在人物に対してキャラデザというのもなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:58:52

    吸死で初めて知ったけど現実に存在してるおっさんが2次元世界でネームドモブになってるのちょっと面白いよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:36:26

    しょっぱなの紙魚丸がエキセントリックすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:45:52

    フリー素材さん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:45:36

    税金で買った本という図書館お仕事漫画で何故か開幕早々流血してるおじさん‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:08:39

    炭酸抜きコーラの人かと思ったら違ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:14:34

    魔法医レクスで知った人

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:24:14

    誰なんだよ?
    →本人のノート読む

    …誰なんだよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:00:31

    >>18

    「フリー素材ではないです、フリーと銘打つとなんかあずかり知らぬところで責任発生したりしそうで怖いから」

    なので真面目にフリー素材扱いはダメ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:01:32

    >>9

    3パーセント減ってる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:19:47

    いちおうパンピーじゃなくてゲームライターさんなんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:21:35

    全然関係ない一般人をこんな出し方しちゃっていいんですか!!??

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:22:14

    >>25

    なんだこの記事って思って開いたら、ゲムスパでよく見る名前だなってなってXのプロフィール見たら本人だったわ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:40:34

    友達に俺が色んな漫画に出てる!って話したら病気だと思われた話好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:01:38

    本人のおおらかさと謎の行動で起きたミラクルみたいな現象過ぎて再現性が一切ないの面白い

    唯一無二の一般人だわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:06:52

    これで当の描いた漫画家たちとは別に絡みとかがある訳じゃないってまじ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:37:54

    経緯を知れば知るほど紙魚丸先生がイカれてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:16:52

    スレ画見て吉田さんと分かる謎の求心力ある
    すぐ分かるのに目立ち過ぎない絶妙な塩梅
    吸死だとアニメにも出ていたが、他にもアニメ出演しているんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:19:13

    本人のまとめが強烈すぎて外部サイトでまとめられたりすることがあまりないので
    こういうスレを見つけると嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:33

    >>31

    デザインが思いつかないから使っていいか?と聞く

    →了承する

    →作品に登場する


    なんでそっから無関係の別作品にもしれっと出てくるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:55:34

    おっさんだがこの自画像を描き始めたのは高校生の頃とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:22:30

    >>35

    高校生のころからずっとオッサン


    言われてみればまぁ居たよなってラインのオッサン感

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:44:15

    自分から出せって絶対言わない宣言してたり「出すことによって不利益があるかもよ」ってちゃんと言うのは偉いよな

スレッドは10/6 01:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。