アルコール依存性の抜け出し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:53:20

    毎日ストロング・ゼロを3〜4缶飲む生活から抜け出せないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:01

    ◇この男の資金源は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:03

    毎日ってことは今日も飲むんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:35

    抜け出す必要があるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:43

    マジな話精神科行って睡眠薬もらうと良いっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:47

    >>2

    仕事してた時の貯金を切り崩してるっス


    >>3

    はい!今まさに飲んでますよ(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:59

    美味しくない酒に変えればええやん……
    案外飲む気無くすんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:55:35

    飲んでる原因から解決した方が良いと思われる
    単純にストゼロが美味しいのかそれとも別の悩みがあるのかどっちかによるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:55:45

    スーパーに行くのをやめてネットスーパーで食材買って酒類を一歳買わない…神
    この方法で今や年に一度も酒を飲まなくなったのが俺なんだよね
    慣れたら普通にスーパー行っても酒買わなくなるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:55:51

    お言葉ですがしじみ汁を飲めばストゼロを何ガロン飲んでもノーカンですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:56:30

    >>5

    資金面がそろそろ苦しいのとそろそろ次の仕事を見つけたい…あと酒の飲みすぎで胃がもう限界なのかしょっちゅう腹下すんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:56:45

    今はなんの仕事してるんスか
    収支で賄える範囲の趣味なら別によくないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:29

    犬は精神科に行けよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:55

    >>6

    精神科は🐜っスね 忌憚のない意見って奴っス


    >>8

    ウイスキーの原液とかいうゲロマズを超えたゲロマズ飲料飲んでる時点で味はあんまり関係無いっスね

    とにかく酔えれば何でもいいんだァ

    ストゼロも美味いと思ってないしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:40

    >>13

    ニート…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:43

    4本飲んでも600円くらいなんだから言うほど高くないけど健康は死んでるけどねグビグビッ
    ちなみにアルコール依存症の気があるなら病院で治療案件らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:36

    大人しくメンタルクリニック行って薬もらえ…鬼龍のように…
    ワシめっちゃ昔アルコールを飲めなくなる薬処方してもらったことあるし
    チューハイ一口で心臓バクバクになるから酒やめられてハッピーハッピーヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:54
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:01:03

    >>9

    途中から吃音みたいな症状になる

    うーっうーっ上手く喋れないぞアニキ、おかしくなりそうだ もしかして酔えば多少は舌が回るようになるんじゃないスか?グビッグビッ

    飲みすぎてアル中になる←今ここなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:07

    ウイスキーの原液ってま…まさか…ストレート…?
    ヤバいよ思ったより深刻だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:01

    早くアル中専門外来に行け…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:01

    吃音は脳の言語を司る部分が原因と言われているので酒は関係ないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:04:01

    わ…分かりました 今日はもう遅いので明日にでも精神科に連絡します

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:04:53

    友達や家族には相談したのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:06:38

    >>25

    友達はワシが酒飲みだってことは知ってるけど見守る形

    家族はワシが吃音だって事情も全て把握した上で「…もうどうすればいいか分からない」で投げ出して放置っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:01

    ストゼロ3〜4缶飲んでよく二日酔いにならないっスね
    ワシなら急性アル中で運ばれるレベルの飲み具合なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:38

    ちなみにメンタルクリニックは予約取るのにめっちゃ時間かかったり予約が数か月後になる場合あるからさっさと動いた方が良いらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:43

    アルコール系YouTuberになれば酒を飲めて金を稼げて一石二鳥じゃないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:09:25

    > 「…もうどうすればいいか分からない」で投げ出して放置


    真っ先に病院に連れていくのが必須なのにこの無能具合

    ふうん蛙の子は蛙ということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:27

    >>27

    前はよく頭痛・吐き気・下痢の揃い踏みで苦しんでたけど最近は肝臓が慣れたのかめっきりなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:11:00

    ワシの1〜2週間の酒量やけど…身体の方は大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:11:15

    >>29

    PC持ってないから編集とかは無理なのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:11:47

    >>30

    でもね俺…親の立場だとこうなるのも仕方ないと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:12:21

    >>33

    確実に胃はやられてるっスね 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:02

    俺も病気で寝たきりのニートらしいよ
    就職頑張ろうぜ(ガシッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:47

    とりあえず度数低めのビール一本とかにして徐々に飲酒量を減らしていけ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:16:18

    お言葉ですが吃音は現代医学でも治療法が見つからない難病ですよ
    厳しい事を言うようだけど酒に逃げず吃音と向き合った上で折り合いを付けるべきかと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:25

    アル中はヤク中と同じ"依存症"になっているんだ入院で強制断酒以外治らないと思っていい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:13

    どうし て病院に行かずにこんなとこに

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:47:12

    “アルコール依存症ッ”というより“精神が追い詰められているッ”という感覚
    クリニックとかでなくいろいろ書類とかも出してくれる病院にかかることをお薦めしますね…マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:49:02

    ワシなんて酒飲む前から眠いからもったいないんで飲まないを繰り返してたら禁酒してた芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:32

    このレスは削除されています

スレッドは10/5 05:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。