ゼンゼロに始め時なんてないよ高校校歌

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:52:10

    ゼンゼロに始め時なんてないぞ
    ゼンゼロに始め時なんてないぞ

    限定エージェント現状全員当たりだ
    面倒なリセマラなんて考えるな
    さっさと初めて配布石で気になった子の天井を叩け

    あぁ 我らがエレン·ジョー復刻して高校
    永遠に輝けエレン·ジョー復刻して高校

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:53:25

    高校変わってるじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:05

    エレンって子が可愛くてゲーム始めたいけどどうしたら手に入りますか高校の入学者は途絶えないからな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:04:48

    実際始め時があるとしたら今だよな
    色々システム改善されたしガチャは戦闘のストレス無くしてくれるタイプのシーザーだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:07:40

    エレン使うならシーザー欲しいし今始めてシーザー引いておいてあとはエレン復刻(半年で復刻するなら3ヶ月後)まで貯めると良い感じなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:21

    PS5もゲーミングPCもないしスマホも三世代前だから始められない
    まあしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:37

    ゼンゼロに限らないけど無料ソシャゲなんていつでも始めてよくない?
    始め時じゃなかったらアカウント作り直せば良いんだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:11:24

    >>7

    ホヨバゲーに限っちゃそうもいかん気がする

    IDとか色々あるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:11:28

    4.5世代前のiPhone12でプレイしてるけど問題なく動くよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:11:57

    エレン欲しいならピックアップされる時期を待つより今からやっとけと言うのは正しい
    ほんとエレンは看板娘だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:12:10

    シーザーはどこに入れても95点を叩き出す存在だからな
    いるといないでは差が大きすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:12

    iPhoneなら大抵動く定期
    Androidのoppoで始めたいって言われた時はどうしようもなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:48

    ユーチューブのCMで朱鳶ってキャラが気になったんだけど強い?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:15:48

    >>13

    ブレイク時に裏から出てくるDPS職としては強い

    というか二人しかいないエーテル属性の片割れ

    そしてもう限定終わってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:16:29

    >>14

    うぁ……復刻って遠い?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:16:40

    >>13

    強い

    というか現状エーテルって属性の攻撃役が朱鳶だけだからいるといないとで編成の面倒さが変わる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:18:32

    リリースされたばっかだから半年とか一年とかで復刻来るんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:18:40

    >>7

    ゲームにもよるけどアカウントだけつくっとけば後から適当なタイミングで始めたら配られた石溜まってるなんて事もあるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:40

    ホヨバはゲーム開始にホヨバ垢(メアドとパス登録)を作らなきゃいけないくて
    それがゲーム垢と紐づけられるからリセマラするのが面倒ってレベルじゃない
    だからリセマラするくらいなら、今から初めて天井まで石貯めたほうがいいって寸法ですな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:05

    ホヨバはリセマラがマジでめんどくさい+やっても1回に回せる量が少ないからやりたいと思った時にやるのが一番正解
    ガチャも天井継続するからある分の石使って出なかったら貯めて欲しいキャラ来るまで待てるのも美味しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:28

    システムは違うけどアズレンみたいなもんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:30:27

    エレンがガチャからもう出ないと見かけて始めるのをやめてYouTubeの広告で青衣を見て今度こそと始めたのにとっくの昔に排出が終わってて悲しい高校

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:30:43

    エレンは来年の2月か3月には復刻するやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:39:46

    初期限定はたまに2回目3回目の復刻がとんでもなく長くなるから早めに始めとけ…
    ゼーレくれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:41:47

    掲示板とかSNSでぐちぐち言ってる時間あったらさっさと始めろ定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:44:26

    ウェンティとゼーレは両方1.4で復刻したからな
    エレンも同じく1.4復刻なら12月半ばか年明けくらいには復刻くるかもね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:31

    盆栽ゲーだからさっさと始めないといつまでも育成が追いつかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:34

    スタミナとインターノットレベルが直結してるから早さが正義よね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:16

    Q.復刻遠い?

    A.リセマラするより今初めてガチャ資金貯めたり育成資金貯めた方が楽

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:42

    ピックアップ終わったキャラの広告に釣られて始めたホヨバの被害者スタレ以外にもいたんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:58

    原神もスタレもゼンゼロも興味はあるんだけど
    youtubeで当たり前のように10万20万ガチャにぶち込んでる動画を見てはやめとこ…ってなっちゃうんすよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:40

    ホヨバはPU終わった限定の広告を出すのやめろ高校

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:59

    >>31

    確立渋くて天井低いタイプだから無課金には辛く多少課金する層には優しいからも

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:50

    現時点だと音動機(武器)がややバランス悪いのがなーとはちょっと思う
    シーザーにA撃破持たせてるやつはどこのどいつだぁい?

    俺!!!!
    しかも餅引けねぇかなって追加したらすり抜けライカン餅2個め!本人はいねぇ!!シーザーにこれ使えってか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:18

    >>31

    ゼンゼロは無凸で良い

    PSの方が大事

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:51

    >>35

    まじ?やってみようかな

    SSDの容量空けるところからスタートだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:51

    リセマラみたいな今PU中の最高レアに惹かれた人がそのキャラを無理やり入手する手段が限られているのは真面目にミホヨの欠点だと思うわ
    そのうち他にも好きな娘は見つかるからって慰めもその別の好きな娘を見つけるまで続けられるかは実際に見つかるかは個人差があるし
    でもリセマラ制限をしてもなお今実際こうやってたくさんの人がプレイしてるからまあいいか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:37

    柳さんの見た目に惹かれて気になってるけどさっさと始めるのがいいのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:37

    >>13

    限定キャラは基本全員強いぞ

    ブレイク時の瞬間火力が凄い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:38

    >>33

    微課金の楽園みたいなイメージあるわ

    初期から課金しながらやってれば限定コンプくらいは容易って感じ。まあ俺はシーザー新規だが

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:53

    1バージョン70〜80連分くらい配布されるから気になるキャラがいるなら即始めるのが一番お得(月パスも買えば90連分くらい)
    ただガチャ禁してプレイすると気になるキャラが来るまでモチベ続くか分からない問題があるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:47

    >>38

    さっさと始めよう、早く始めればそれだけ柳さんを育てるリソース、相性良いキャラの育成ができちまうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:28

    >>40

    無凸無餅なら月パスだけで限定キャラは揃えられるぐらいのバランスなのがいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:14

    限定全部強いっていうか限定でインフレゲー初めてない?
    エレン→しゅえん→青衣→ジェーン→シーザーでどんどんやべー度上がってる気がするんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:53:50

    >>44

    みんなヤバイの方向性が違うのでよし!

スレッドは10/5 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。