へっ何がセ○クスしたことないや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:55:41

    生理来てるくせに⋯

    やっぱ女は信用ならないんスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:56:35

    こういうのって保険体育で習わないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:56:39

    🤔🤔🤔🤔🤔

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:21

    えっ

    えっ?

    何を言ってるこの馬鹿は
    義務教育、どこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:21

    >>2

    習ったとこで卒業後爆速で忘れるんだ教育が身についてるとか思わない方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:35

    義務教育の敗北を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:53

    >>2

    やったとしてもそいつが真面目に聞かない限り知識はつかないんだ…だからその…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:05

    >>2

    子供の頃勉強なんて大人になればほとんど消えるんだ

    特にタフカテにいるようなのは真面目に勉強なんてしてないだろう 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:27

    保健体育の授業なんて受験の勉強をしていて全く聞いてなかった
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:28

    月経でググってどうぞのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:30

    なにを言ってるこのバカは?
    いやほんとになにを言ってるこのバカは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:51

    世の中はですねぇ…予想だにしないレベルのバカが腐るほどいるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:55

    ボボパンしなければ生理が来ないんだったらメスブタは全員処女を貫くと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:15

    頭の中を"整理"した方がいいのかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:40

    ほ、保健の授業って大事なんだな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:06

    世の中にはいるんだよ…保健体育の授業を真面目に受けない奴が!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:25

    そんな便利な仕組みが人体にあったらメスブタの悩みは何割か消えるんだよバカヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:31

    正直義務教育以前の問題だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:40

    待てよさすがに釣りだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:51

    そもそも生理が来る方がセクロスしてない可能性があるっスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:01:47

    あないな無知を晒しおって
    こいつらワシら童貞のツラ汚しじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:08

    >>19

    しかし…今のユーチューブだろの様子を見てたら実在してもおかしくはないのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:20

    >>4

    嘘か真か知らないが東日本大震災の時も

    「性行為しないと生理なんて来ないんだから

    支援物資にナプキンなんて必要ないだろ!」

    といった役人がいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:21

    生理がこないと言ってるのに対して「ほーんってことは妊娠して生理きてないんじゃないっスか?このメスブタヤッてるやんけ!」っていうならキショいが一億歩譲ってわかる
    ◇この義務教育さえ受けていない人間は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:26

    もしかしてワシが知らないだけで世の中の99%のメスブタは基本的に成人するまでにヤってるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:34

    おそらく生理こないくせにと間違えたのだと思われるが…
    待てよ病気とかで来なくなる場合もあるらしいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:38

    恐らく処女膜が完全密閉の膜だと思ってて、破れるまでは経血が出てこないと思ってると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:04:57

    そもそも教育とかじゃなくて生活の中で自然と知っていくものじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:05:00

    体調崩したりメンタルの問題でホルモンバランス崩れれば
    止まったり逆に止まらず何ヶ月も続くみたいなことが珍しくないんスよ生理は

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:05:08

    >>27

    破瓜の血ってま…まさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:05:56

    なん.Jにそういうネタはあったけどネタとして言ってるのかガチで言ってるのか判別つかないのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:07:33

    >>27

    ガチで閉じてるタイプも超レアだけどいるらしいのん。もちろん排出機能が働かないから二次性徴の頃に手術が必要って聞いてたまヒュンしたよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:09

    >>27

    ウワアアア体内に蓄積した経血が腐敗してるーッタスケテクレーッ

    もしかして羊水が腐るもマジで腐ってると思って言ってる奴が存在してるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:30

    多分叩きたいだけじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:40

    >>28

    もしかしたらスレ画はとても恥ずかしがり屋でエッチに関することはちゃんと聞けないのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:09:09

    >>29

    アスリートはよくそういう症状出るって聞くんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:09:37

    >>35

    とってもかわいいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:34

    中学くらいにはプールとか体育休んでるのがいてお察しな空気になってた記憶があるんスけど今は制度とか変わってるんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:11:49

    >>39

    何言バ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:12:29

    >>39

    ??ちょっとなに言ってるかわかんないっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:12:46

    エロ漫画で学んだとしてもこうはならないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:06

    マジで中学生とか小学生のマセガキなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:50

    >>36

    学生の運動部でもよくある話っスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:09

    >>39

    おそらくレイプ配信の時点で脳は粉々だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:15:05

    >>43

    ガキッなら名前隠してくれてるしネットの黒歴史で済むだけマシだからそうであってほしいんだよねガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:15:12

    >>36

    アスリートじゃなくても思春期ってだけで起きたりするのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:16:29

    >>33

    ちなみに羊水の大半は胎児の尿らしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:18:27

    もしかしてこういうことするやつらって不登校だったから授業受けてないんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:18:41

    まあ、性教育で処女膜うんぬんは受けた記憶はないのん
    エロゲの性教育レッスンで色々知ったのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:19:22

    ボボパンしなければ生理こないならもう少し性は乱れてねぇと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:20:45

    月経来ない哺乳類の方が大多数なのになんで人間はその一部に入ってるんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:22:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:23:19

    女性に無知を晒してDMに突撃するなんてそんなのあり?
    日本男児としての自覚が足りんのとちゃう?
    俺なんて美容院代をスパチャする芸を見せてやるよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:27

    生理くらいは今時男子でも保健体育でやらされるのん
    スレ画ってま…まさか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:33

    >>54

    最近は千円カットも値上がりしてるんやで

    1200円くらい包んだらんかいッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:25:32

    ふーん姉貴が初めて生理来たときにこっそり気の遣い方とかレクチャーしてくれたワシのオトンは偉大だったんやな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:21

    >>54

    え?足しにしてくれとかじゃなくて満額払わないと叩かれたりするんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:48

    >>57

    あたぬか!

    お前自分のオトンをなんやと思うとんのや

    一人の人間と交際してさらには結婚まで持ち込んだフルコンタクト・リア充やぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:59

    「えっ生理ってボボパンしないと来ないんじゃないんですか」




    「男とsexしたことないとか言っといて生理きてんじゃんこれだから女は信用できねぇんだよなぁ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:30:15

    ナプキンつけてるから非処女確定とか抜かしてたやつのコピペ思い出したのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:10

    因みにスレ画のvはあとで生理について動画でレクチャーしてくれるらしいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:29

    V好きだからって無条件にバカにするのは良くないけどこういうのを見るとバカにされる理由は分かるよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:41

    >>58

    叩かれてるというか笑われてるって感じなのん

    女のカット代は5000円以上するのも珍しくないんだ

    相手も自分と同じだと思いこんで美容院代として1000円出すってのが笑われてるんだ

    まぁ払わないやつに比べれば圧倒的にいいんだけどね‼(グビッグビッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:27

    >>64

    ワシ男だけど5000円は賭けますよ

    おそらくママから1000円もらうタイプの弱 男だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:35:16

    >>64

    こわっこえーよ

    カット代に使ってくれって意味しかなさそうなのにそこまで深読みされるんスかこの界隈

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:38:13

    「特定の指の爪だけが他のに比べて異様に短いのって⋯ま、まさか⋯」
    は信憑性あるのかどうか教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃムッツリだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:40:53

    >>66

    カット代って言えば笑われなかったかもね

    あたかも美容院代出しますよといいつつ1000円ポンはたまに行く親戚の家でも起きない珍事だと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:41:39

    >>67

    はいっ特定の指だけ切る意味ないからそもそも全部切りますよっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:42:49

    真面目に性教育の敗北を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:44:12

    >>2

    おそらくこの手の馬鹿はそもそも学校に行ってないやつだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:45:19

    >>64

    ワシはメスブタやが……カットで5000円だとしてもトリートメント、カラー(このカラーもイルミナカラーっていういいやつにすると数千円余計に取られる)とか足すと12000円は軽く超えるんだよね、高くない?


    1000円貰えても気持ちだけなら嬉しいんだけど足りないを超えた足りないなんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:45:24

    >>67

    ないよ(笑)

    ただの邪推とこじつけだよ(笑)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:45:49

    >>68

    すみません配信、者がこれしてーなって言った時にスパチャ飛ぶ場面はVじゃなくても見るんスけどその料金分キッチリ払わなくて世間知らずって叩かれてるのV界隈でしか見たことないんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:45:54

    ワシなんてトイレに置いてあったオカンと姉ちゃんのためのナプキンを
    ん?なんやこれ?ケツを拭くためのものではなさそうやが…と全部開封して
    オカンにド叱られる芸を見せてやるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:38

    やっぱりどう考えても文脈がなんかガキ臭いんだよね
    おねショタ漫画とかに出てくる生意気オスガキだと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:58

    女子の性教育の時にサッカーをさせられてた古き時代の時代の人間かもしれませんね 忌避のない意見って奴ッス

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:48:13

    さすがに自演を疑うレベルなんだよね
    ワシめっちゃV 豚だけど流石にこいつと一緒にはされたくないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:50:45

    おそらくウサギや猫などがネットをやっているのだと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:51:42

    処女膜はですねぇ…
    なんかアワビの外側みたいにひだがあるだけなんですよ
    無理に挿入するとひだが伸びきらなくて血が出るだけなんだ要は鼻穴を無理に広げたら血が出るのと一緒なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:51:47

    「生理ってボボパンしないと来ないんじゃないんスか」
    ↑知識不足を超えた知識不足だけど小ガキの可能性もあるから糾弾されすぎてると可哀想に思う…それが僕です

    「ファンに黙ってボボパンだなんてこれだからメスブタは信用ならないんですよ」
    ↑ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ
    まともな人間ならわざわざDMまで送って女性差別発言なんかしないッスよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:52:29

    こんな時間に夢のないこと言うの嫌なんだけど
    昭和中期までの小学校では女子だけの特別授業で教えてたからガチで男子は知らないまま大人になってたりしたんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:53:53

    >>76

    そんなのがおねショタな訳無いだろゴッゴッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:59:37

    キッズだった場合…糞
    この年齢からこれだから女はとか言ってるのはガチ目に性格が歪んでると思われるんだ 社会との軋轢が深まるんだ

    大人だった場合…糞
    この年まで基本的な知識すら知ることが無かった・知ろうとしなかったのは悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:59:43

    >>82

    すみません昭和中期にガキッだったのなんて今はもうおっさん通り越しておじいさんに片足突っ込んでるんです

    流石にその線はないと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:00:30

    >>85

    待てよ人生100年時代なんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:02:44

    >>2

    普通に習うことを知らないって...ま...まさか...

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:28

    >>74

    この話例えばこれでご飯でも食べなよって言いながら300円渡すくらいの金銭感覚スね

    そういえばネタにされてる理由伝わらないスか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:54

    >>82

    昭和の教育受けたオスブタがこんなガキッみたいな頭の悪いDMを配信.者のメスブタに送ってる方が気持ち悪いのはルールで禁止っスよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:04:07

    むしろボボパンしてる方が生理来なくなる可能性あるんだよね、怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:12

    >>90

    嘘か真か最近は子供を産む数が減って荼毘にふすより閉経の方がずっと早いから長い間更年期に苦しめられるという科学者もいる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:38

    >>83

    だからここから「なんだァこの保健体育すら受けてないマセガキは?私が女の身体の仕組みを教えてやるよっ」に発展するんだろっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:31

    >>92

    もしかしてこうなることを予測してDMを送ったんじゃないんスか?

    策士を超えた策士

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:47

    しかし…ユニコーンと揶揄されるレベルの人種ならあり得なくはない認識なのです

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:09:03

    ワシ…中学校までちゃんと通ってたのに女性の性習慣を全く知らないままメスブタとのボボパンを狙い続けた大人に心当たりが有るんや

    sy〇mu_gameや、つまり年齢関係なくそういう男は一定数存在するんだろって事や

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:11

    >>88

    直接金渡すのとスパチャじゃ話違くないスか?

    人気配信、者だったらワシ以外にもトークの内容に合わせてスパチャ投げるだろうし

    自分一人で支えるって感覚の人の方が多いんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:13

    紹介しよう「別棟ヲタク」だ

    未だに化粧してる女はビ◯チとか言ってる奴がいるんだよね、怖くない?

    リアルの女性から隔離されて育った「別棟オタク」について考察を深める、卯月コウ【にじさんじ/切り抜き】


  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:38

    >>90

    ボボパンしてないのに生理来てない方がホルモンバランスの乱れなど産婦人科案件だと考えられるが···

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:13:08

    そんな訳無いっス
    生理とボボパンの関係はみんなエロ漫画で学ぶはずっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:13:24

    >>96

    もうおもろない痛いだけや

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:14:42

    >>96

    なんかもう根本的に会話を理解してなさそうだからいねや

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:15:08

    >>99

    エロ漫画なんて生理周期も気にせず受精する漫画ばかりやないけ

    ワシそういうのめっちゃ好きやし

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:15:10

    >>96

    お前V界隈をなんだと思ってるんや

    スパチャ額マウントが日常な界隈でそんな半端な金出したら叩かれるに決まってるヤンケ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:16:33

    >>96

    お言葉ですが半端な金額渡す時は"美容院代の足しにして"とか言うもんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:16:37

    「生理はボボパンしてないと来ない」
    「生理は28日周期だから月末のメスブタは臭い」
    「生理の痛みや出血はコントロールできる」
    「ナプキンは1日1枚あれば足りる」
    俺達が生理の偏見を助長させる……ある意味「最悪」だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:17:41

    そういや思い返してみると生理とかまで設定に入れてるエロ漫画ってあんま見ないっスね
    たしかにエロ漫画漬けだと破Q=生理とかそんな感じの知識になるのもあり得るのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:28:42

    >>106

    「大丈夫な日」みたいな言い回しあるやつはそういうの設定というか考慮してるうちに入れていいかどうか迷うっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:32:49

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:35:56

    義務教育が敗北してるかどうかなんてどうでもいいんだよ
    問題は…DMで赤の他人にどぎつい内容を送りつけてるということだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:49

    >>108

    途中送信伝タフ


    >>99

    でも俺みたことないんだよね

    ちょうど生理で本番なしになるエロ漫画

    数人ぐらいならともかく無作為に選んだ大勢とかなら何人かは生理来ててもおかしくないでしょう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:09

    >>97

    聞いたことがあります、大市民

    女子大前を通りかかって、化粧しているメスブタを見て「ここもキャバクラと変わらなくなったか」と嘆いていたと

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:13

    俺はこういうゴミバカド低脳蛆虫の立てたスレを無条件で愚弄する
    笑えるからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:47:16

    >>107

    設定として入れてるつもりなのかもしれないけど

    むっちゃ妊娠しやすい日と普通に妊娠する確率がある日しかなくて大丈夫な日って存在しないんスよね実際

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:17

    >>105

    経血がふつうの血だと思ってそうっスね忌憚無意

    むしろ下利便に近いっス

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:12

    ミソジニーと無知が合体すると怖いッスね
    この前女って皆この歳だとパパ活やるんでしょ?って同学部の男にガチで言われてビビったのは……俺なんだ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:38

    寧ろオカンとかから生理の聞かされないッスか?
    ガキッの頃オカンが定期的に機嫌悪くなるから理由聞いたら教えてくれたッスよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:08

    ミソジニーやミサンドリーみたいなクソボケチンカスジャワティー鬼龍みたいな思想は知られるのに何故生理の事は知らない人がいるんやろうなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:45

    日本大丈夫?
    ヤリチンと非モテの二極化で韓国みたいになってるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:48

    というかそう思うのは千歩譲っていいとしてDMでこれ言ってるんスよね・・・?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:57

    >>115

    ◇この男は…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:22

    ワシモテない弱・男(ジャック・メン)スけど
    ちゃんと小学校中学校通ったから最低限生理がどうのは知ってると思うし
    まして今のネットで余計な知識がすぐ打ち込まれる平成令和の世に
    このスレのテーマのこんな大正みたいな無知な男なんているもんなんスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:34

    >>1

    非処女確定でクソワロタwwww

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:04

    >>121

    若者に夢の無い事言うの嫌なんだけど

    成人してても九九が出来ないとか伏線って言葉を知らないとか日本が戦争してた事さえ知らないバカは割と普通にいるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:38

    >>122

    ちなみにタンポンも関係ないらしいよっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:35

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:35

    話題が話題だけに仕方ないを超えた仕方ないなのかもしれないっスけど大っぴらにワシメスブタなんやけどと開示するのはやめておけよ掲示板で我を出すのは煙たがられるからなと言いたくなる、それが僕です

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:58

    ムフフ…AVやエロ漫画のエロ媒体の描写はフィクションだファンタジーだとバカにされがちだけどね
    処女膜は本当に膜張って塞がってるわけじゃないとか旧スク水には水抜き穴があるとか
    ちゃんとした正しい知識も得られたりするの

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:22

    >>13

    待てよ 妊娠まで行ったら来ないんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:03

    タフスレでメスブタを名乗る奴がいたら取り敢えずセクハラしてやろうと思っている
    それがボクです

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:48

    これの何がヤバいかっていかにもな童貞チーさんに限らず高学歴高収入家庭持ち強者男性の中にも一定数存在するってことなんだよね怖くない?

スレッドは10/5 07:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。