ゴービヨンド…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:51:43

    物語後期で登場する新しい大技なのにワンダーオブU特攻以外わりと普通な技だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:31

    はーっなんか荒先生は猿展開いくらやっても擁護してもらえて羨ましいなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:47

    そもそも防御貫通攻撃だけど制御しきれてないんだよね
    どっちかといえばペイズリー・パークの方が怖いんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:55:12

    不可視の反応できないホーミング弾ってだけでめちゃくちゃつよいやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:55:41

    はっきり言ってジョジョリオン後半の展開はめちゃくちゃ トオルちゃん倒す方法を荒先生が思いつかなかったのか引き伸ばしが危険な領域になってるんだ
    でもねわし…ラストを超えたラストのエピローグが好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:55:46

    言っちゃああれだけどラスボス倒す用のご都合技だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:56:00

    >>2

    なんだかんだ筆が乗ってる時はめちゃくちゃ面白いからね


    やっぱり漫画は整合性より面白さなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:56:33

    >>4

    ホーミング?単独では当てずっぽうで合体技前提でしか誘導できないと言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:56:38

    ジョジョリオンはおもしれーシーンもあるけど総合的にはつまんねーよの部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:56:52

    >>4

    お言葉ですがホーミングはしませんよ

    追尾はあくまでもペイズリー・パークの能力っス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:01

    >>6

    ま、ご都合を超えたご都合技は5部のレクイエムとか他にも例があるからバランスが取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:36

    ゴービヨンドならラブトレインも天国ディオもぶち抜ける火力があるってネタじゃなかったんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:47

    >>10

    お言葉ですがペイズリー・パークとの合わせ技がゴービヨンドですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:07

    康穂のアシスト無いとどこ飛んでいくかわからないなんてファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:10

    当たればタスクact4以上だよね
    当たればね
    必中にするチートスタンドがおかしいだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:10

    >>13

    えっ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:17

    >>12

    当たる前にやられちゃうからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:41

    >>13

    何を言ってるこのバカは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:01:21

    ゴービヨンドは無限ゼロに近い限りなく細い線が爆発的な回転によって完全なゼロとなり存在しなくなっている~みたいな技?でペイズリーパーク関係なくないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:13

    気付いたきっかけが無意識の射出だった気がするけど自分の意思で出せるようになったのか覚えてないから教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:28

    泡というより回転の軌跡が泡に見えているという感覚ッって理論は七部からの繋がりを感じてうれしくなったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:29

    要するに仮想の質量を押し出してるんだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:41

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ自分の意思で出せるようになってる。ACT4と違って弾の数に制限はないしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:53

    >>20

    何となくひも理論に気付いてからは自分の意思で撃ってたとは思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:04:39

    >>20

    最後にトドメ刺す時にゴービヨンド使ってたから自分の意思で出せると思われるが…

    ただペイズリー・パークの導く能力がないと命中率がチンカスだからかなり近付かないと外すのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:04:40

    自発的に出せるけど大体くらいの命中精度しかないって感じなんスかね
    当たればククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:05:11

    ヒロインとの合体技でラスボス倒すなんてめちゃくちゃ少年漫画みたいなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:05:31

    ひょっとしてジョジョでヒロインとの合わせ技って滅茶苦茶レアなタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:05:57

    回転エネルギーだけ射出してるんだよね
    7部の鉄球の技術(鉄球抜き)みたいなものなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:06:16

    射出が星の痣からなのが使いにくそうを超えた使いにくそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:35

    厄災にも引っかからない全てを越えてゆく技なのにペイズリーパークの恩恵は受けられるのに納得いってないのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:09:28

    ゴービヨンドならGERに勝てる理論には致命的な弱点がある
    GERは破壊力とスピードもずば抜けているからサソリぶん投げでゴービヨンド発動前に荼毘に伏すことや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:09:47

    仗助だけ後期に生えてきた必殺技ないんすよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:11:45

    >>32

    あれアニメの演出もあると思うけど最早レーザーで笑ってしまう

    しかも意外と貫通した後からサソリになる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:05

    >>33

    徐倫も発想の転換レベルじゃないっスか?

    血の追尾弾もメビウスの輪も同じレベル感だと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:15:47

    >>31

    あれ描写見るにゴービヨンドに干渉するというより通り道の障害取っ払って康穂にとって最短の最善の道作ってるんじゃないスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:59:51

    因果無視は強い
    しゃあけど威力が足らんわっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:19

    >>19

    ハイ!ゴービヨンドとペイズリーパークの間には直接の関係はありませんよ!

    ただペイズリーパークならゴービヨンドを的確に命中させることができますよ(ニコニコ

    ってだけなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:49

    >>12

    ネタだよ

    そもそもなんでもアリな真実の上書きを無効化できる保証がないし

    吸血鬼だから頭吹き飛ばさない限りは致命傷にならないよ

    しかも背後に瞬間移動&上書きパンチされたら対処できないっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:57

    ふざけんなっラスボス参戦してるのに主人公は未だに摩擦とか奪うだけの能力なんて不平等やないか
    オラーッゴービヨンドも追加せんかいASBRーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:14

    >>40

    嫌だ、他の部と比べて明らかに人気が低い8部に開発費を割きたくない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:00

    どういう定助アプデが良い?
    GHAでワンダーオブUを貫くか?それとも別パターン定助が出るか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:48

    >>12

    似た原理でより殺意の高いAct4を天国DIOが無効化してるのになんでゴービヨンドが効くと思ったのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:14

    >>39

    待てよ、近寄りすらせず落雷や靄で仕留めに来るかもしれないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:14

    存在しない事で厄災にも引っかからないなんてびっくりしましたよ S&W使うたびに勝手に撃ってたのかも知れないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:11

    ゴービヨンドには致命的な弱点がある
    ワムウと戦ったら再生能力のゴリ押し&神砂嵐で荼毘に伏す事や

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:15

    >>48

    待てよ

    しゃあっボン・レンズが再現出来れば勝ち筋はあるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:15

    >>48

    大半のスタンド使いは柱の男に勝てない これは差別ではない差異だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:00

    >>9

    俺と違う意見だな……

    つまんねーよなシーンもあるけど総合的に見たらおもしれーよの部類なんだ

    まっジョジョの他の部と比べて落ちるといわれたらそれはそうなんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:00

    >>47

    この理論なら某即死チートも突破できるんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:12

    >>44

    存在しない物なら触れようがないから真実も上書きできないと思ったんだァ。まっぶち抜けたとしても再生されるのがオチだと思うのが俺、尾崎健太郎よ

スレッドは10/5 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。