ついに明日2期が始まるわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:46:22

    楽しみすぎてヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:05:32

    そっかもう明日か
    早いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:34

    なんだかんだあっという間だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:34

    傍若のカリスマ永遠リピートしてるんだけどこの名曲に合わせてOP映像があるの想像するだけで楽しみ止まらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:56

    士道の台詞カットなしで頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:32:37

    初めてOP映像と合わせて聴いた時の衝撃を楽しみにしたいから傍若のカリスマ聞かないで封印してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:35:50

    エンディングも楽しみにしてるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:04:05

    今からベロ凛楽しみだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:32

    やったやったやったーーーー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:45

    あでぃしょある!ありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:10:54

    乙夜と士道がキャッキャしてる
    ギャル男とギャル男だから気が合うんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:18

    >>9

    あでしょ凪が三宮画っぽく見えたっていうかエピ凪のキャラデザだわ

    三宮先生ネーム参加してたりする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:13:46

    トップ6メンバーの絡みほとんどなかったから楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:21:59

    あでぃしょきたー!!!!
    めっちゃ嬉しい♡
    ありがとうありがとう!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:35:54

    あでぃしょあるのはあまりにも嬉しすぎる!
    多分毎話やるってことだよね?楽しみが増えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:16

    台詞ナーフはされて欲しくないけど喋る度にピー音鳴る士道はどちらかと言えば見たいからあでぃしょに期待

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:44

    傍若のカリスマの映像もそうだがEDがどんなか全く予想着いてないのでそっちも楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:03

    楽しみすぎてお腹痛くなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:32

    >>18

    明日の夜10時になったら起こしてやるからそれまで寝てな

    万全な状態でみんなで見よう!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:53

    鯛茶漬け用意するのは無理だからきんつばと塩昆布茶でも用意するかあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:54

    あでぃしょ4枚目の乙夜と士道、「エルボゥ!!」「ショルダー!!」とか技名みたいに叫んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:47

    楽しみ過ぎて通退勤時に車の中で傍若のカリスマ熱唱して喉ぶっ壊した
    土曜日仕事の社畜まん民達、明日も労働頑張って一緒にエピ凪とブルロ2期見ようぜ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:17

    >>22

    強く生きて……


    というかあでぃしょの画像見る感じやっぱり2期の作画期待できる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:36

    土曜は休みだからバッチシだぜ
    日曜?日曜は仕事だから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:00

    >>23

    PV見た感じだと顔の作画はかなり期待できるが、動きにはあまり期待出来ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:08

    とりあえず明日は22時から0時半までブルーロック祭りや
    士道のセリフだけはナーフしないでくれ……
    ていうかレスバは全部そのままで頼む……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:04

    俺はタトゥ坊主ハゲカスを待ってるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:45

    作画マジで頼む

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:42

    カウントダウンメッセージウキウキで毎日聞いてたらもうすぐなのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:47

    ある程度の作画のクオリティ維持しつつ上から見た時の3Dぬるぬる走りさえ何とかしてしてくれればそれ以上のことは望まない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:20:42

    某忍者作品のイメージのせいか乙夜があのぬるぬる走りしてたらショック受けるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:34

    2期キャラたち含めたあでぃしょ楽しみだけど変にキャラ崩壊したら怖ぇーー!
    作者監修だけど変化球きたらドキドキする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:38

    1期を乗り越えてきたんだ今更作画でどうこうは言わん(1期(特に2クール目)より落ちてたら言うかも)
    とにかく演出と脚本!頼む!ここだけは外さないでくれ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:25

    >>32

    あでぃしょって原作者監修だから(自分の中のでの)解釈違い起こったとしても何も言えないのがね…

    まあそれは現行物を追う定めだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:48

    試合前のゲン担ぎあでぃしょで入ったら嬉しいなと思ってたけど情報解禁された時期的に3期だろうし推しのゲン担ぎは多分放送できない事に気付いた
    南無

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:01

    OPもEDも曲めっちゃ良かったから映像も楽しみ!
    1話じゃ片方、または両方映像なしの可能性もあるかな~早く見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています